リダのWhite day

20110329230638134a.jpg

白い王子様…ホワイトデーの美しいイメージ


o0465031712457466921a.jpg

何度でもアップしたくなる、2011年のホワイトデー。

2012年はAEON COOLISHFACTの日帰り会見。
忙しくて何もなくて。
また、なめかけのアメを眺めていましたっけ。


o0640042412457128690a.jpg

そして、2013年はこれ!
得意そうな顔で~(笑)
みんなにカッコイイところを見せたくて、頑張ったんだよね~。
リダの中では、ホワイトデー=アメ なのね。
思い込みが強くない?

でも、その気持ちがうれしいわ♡

しかも、スペシャルにでかい!!(爆)




関連記事
2013-03-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あめ^^ 

knobさん、こんばんは~。
おやすみ前に、お邪魔したらラッキー^^
私の大好きな~~~天使リダ^^

寝る前にしばし、怪しい人に(--)
キラキラのリダ~。うっとり
knobさんから、ホワイトデイのプレゼントを、いただいた気分です。ありがとうございます。

2011年のなめかけ?からf^^今年のBIGなあめ~~
リダの愛?を感じます~^^

このまま幸せな気分で、おやすみなさいm(--)m
2013-03-14 23:26 | あんや | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-14 23:37 |  |    [ 編集 ]

Re: あめ^^ 

あんやさん、アンニョン。

ホワイトデーにはやっぱり何かほしいもの。
今年はもらえてよかったですね。

天使のリダは私のチョイス。
BIGなアメはリダのチョイス。

幸せな気分でオヤスミなさい。

2013-03-15 00:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あめ~♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

毎年眺める、舐めかけのアメ。
なんでこんなアメが…(笑)
いいの、いいの、好きなんだから。
リダらしくて和めるの。

曲によっていろいろなイメージがあるんですね。
Unlockは黒のリダかな。

これ、関空で着ていたコートですよね。
長めのスタジャンみたいな。
誰のシュミなんでしょう?
2013-03-15 00:09 | knob | URL   [ 編集 ]

嬉しそう 

knobさん おはようございます

きれいな白の王子様と
このあめちゃんもった嬉しそうな男の子・・・同じ人とは思えませんわ。
このあめちゃん・・・ホワイトデーのプレゼントのふりして、
ほんとは自慢したかったんでしょ・・・
頑張って取れたこと・・・と
思ってしまうわたしです(笑)
でもとても嬉しそうだから
それがなによりものホワイトデーのソンムルですよね~
このあと
このあめちゃん、どうなったのでしょう?

韓国では、ホワイトデーは、あめちゃんなのかな・・・

knobさん
戦い?(笑)の前に朝からほっこりさせてもらいました。
ありがとうございます。
2013-03-15 07:35 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: 嬉しそう 

makiちゃん、アンニョン。

ほんとに嬉しそうで。
すっごくいい顔。
やったね、っていう顔(笑)

そういう顔にたくさん見つめられているんじゃない?
戦い…ファイティン!
2013-03-16 02:16 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR