HIGH CUT VOL.96 2013.2.21 ”Kim Hyun Joong 使用説明書”

o0431064012428464917.jpg

サンパウロでのステージはどんな感じなのかしら?
ペルーでは入場待ちのテント村ができてますし。
熱い歓迎に応えて、リダ頑張れ~!

こちらはお茶目な親戚の方(笑)
出先へ盛好堂さんから電話をいただきました。
「HIGH CUT キム・ヒョンジュンさんの記事の96号、入荷しました」
表紙じゃないのに。
予約したとき、リダの名前は一言も言わなかったのに。
…いかに問い合わせが多かったか物語ってます。
引取りに行ったのは18:00すぎ。
店長さんに聞いたところすでに在庫は無く、追加発注したそうです。
一部630円です。

コリアプラザでは28日店頭に並びます。
現在予約受付中です。
新大久保へ行ける方はこちらでも。

画像はすでに公開されたもの以外はありません。
タイトルを訳すと”キム・ヒョンジュン使用説明書”でいいのかな。
このリダ…なごみます。

HIGHCUT 2013.2.21#1

HIGHCUT 2013.2.21#2

HIGHCUT 2013.2.21#3

HIGHCUT 2013.2.21#4

HIGHCUT 2013.2.21#5





関連記事
2013-02-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-25 01:15 |  |    [ 編集 ]

Re: 行って来ました。 

鍵コメさん、アンニョン。

お疲れさまでした。
お散歩には寒すぎる一日でしたね。
私も急遽、新大久保に行くことになりまして。
盛好堂、コリアプラザ、コスメショップでお値段比べてお手頃なところで手を打って。
ドンキホーテにまだSS501コーナーがありましたね。
駆け足で行ってきました。

欲しいものが買えてよかったです。
昼間は混んでいたんですね。
こんな日はお友達と韓国料理や鍋をつつきながら
大好きなひとの話に花を咲かせるのが楽しいです。
次回はぜひ、お友達といらしてください。
2013-02-25 02:16 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-25 04:34 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

ペルーすごいですね。
嬉しいなぁと思いながらも
リダが段々と世界の人になってくんだなぁと
ちょっと・・・寂しく・・・
今までこんなにしてもらって
そのうえ3月の予定もあるのに
そんなこといってたら罰が当たりますが・・・

それにしてもこのリダくん・・・かわいいですね。
まだこういうことしてくれるのね~(笑)
わたしもGETしますわぁ
2013-02-25 07:47 | maki | URL   [ 編集 ]

リダかわいいです 

バッサリ黒髪のリダのあとで、
こちらに来ると可愛いリダに逢えてホッとします。

日本の雑誌では、なかなかこんなリダには
逢えませんから。
いつも、おすそ分けありがとうございます。
2013-02-25 08:10 | haru | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-25 08:56 |  |    [ 編集 ]

Re: 手メガネのキュートなご親戚の方~。 

鍵コメさん、アンニョン。

情報をキャッチしてすぐ電話しました。
とても丁寧に対応してくださいましたよ。
引取りに行ける距離なので。

ドンキホーテの上に、コメダ発見(笑)

週末には来日。
ホントに忙しいです。
自分がどこにいるか、わからなくなっちゃうかも。

日曜日はちょうど桃の節句なんですね。
2013-02-25 23:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

人気があっても、南米へしょっちゅう行くわけにもいきませんから、
ここは日本のペンはガマンしないとね。
時差ひきずって来日かな。

HIGH CUTのリダはほんとに可愛い。
別人です。
すごく痩せて写ってるし。
2013-02-25 23:53 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダかわいいです 

haruさん、アンニョン。

思いっきり、髪切りましたからね。
寂しくなっちゃうくらい。

今回の企画は面白いですね。
久しぶりのかわいいリダでした。
2013-02-25 23:56 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 同じ人? 

鍵コメさん、アンニョン。

リダはいろいろな顔を見せてくれるから、
知らない人は本当に別人だと思うみたい。
そこを考えないとね。

考えないように…でも心の片隅には覚悟を置いて。
その日は必ず訪れますから。

あちらこちらへいらしてるんですね。
まだまだ知らないところがあるんですね。
勉強になりました。
いつかJaksalで、美味しいチキンを召し上がってくださいね。
2013-02-26 00:02 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-26 07:14 |  |    [ 編集 ]

Re: いつか? 

鍵コメさん、アンニョン。

情報ありがとうございました。

大阪にも行ってみたいお店があるんですよね。
Japan Tourであちこち行っているから、
行ってみたいお店も増えますね。
私はいまだに渋谷センター街で口元が緩みます(笑)

ソウルもいつかお出かけください。
ファンミじゃなければ、お安く行けますから。
2013-02-27 00:37 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR