Happy Birthday! Kim Kyu Jong

bimi3.jpg

2月24日、ギュのお誕生日です。
気配りの彼のことだから、
きっとメッセージをくれるでしょうね。
いつもねファンのことを、「僕のかわいい子たち」とか言っちゃって。
なんだかくすぐったくなるよね。これも気配り?(笑)

リダ風で2度にわたってお願いした♫YESTERDAY 100万回再生ミッション。
今のところ、973,231回です。
もう少しなんですけどね。
でもギュはわかってくれるよね。
少しずつ増えているのは間違いないんだもの。
そうやって、みんなが続けていることが素敵だと思うから。
これからもPCを開いたら、お気に入りから飛びますね。

そしてハッシュタグは #501KyuDay
いいね、これ。

ギュ、頑張っているでしょうね。
それは間違いなく。
次に会う時までどうぞ、元気でね。

たまにはこんな動画もいいかな、と思って。
字幕はないけど、要するに椅子取りゲームですから。
ギュ、頑張ったでしょ?


credit:HIRON611



関連記事
2013-02-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-24 00:49 |  |    [ 編集 ]

Re: 出発の日です. 

鍵コメさん、アンニョン。

うお座のこと…ギュにぴったり。
お嬢さんもきっと優しいのね。
そして、横顔がギュに似ている息子さん…
将来が楽しみですね!

先に種が撒かれた花畑に、
新しい種を撒くわけにはいかないのかしら?
…難しいかな、やっぱり。

もうお休みになっているでしょうね。
心配はあれこれあるでしょうけれど、
新大久保の駅に降り立ったら
しばし忘れて、乙女の気分で
わくわく、どきどきを楽しんで来てくださいね。
2013-02-24 02:11 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-24 04:46 |  |    [ 編集 ]

Kyu Jong Happy Birthday 

knobさん おはようございます

今日は、キュジョンくんのお誕生日でしたね。
どんなお誕生日を過ごしているのかな?
お誕生日、100万回は、間に合わなかったけれど
達成した時に
ステキな記念日になりそうですね。
わたしもPCあけるたびに
これからもポチします~

男リダは、無事に到着したようですが
このイスとりゲームのリダのかわいいこと。
俺さま時代のはずなのに
かわいいったら・・・
それにしてもいすとりゲームは
へたくそですね。
確か普通のイスとりゲームもだめでしたよね。
日ごろ鍛えているわたしは勝てるかも(笑)
たとえ相手が子どもでも勝負は、厳しいもの~
負けませんから(笑)

今週は、いよいよknobさんのところにリダですね。
でもでも・・・
この時差移動・・・ちょっとお気の毒。
パワーあげてくださいね。
2013-02-24 09:09 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-24 11:44 |  |    [ 編集 ]

Re: キュジョン君、お誕生日おめでとう。 

鍵コメさん、アンニョン。

椅子取りゲーム…ってほんとに椅子取り。
どっちかっていうと、椅子抱え(笑)

あのMVのギュはほんとにはまり役でした。
お芝居上手でしたよね。
リダの演技も良かったです。
…ただ走るシーンで口元が緩んでしまいました。
リダらしくて。

誕生日は楽しくすごせたのかしら?
ちゃんと可愛い子たちへ、メッセージがありましたね。
2013-02-25 01:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: Kyu Jong Happy Birthday 

makiちゃん、アンニョン。

ギュのお誕生日、やっぱりメッセージをくれましたね。
毎日過ごしていくたびに、戻ってくる日に近づいているんだなって。

リダって、勝負に負けたくないくせに
あっさり諦めるとこもあって。
何が決めてなんでしょう?
ギュは始めからやる気まんまんでしたね~。

男リダの”UNLIMITED”どんな感じになるんでしょう?
幕張のセトリも気になります。
今週末確かめてきますね。
お仕事頑張りま~す。
2013-02-25 01:45 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 出発しました 

鍵コメさん、アンニョン。

m******さんのコメントも他の畑主さんと同じ出だし?
男気のある方だから(笑)率直におっしゃったはず。
短いコメントでその人となりを理解するのは
なかなか難しいと思います。
積み重ねてやっと輪郭が見えて来ます。
リダとSS501という部分だけで、
知らない人とつながれるってすごいことだと思います。

私も初めはひとりでした。
それが今じゃこれですもん。
時間をかけて、ゆっくりと。
種を蒔いたら、育ててあげないとね。
リダ風ではずいぶん大きくなったんじゃないかしら?
2013-02-25 01:59 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR