♫Yes I Will~宇宙神の歌

Mnet 20s choice 2011.07.07 #9a

東京はすっかり春の陽気です。
なのに厄介で憂鬱な毎日が訪れます。

花の数だけ花粉症は存在するんだそうです。
とてもじゃないけど花のようには生きられないこのシーズン。
クスリの服用も効果がなく、どうしようもないことが1シーズンに1、2回あります。
回避するには日本を離れるしかないようです。
無理~!あとひと月ほどは我慢の日々が続くのね。

リダの曲を聴きながら、元気を出さなきゃ!
この曲はライブでは絶対歌わないでしょうね。
でも好きなんです。
私は密かに”♫宇宙神の歌”と呼んでいます。
アルバムBreak Downの最後に収録されている曲。
ハングルの歌詞と日本語訳のついたMVです。
懐かしいリダがいっぱいです。


credit:hanatulset606




関連記事
2013-03-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-09 04:49 |  |    [ 編集 ]

嬉しい。 

凄く嬉しいです。
私も大好きです。
この曲を聞くと元気が出るんです。
なので、朝、会社に行く道で聞いています。
でも、以外と知らない人が多いんです。

この曲をリダに歌って欲しくて、サイン会の時にお手紙を書いたのですが…
無理ですよね(苦笑)

嬉しくて、思わずコメントしちゃいました。^^
2013-03-09 13:37 | mana | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-09 21:20 |  |    [ 編集 ]

 

Knobさん、こんばんは~

先ずは写真のリダ~かっ…カッコイイです~しばし得意のフリーズ(笑)

この曲…私も好きなんです…ノリノリになって気分が上がるので

ただ~どうしてもBrake DownやKiss KissやPleaseとちょっと方向性雰囲気が違って独特なので(私の勝手な印象です)
好き嫌いが出るかな~~って印象でした。

リダインタビューで(私の記憶違いでなければですが…)どんな歌でもキムヒョンジュンは出来るんだ…それを見せたい
と話ていたように思います。違っていたらごめんなさい

本当に様々な顔で雰囲気で…固定しないリダの歌の七変化

やっぱりライブでは歌ってくれませんかね~~
リダの歌なら何でもOKなんですけど


花粉症大丈夫ですか
私もさすがにお薬が手放せなくなりました

しばらくは…憂鬱です…がノリノリのこの曲聴いて~テンションします
2013-03-09 23:39 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: 今日も元気に。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

この曲は聴いての通りのシンセサイザーが印象的、
アルバムリリース前は『LOVE SPACE』ってタイトルがついてました。
そのまんま(笑)
ちょっとラッパーリダ的なところもありますね。

一度ライブで聴いてみたいです。
すごくのれると思うんですけど。

今週末は久しぶりにまったり家に入りびたりです。
外にはできるだけ出たくないし。
おかげでだいぶ片付けがはかどりました。
2013-03-10 00:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 嬉しい。 

manaさん、アンニョン。

いいですよね、この曲。
知らない人がいるんですか?リダペンで?
それはいけませんね。

確かに元気がでますね。
一時期♫頼むからよくして で気合を入れていた私より健全かも~(笑)
2013-03-10 00:57 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私も好きです!! 

鍵コメさん、アンニョン。

オモ、鍵コメ?

何かありましたね。
叱られないのかな、ってちょっと心配しちゃいましたけど。
元気そうで何よりです。

この曲、ライブで聴きたいですね。
2013-03-10 01:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あんやさん、アンニョン。

あんやさんもお好きなんですね、嬉しいわ。
ライブで聴きたいですね~。
最後のLaLaLa…のところで飛び跳ねたいです。

花粉症で鼻が詰まり気味なので、
ご飯を食べるのが息苦しくて。
これで痩せられるといいのにね(笑)
2013-03-10 01:13 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-10 07:15 |  |    [ 編集 ]

大変 

この楽曲、お気に入りだったのに…忘れてました〜
ほんと、バンドで演ったらさらに盛り上がるのに…もったいない
思い出させて頂き、ありがとうございました。

花粉症、お大事に…って云うのもなんかヘンですが…お大事に

2013-03-10 10:42 | たれぱん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-10 19:21 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-10 22:27 |  |    [ 編集 ]

Re: 昨日のは… 

鍵コメさん、アンニョン。

やっぱり怒られちゃったかな。

心配なこと?
私もなんだか心落ち着かず。
単に花粉症だからかもしれないけど。

おじいちゃん…嵐を呼ぶ男!
2013-03-11 00:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 大変 

たれぱんさん、アンニョン。

CDじゃないと聴けない曲。
隠れた名曲?(笑)
ほんともったいないです。

お心遣いありがとうございます。
頑張ります。
2013-03-11 00:31 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 同感です。 

鍵コメさん、アンニョン。

最近過去記事を読んでいて、リリース前に『LOVE SPACE』ってありました。
だから、宇宙神の歌って間違いじゃなかったみたいです。

いつもは花粉症のこと、書いたりしないんですけどね。
皆さんが心配してくださって、甘えちゃいました。
通り過ぎるのを待つしかありません。
頑張ります。
2013-03-11 00:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 座布団3枚!! (古っ ・・・笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

宇宙神の歌…って呼んでいると、本当のタイトルを忘れちゃいそうですね。

私はその時々聴き込む癖があって、少し前までは♫難治病でした。
今はUNLIMITEDをふたたびぐるぐる…

もしかして、そうだったかもしれません。
同じ空間を共有しているんですね、まちがいなく。
書きまくっていて、もしかして…?と声をかけていただくことがありました。
バレバレですね(笑)
2013-03-11 00:51 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR