SS501 OFFICIAL FC MAGAZINE Vol.2 2008-2009 ③

c1ebe7600fe0b9e4db7b0a53c6dca244a.jpg
※画像は会報誌のものではありません

ファンクラブ会報誌vol.2 3回目です。
…小出しにしてます(笑)

今回はメンバへのQ&A
まあ、リダの答えのシンプルなこと!

Q.今後の活動でやってみたいことは?
A.音楽

ちょっと~な答えですけど。
手書きの文字が判読不能!
でも、こう言えばいいのね…っていう参考にはなります。
…それぞれの性格がでるよね~。


SS501 official FC magazine vol.2#14a

SS501 official FC magazine vol.2#15a

SS501 official FC magazine vol.2#16a

SS501 official FC magazine vol.2#17a

SS501 official FC magazine vol.2#18a
関連記事
2013-03-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-19 01:12 |  |    [ 編集 ]

Re: リダぁ…リダだ …Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 

鍵コメさん、アンニョン。

あちらのどこで撃沈されちゃったのかしらん?
想像の世界だから、わからなくていい?

浮上するお手伝いができたみたいで良かったです。
でも、溺れっぱなしもいいものよ(爆)
2013-03-19 01:51 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-19 04:40 |  |    [ 編集 ]

みんな…壊れてきていますかぁ(~_~;) 

おはようございます!

私だけかと…でも皆さんもですか?リダin広島に向けて なんだか若干 壊れ気味?

>溺れっぱなしもいいもの…♡

…って knobさん!なんて過激…危ない〜^^;
もしや…ドSなリダの反対ですか\(//∇//)?
私は自分がどうもわかりません…殆ど、SSSな毎日だけど…どうだろうσ(^_^;)

あちらこちらで、懐かしSSやリダ、妄想の世界の数々を拝見。その度に情緒不安…
少し会えないだけでこんなに寂しくなっちゃって…どうなるのでしょう、この先…

おっとけ〜ヽ(;▽;)ノ

会えない時間に助けてもらうつもりで頼っておりますが…はいm(_ _)mお願いします。
でも…みんなで溺れますかぁヽ(;▽;)ノ

スイミング教室に通おうかな…

こんな事言ってるのも、時間の問題です…
実はもうすでにウルっ…泣き言の準備中です
2013-03-19 07:15 | YU&CO | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-19 23:01 |  |    [ 編集 ]

Re: 5人の文字~♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

リダの字はほんとに読めません。
もうちょっと気を使おうよ…この頃は、ね。
現在のモバイル占いの文字はキレイですもん。
確かにお習字は上手でした。
気合が入ると違うのかしら?

風はすごかったです。
リダ号もよろめき~!
頑張りました~!
2013-03-20 00:28 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: みんな…壊れてきていますかぁ(~_~;) 

YU&COさん、アンニョン。

大丈夫ですか?
大丈夫じゃない?

先のことを考えても
どんな自分になるかわからないので、
目先のしあわせを堪能します。
楽しい思い出を作るために。

壊れて、溺れて、酔うのよ~。
そして余韻にどっぷり浸かるの。
ときどき思い出し笑い、そしてうっとり。
しばらくしたら、ちょっと寂し涙。

こんな感じでいかがでしょう?
2013-03-20 00:38 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 有難うございます 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

毎日がミラクル…そうかもしれませんね。
出逢ったことが、一つ目のミラクル。
私も先輩方に教えていただきながらの管理人生活です。
初めてのこと、わからないことばっかりでしたから。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2013-03-20 00:49 | knob | URL   [ 編集 ]

後でゆっくり・・・ 

knobさん、おはようございます^^

有り難い~お宝FC会報ありがとうございます。

本当はじっくりと読み込みたいです><
でも~不器用な私^^;

広島に向けて準備していたら・・・とても
気持ちが落ち着かなくて・・・
ごめんなさい。文字が?文章が?いまいち目に入ってこなくて・・・・もったいない、そしてせっかく記事をあげてくださっているのに、ごめんなさいm(--)m

不思議な事に写真は目に入るので・・・アハハ~思考回路が?自分でも理解不能です。

昨日までは、準備に一生懸命だったからか?何かに夢中になっていると忘れている感情?

今朝、急に来ました・・・ストンと・・・
朝から「Hert」が流れていたからかしら?歌詞にいつも涙するのですが・・・今日は特に・・・

今・・・・・壊れてしまいました。どうしようもなく涙が溢れて・・・
まだ、広島終わっていないのに・・・楽しくリダと過ごそうって準備していたのに・・・。

なんか~今から・・涙・・・おかしいですよね?
だから、私・・・壊れてしまったかも?です。

最近お邪魔出来ていなかったので、やっとお邪魔できて、「さぁ読むぞ~」って意気込んでいたのですが・・・無理みたいです。せっかくのFC会報・・・すみません。後になって私の気持ちの整理がついたら、ゆっくりと、読まさせていただきたいと思います。

ハァ大丈夫かしら?私^^;
広島で完全崩壊しないようにしないと・・・帰ってこれない(笑)

崩壊したら、助けてもらいに・・・FC会報とっておきます。

いつも、ありがとうございます。



2013-03-22 07:06 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: 後でゆっくり・・・ 

あんやさん、アンニョン。

どうぞ、ごゆっくり。
もともとリダ風はタイムマシンブログですから、
ほとんどの記事は後で読んでも大丈夫です。

いろいろ準備がありますよね。
ご自分のことだけじゃないから。
きょう一日、頑張って。

壊れちゃいました?
でも、冷静にそれを感じているもうひとりのあんやさんが存在してますね。
だから大丈夫。
壊れたら、また戻せばいいんです。
永遠に壊れっぱなしじゃないから。

壊れるのはある意味幸せかもしれません。
広島へ行くのでしょう?
リダに会えるのでしょう?
ね、すごく幸せじゃないですか~!

心残りのないように、
思いっきり楽しんでくださいね。
2013-03-23 01:25 | knob | URL   [ 編集 ]

ジェンガ~ 

knobさん、こんにちは。

あたたかいお言葉、ありがとうございます。

コメントを書いてから………しばらくして落ち着いて……自分の溢れる想いを、伝え過ぎた…と少し反省です(いろいろ自己中でした。ごめんなさい)

そうですね…knobさんのおっしゃるように、幸せなんですよね。壊れると……大切な事も忘れてしまうのですね。気をつけないと~。

リダに会える事に感謝して、楽しんできます。

完全崩壊したら~~浮輪よろしくお願いします。うんknobさんは………大丈夫でしたよね←意味深


knobさんのお返事読んでいたら、何故か頭の中に「積み上げて、崩しては、積んで~」ってLIVEのリダのフレーズが~←歌詞では町並みでしたが~~~

私の気持ち心もジェンガみたいだわ~~
なんて思ってしまいました(笑)

そこに繋がるなんて…やっぱりまだ壊れてるかな~


とにかく、広島でリダと楽しんできます

ありがとうございました。


2013-03-23 10:59 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: ジェンガ~ 

あんやさん、アンニョン。

ジェンガね…なるほど。
うまいことおっしゃいます。

少し落ち着いたかしら?
涙で曇るとリダがぼやけちゃいますよ。
しっかり見ないと。

私も広島へ行けることになりました。
楽しみましょうね。
2013-03-23 23:55 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR