SS501 OFFICIAL FC MAGAZINE Vol.2 2008-2009 ④

SS501 official FC magazine vol.2#23-1a

東京は汗ばむような春の一日でした。
桜も一気に花を咲かせてしまいそうな陽気です。
思いっきり春の気配に、明るい色の服が着たくなります。

さて、ファンクラブ会報誌の4回目です。
祝日なので多めにアップしますね。

SS501 official FC magazine vol.2#19a
このDVDはいいです。日本語の曲もたくさん入っていて。
カレンダーの画像は以前アップしましたよね?

SS501 official FC magazine vol.2#20a

SS501 official FC magazine vol.2#21aリダペンになって初めて”歌手KHJ"に逢ったDVD。

SS501 official FC magazine vol.2#22a

SS501 official FC magazine vol.2#23a

SS501 official FC magazine vol.2#24a

SS501 official FC magazine vol.2#25a

SS501 official FC magazine vol.2#26a

SS501 official FC magazine vol.2#27a

SS501 official FC magazine vol.2#28a



関連記事
2013-03-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-20 05:56 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

やっぱり大好きなジフ先輩・・・

この会報、持っているのに
なんだかこうしてみると違うものみたい・・・
思わず出してきて比べてしまいました(笑)
この頃からポツリポツリとリアルなりだが登場します。
逢いにいけるチャンスは何度もあったのに
大阪から出る勇気がありませんでした。
だからその反動か今は恐ろしいほどに
一人でもためらいなく出かけられるようになりましたけど(笑)
これもリダのおかげというのでしょうか・・・(笑)

そしていよいよ・・・ですね~knobさん!
わたし、仕事も今週が山場というのに・・・
でも忙しい時にリダの楽しみがあるから
頑張れるのかもしれないけど・・・

そして・・・
knobさん・・・やはりまたあるみたいですね・・・
わたしたちのお楽しみのあれが・・・
日程は未定のようですけど
2013-03-20 08:59 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: ゴンイル君達の活動記録♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

よくよく見たら、スキャンが傾いていてちょっと目眩が…

会報誌は活動記録そのものです。
発行号数も少ないから、目いっぱい詰め込んでいます。

ヒョンセンはいいですね~。
WHJより和めるからいいわぁ。
いつまでたってもぎこちない二人で。

どれくらい髪が伸びたのか、私も知りたい(笑)
2013-03-20 22:11 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

そう、そろそろ見たことのあるリダが登場します。
…やっとね。

月・火は強風の中、めちゃめちゃ仕事しました。
お休みをはさんで一息入れて、また、頑張ります。
土曜日も頑張らないと~。

あら、そんなニュースが?
情報早いですね。
どうしましょう?
2013-03-20 22:15 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR