あんぎょん宇宙神、札幌に降臨

o0504060412444087570.jpg

今夜はこの一枚。
言葉は要らない、大好きな”あんぎょんリダ”
これは外せませんわ。

気分で眼鏡をかけるの?
それとも何かのサイン?
…まさかね(笑)



関連記事
2013-03-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-05 04:48 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん、おはようございます

遠足前のように寝れず(笑)

空港リダ、これはカッコイイ(笑)
最初、空港写真みた時、おっさんだぁ~と思ったので(爆)
サングラスは、しても、めがねは、久しぶり?ですよね

嵐を呼ぶ男、札幌に集まりますので、大荒れのようで 
ソウルに続き、寒~い冬らしい冬を体験しつつ、熱気で雪を溶かしてきます

いってきま~す


2013-03-05 05:11 | maki | URL   [ 編集 ]

アンギョン~! 

これは、きっと…knobさんのケータイの待受画面になってるのでは~(笑)

お天気も心配でしたが、無事に到着できて良かったですね^^


makiさん!札幌のすべての雪を溶かす勢いの応援、頑張ってくださーい\(^-^)/
2013-03-05 08:13 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

あんぎょんリダ2。。。 

knobさん、makiさん、いちごギュさん おはようございます。

makiさんの「いってきま~す」の文字をみたら
イオンのCMリダが頭に浮かびました(笑)

makiさん、北の国でリダと一緒に楽しい時間を過ごしてきてくださいね(*^_^*)
2013-03-05 08:36 | ohiro | URL   [ 編集 ]

かっこいい^^ 

knobさん、makiさん、いちごギュさん、ohiroさん、おはようございます。

ウフッ眼鏡リダ~。どうしても「kiss kiss」の可愛い眼鏡リダを
思い出してしまいますがf^^
この眼鏡リダは、キリッと出来る男~って感じです^^

皆さんのコメ拝見しながら、「いってきま~す」の出勤するカッコイイリダに妄想が・・・。
こんなカッコイイナムジャが職場にいたら、お仕事になりません><
で・・・sリダに「コラッ」て怒られてしまったり~~^^
うっすみませんm(--)mまだ、代々木の後遺症が・・・
朝からまた変な人になってしまいました。

makiさ~ん、熱い熱い情熱で、北海道の雪、溶かしてくださ~い^^リダとの一時、楽しんで来てくださいね^^
遠足、家に着くまでが遠足です(笑)・・・お気をつけて^^
2013-03-05 09:29 | あんや | URL   [ 編集 ]

札幌で~す 

knobさん、みなさん、こんにちは

無事に札幌つきました
札幌、お天気、曇りでしたが、いいお天気で、-2度とお昼頃ききましたが、寒くないです
宇宙神の晴れ男、本物かも~
でも雪は道の端っこに山積みです

お昼にお寿司をいただき、ただいまゴロゴロ(笑)タイムです

2013-03-05 15:20 | maki | URL   [ 編集 ]

ゴロゴロタイムでした~ 

makiさん、こんにちは

リアルレポありがとうございます。

私もゴロゴロタイムしていたので、失礼かと思いましたが、反応してしまいました

リダ晴れ男になったんですね~ウフッ爽やかサンにピッタリです

ー2度で寒くないやはり熱気でしょうか~

お昼に「北の幸のお寿司」しっかりPowerチャージ出来ましたね食べた~い……オイ

もう少しでリダに逢えますね~ワクワク

楽しんで来て下さいね

knobさん、すみませ~ん。嬉しくてついカキコミしてしまいました
2013-03-05 16:52 | あんや | URL   [ 編集 ]

 

またまた~
もうすぐ始まります
小さい会場です
横にもちょっと舞台があります。名古屋みたいに。
でも前はちょっと離れてます。
多分、満席じゃないかな~2階の後ろはみえないけど
札幌は、雪がきらきら光っててきれいです
でも全然寒くないです
2013-03-05 18:53 | maki | URL   [ 編集 ]

 

きゃー
席の横にロープ
神席だぁ
マッキーもやってきました
2013-03-05 19:00 | maki | URL   [ 編集 ]

神席!! 

お寿司で(笑)
神席で!


すごい~\(>_<)/


それで?それで?
早く知りたいですっ!

2013-03-05 21:14 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

makiさ~ん 

knobさん
アンニョン

makiさ~ん、ロープ席ですか~!
あ~~ん、どんなだったでしょうか。
熱すぎて、溶けちゃいそうですね。
2013-03-05 21:20 | Rain | URL   [ 編集 ]

 

今日のアンコールは、結構動いてくれて、わたしの横も通り道。目力ばっちり、怖いくらいのリダでした。
ダンサーがいないことを残念がると僕だけでは、ダメなのかとやきもちをやくリダがかわいかったです

またゆっくり後で。
2013-03-05 23:32 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: あんぎょんリダ♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

札幌入りのリダ、最高にいいです♡
これもよくわかりませんが、ただただ好きなんです。

HIGH CUTは以前より紙質が良くなっています。
だから、カラーページも鮮やかな色がでています。

リダは韓国では我慢の時。
カムバックへ向けて準備するんでしょうね。
いちばん好きな歌手…
日本での活動を楽しんでくれて、
手応えのあるステージができて、
本当に良かったと思います。
それが逆輸入してくれればいいですね。
2013-03-06 02:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: アンギョン~! 

いちごギュさん、アンニョン。

まだ待受にはなっていないけど…
アラーム画面にしようかしら?
毎朝逢える(笑)

makiちゃんレポ、いいですよ。
読んでね。
2013-03-06 02:17 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんぎょんリダ2。。。 

ohiroさん、アンニョン。

そういえば…
言ってましたね「行ってきます」

リダと熱いひとときをすごしてたようですよ(笑)
makiちゃん渾身のレポを読んでくださいね。
2013-03-06 02:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: かっこいい^^ 

あんやさん、アンニョン。

リダは眼鏡をかけ慣れているせいか、
違和感がぜんぜんないんです。
馴染んじゃってる。
けっこううるさいんですよ、私(笑)

家に着くまでが遠足…学校の先生が言っていたような気がします。
2013-03-06 02:28 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ゴロゴロタイムでした~ 

あんやさん、アンニョン。

ゴロゴロタイムのお伴にリダ風を。

makiちゃんレポ、読んでくださいね。

どうぞ、どうぞご遠慮なくいらしてくださいね。
2013-03-06 02:32 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 神席!! 

いちごギュさん、ふたたび。

…詳しくはレポで。

メールと情報をありがとうございました。
不夜城ドンキ(笑)
2013-03-06 02:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: makiさ~ん 

Rainさん、アンニョン。

かろうじて溶けずに生還したようです(笑)

札幌のリダは代々木と別人のようですね。
いくつもの顔を持つオトコ。

レポをご覧くださいね。
2013-03-06 02:38 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

コンサート開始前からレポしてくれてありがとうございました。
読んでいたらその気になっていました。
すねたり、煽ったりなんだかかわいい。
コンサートの余韻の中、レポするなんてね。
貴重な時間をありがとうございました。
2013-03-06 02:44 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR