Always and Forever~ふたたび

KEYEAST CLEAR FILE

■ Always and Forever

永遠なんて ほんとうはないこと
知っているけれど
そう願わずにいられない
あなたに出逢ってから

いつも 耳もとで歌ってくれる
すこし 不器用に語りかけてくれる

いちばん近くて いちばん遠いひと

理由なんて どうでもいいこと
言葉にできない
おさえきれないこころが
あなたへと走っていく

いつも そばにいて元気をくれる
そして たくさんのしあわせをくれる

あなたはわたしの 今を生きるチカラ

いつも いつまでも…





YU&COさん、リクエストありがとうございます。

振り返ってみれば、この言葉綴りはブログ開設の最初の記事でした。
なんだか新鮮な気分で読み返しました。
素直に書いてますね、私。

ひとの心は移ろうもの。
それは誰にも止めることができない事実。
時とともに熱い思いもいつか、記憶の1ページになるのにね。

でも、今もこの気持ちに変わりはないんだってこと、
あらためて確かめることができました。
ありがとう。



関連記事
2013-03-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-08 02:19 |  |    [ 編集 ]

Re: ありがとうございます…☆ 

鍵コメさん、アンニョン。

自分の思いのままに書き綴った言葉たちが
誰かの心を揺さぶることになるなんて、
その時はこれっぽっちも想像していませんでした。

それはとても幸せなことですよね。
私もお礼を言わなければいけませんね。
ありがとう、と。

どうしてこんなに好きなんでしょうね。
理由は…いらないんでしたっけ(笑)

いい夢見てくださいね。
おやすみなさい。
2013-03-08 02:49 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-08 05:04 |  |    [ 編集 ]

朝から~(TT) 

knobさん、おはようございます。
そして・・・Yu&Coさん(TT)

昨日のリダに会いたい・・・気持ちのまま
今朝の言葉綴りを、読みながら・・・
部屋には、Always and Foreverが流れていて

knobさんなら、お分かりでしょう?
今の私の状態・・・(TT)涙が止まらなくて・・・

本当に、リダは今の私にとり大切な大切な宝物です。
今の私の生きる力です(TT)

歌詞が心に響いて(TT)

リダの声で・・・寂しさを見せぬように 涙こらえて強がってるけど幸せを探すように君は前向き歩いた♪

今寂しくて・・・リダに会いたくて・・・だからこのフレーズ聴く度にハラハラ涙が、こらえなくちゃ~って思うのですが,こらえきれなくて(TT)

出会えたのは、偶然じゃない♪
リダに出会えたのは、少し遅かったかもしれないけど、でも、きっと私にとって必要なタイミングでリダに出会えたんだ・・・だから、私にとって今を生きる力のリダ。そう思っているので・・・ここも(TT)です~

ううぅ・・・朝から心を揺さぶられて・・・壊れてしまいました。
怪しいコメントになっていたら、すみません。

knobさん、Yu&Coさん、朝から(TT)ありがとうございます。

2013-03-08 07:48 | あんや | URL   [ 編集 ]

ぐるぐる~♪ 

knobさん おはようございます

タイトルをみただけで
ずっと頭の中でこの歌がぐるぐる・・・
そういえば
名古屋の初日にアカペラで
ちょこっとだけ歌ってくれたんだ・・・
きっとこれを選んで歌ってくれたのも意味があるよね・・・
わたしの気持ちも
knobさんの言葉つづりと一緒・・・
そして
遠くに行ってしまいそうなリダだけど
でも
前よりずっとずっと近くなったりだが・・・いてくれるのです。

knobさん ありがとです。
2013-03-08 07:58 | maki | URL   [ 編集 ]

ありがとうございました☆彡 

Knobさん…昨夜は感激で 過呼吸だか酸欠になり、地上にいながら溺れてアップアップ…リダやSS達にレスキューお願いしました。
お礼も沈んだままでごめんなさいm(_ _)m
改めて、ありがとうございました☆彡

大切な言葉綴りのお部屋に、私のおかしなHNが並んで…もう本当に申し訳なく思っていました。でも、読まれた皆さん…お友だち達が〜私も同じ…あの歌で救われた、knobさんの言葉綴りで救われて、とメール下さいました。

本当にありがとうございました。
リダやSS501にレスキューされ…
Knobさんや皆さんに救われ…
今を生きるチカラ…をたくさんもらって〜

胸いっぱい呼吸していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013-03-09 00:53 | YU&CO | URL   [ 編集 ]

Re: 拍手いっぱい。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

綴った本人が忘れている…初めての記事だと。
自分の手を離れて、一人歩きしているんだって
あらためてPC画面の向こう側の世界のことを思いました。

リダの気持ちが少しだけわかるような気がします。
ちょっと怖いけど、それが誰かの心に届くのなら、
とても素敵なことだから。

プライベートなことは書かない主義だけど、
リダへの想いは、思いっきりプライベートでしたね(笑)
2013-03-09 02:14 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 朝から~(TT) 

あんやさん、アンニョン。

感動して涙が出るっていいです。
それが涙のあるべき姿だと思うから。
悲しい涙は見たくないから。

その気持ち大事にしてくださいね。
ただの泣き虫さんじゃないですものね。
リダへの深い想いがそうさせるんですから。

あんやさんの必要な時に
神様が贈ってくれたのがリダなんですね、きっと。
2013-03-09 02:27 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ぐるぐる~♪ 

makiちゃん、アンニョン。

すっかりインプットされたこの曲。
SS501の曲タイトルはそのままに、
自分の言葉を綴っていた時期があったのね。

私自身はこのときから進化してないなぁ(笑)
ベタなリダペンだもの。

この頃は、リダが近づいてきてくれるから嬉しいです。
そんなことする人じゃなかったのにね。
自分が何をするべきか、わかっているんでしょうね。
若い頃はどんな顔をしていいかわからなかったんでしょうね。
大人になったね~。
2013-03-09 02:42 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました☆彡 

YU&COさん、アンニョン。

なんだか自分の事じゃないみたいです。
そこまで言っていただいて、
私はしあわせ者ですね。
ありがとうございます。

私の言葉に誰かが救われるなんて。
それってすごいことですね。
アップした瞬間から私の手を離れて歩き出す言葉たち。
誤解のないように、真っ直ぐに伝わりますように。
私の言葉で誰かが傷つくことがありませんように。
こころををこめてこれからも綴ります。
2013-03-09 02:51 | knob | URL   [ 編集 ]

ふたたび 

いちばん遠い人

なんて言ったら…
リーダーもメンバーも泣いちゃいますよ(笑)

ウリワ
ハンケ
ヘンボッカルゴヤ~

でしょ?



この歌を歌ってた頃は
『離さないよ』
なんて、照れちゃって、絶対言えないようなリーダーでしたよね(笑)
ふふふ

2013-03-10 19:12 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: ふたたび 

いちごギュさん、アンニョン。

みんな泣いてくれる?
うれしいな。

ウリワ
ハンケ…

マンネちゃんのノルブノが男らしくて笑えた~!
可愛らしさはどこへいったんでしょうね。

離さないよ…
はい、離しません、言われなくても(笑)

投げポッポもお尻ダンスも、もうなんでもありですっ!
2013-03-11 00:38 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR