韓Fun 2013.3.20 第93号

韓Fun 2013.3.20 第93号#1

この日のために、イメチェン貴公子…なの?(笑)

Japan Tour 2013"UNLIMITED" in 代々木の記事。
見開き2P掲載です。
残念ながら、写真はDegital Adventureのもの。
レポに?な部分がありましたが…大きな扱いでよかったです。

韓Fun 2013.3.20 第93号#2
このノドを観るとチカラいっぱいで心配になります。

韓Fun 2013.3.20 第93号#3

韓Fun 2013.3.20 第93号#4

SN3S0347.jpg




関連記事
2013-03-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-14 04:46 |  |    [ 編集 ]

イメチェン? 

knobさん、おはようございます^^

いつも、売り切れがドキドキ怖い韓FUN(--)

昨日も・・・・・いつもは朝一でゲットするのに
ちょっと用事済まして昼近くにコンビニ行ったら・・・売り切れ><

焦りました~。まぁ幸い・・・何件もコンビニはあるので
最終的にはゲットできましたが^^

やっぱりドキドキの韓FUNです(笑)

で・・・「イメチェン貴公子」???でした~
この日の為に???
まぁ写真も大きいので、「うふふ」ですが^^

あのスジスジしたのどを見ると「本当・・・何事にも手を抜かない人なんだなぁ」と、ひたすら感心?感動?
だから、knobさんの心配・・・少しだけ分かるような気がします。

凄い人を好きになってしまったんだ・・・今頃再確認したりして・・・

PS
昨夜はリダが現れない位爆睡でした(TT)
春先・・・いつも眠い私ですf^^
2013-03-14 08:31 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: 指先がきれい。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

寒い一日でしたね。
冬の海に潜っている人もいるけど。

あ~、ほんと。
眉間のシワが横だわ~!
よく見てらっしゃる(拍手)

代々木はいろいろなことを詰め込んでくれました。
バンドとダンス、
リフトにトロッコ(走ったのはアリーナじゃなくて、1階と2階の間)

写真がすべて同じ出処なのは寂しいですね。
だから、よけいにぴあが待ち遠しいです。

みんないろいろなことを考えますね。
気の遠くなるようなことも、できちゃうからすごい。
無償の愛♡
2013-03-14 22:03 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: イメチェン? 

あんやさん、アンニョン。

韓Funゲット、大変なんですね。
こちら、コンビニ銀座なものでどこでもゲット。
ちなみにローソン100はねらい目です。

この日のために…なわけないですよね(笑)
潜るのにはラクそうですね~!

喉にスジが出るくらいチカラいっぱい歌っても、
声がひっくり返らないから、安心して聴けるようになりました。
リダ、歌が上手くなったね~。

私も眠いです。
クスリのせいもあります。
眠くならないのを試してみたんですが、
どうも効きが弱くて。
いつものに戻りました。
風が強いと憂鬱ですね。
2013-03-14 22:27 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR