リダ、またね…

o0609045612444991445a.jpg

代々木のアンコールのあとで、会場を見つめるリダ。
エネルギーを使い切って、カラダの中はからっぽ。
でも、ココロの中は満たされているはず。

緊張から解放されてほっとしたような、
ゴールにたどり着いてチカラが抜けたような、
そして、すこしだけ潤んだ大きな瞳。

その眼差しの先にあるものは、
ひとりひとりのファンの顔であり、
やり遂げなければならない課題であり、
自分が歩むべきまだ見ぬ道であり。

Kim Hyun Joong Japan Tour 2013 "UNLIMITED"
残すは広島の2公演のみとなりました。
ソウルでアルバムの準備をしながら、
最終の公演に向けて、いろいろと考えるのでしょうね。
バンドにこだわったステージも、
次第にリダのスタイルに変化していきました。
そして、ステージを終えるごとにソロ歌手としての自信を深めたんですね。
ツアーがスタートしたときと、明らかに違う何か。
それをいちばん感じているのがリダ、あなたでしょう?

とりあえずお疲れさま、を言います。

そして、リダ、またね。



関連記事
2013-03-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-07 05:07 |  |    [ 編集 ]

リダ~~~~ 

knobさん、こんにちは。

記事読んでいたら無性に……「リダ~~~~」って叫びたくなりました

写真のリダの表情みたから、なおさら叫びたい~
こんなに素敵なリダに出会えて幸せな私です

リダ~~~またね。
待ってるからね~~

ハァすっきりです

knobさん、代々木の余韻がまだ残っているのに、この表情のリダに……「おセンチモード」スイッチONでした

早く会いたいです………

2013-03-07 17:08 | あんや | URL   [ 編集 ]

 

knobさん あんやさん こんばんは

いい顔してますね・・・
きっと精一杯できることをしたからですね。
みればみるほど・・・惚れ惚れするわぁ(笑)
ちょっと壊れてます・・・わたし・・・
あんまりにもリダらしいリダをみてしまったので・・・

それにしても代々木は頭のセットをしてますね・・・これでも(笑)
札幌は・・・最初、シャンプーしてタオルで拭いただけ?
みたいな頭でした・・・
前の毛?を下ろして・・・
風紀の厳しい学校の中学生みたいな・・・
またそれが可愛かったんです。
でもすぐに汗かいて
手で書き上げたので、貴重なヘアースタイルになったのでは・・・
前の毛がおりた写真がどこかでUPされるといいのだけど・・・
レインコートのようなジャケットも・・・knobさんにみていただきたかったわぁ(笑)

いつものことだけど
リダにもう逢いたい・・・
でもその待ちに待った日が来るのも寂しい・・・
2013-03-07 20:33 | maki | URL   [ 編集 ]

Always and Forever… 

こんばんは☆彡

さっきから ずっと…聴いてます
Let Me Be The OneとAlways and Forever…

knobさんの言葉綴り〜Always and Forever

いつも見られるようにメモしてあって、今まで何度も何度も見て 読んで…泣いてきました

リダ、またね…の言葉を聞いて また開いてます

お願いがあります…
もし、もしお返事いただけるなら…
言葉綴りのAlways and Forever…
お願いしますm(_ _)m
2013-03-07 22:58 | YU&CO | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-08 00:03 |  |    [ 編集 ]

Re: 黒髪短髪のリダも素敵でした。 

鍵コメさん、アンニョン。

ちょっと振り返る余裕ができたのかな?
それは、きっと自分に自信が持てたから。
いままでは前だけを見て、
それで自分を追い込んできたのかもしれません。
今の自分に100%のエネルギーを注ぐために。

要するに大人になったんじゃないかな?

でもね、今回のツアーは
始まりの時と、2ヶ月後のステージは全然違うんです。
会場の雰囲気も、リダの顔も。

短い時間なのにね。

そのうち、またタイムマシンしましょうね。
2013-03-08 01:45 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダ~~~~ 

あんやさん、アンニョン。

俺様がこういう顔しちゃうんですよね。
反則で~す。

本当は今が当たり前の状況なのに、
リダがいないと、なんだか寂しいです。

リダ、何しているのかしら?
少しは休んだら?
…筋トレは欠かさない(笑)
2013-03-08 01:53 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

お帰りなさい。
心地よい疲れと忘れられない余韻と、
…笑い?

リダの中学生ヘア、見たかったわぁ。
もう、自分でアレンジできるんだ(笑)
今度会うときには、もう少し甘いリダになるかしらね?
2013-03-08 02:03 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: Always and Forever… 

YU&COさん、アンニョン。

リクエストにお応えして記事にしちゃいました。
これで良かったのかしら?

言葉綴りのリクエストは初めてです。
ありがとうございました。

自分で忘れていることを
誰かが覚えていてくれるなんて
素敵ですね。
そして、世の中に出してしまったものは、
ひとりで歩いていくんだっていうことも。
2013-03-08 02:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: やっと... 

鍵コメさん、アンニョン。

おめでとうございます。
お二人に春が来たんですね。

たくさん努力なさったんですね。
願いが叶って、良かったです。
見守るご家族も心配だったでしょう。

私は何もしていませんよ。
ご自分で答えを出されたんですね。
それでいいと思います。

行き着く所は,一緒…
そうなんですよね。
仲良く応援できれば、それがいちばんです、きっと。
2013-03-08 02:19 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR