SS501 OFFICIAL FC MAGAZINE Vol.2 2008-2009 ⑤

SS501 official FC magazine vol.2#36a
※クリックで大きくなります

SS501 OFFICIAL FC MAGAZINE Vol.2 2008-2009も最終回です。
裏表紙のメンバをまずトップに持ってきました。
ハワイでのオフィシャルツアーでのショット。
この時の画像が公式サイトのプロフィールに最後まで使われていました。
リダがすごく可愛く写っていて、リダペン初心者の私は何だかイメージが統一できず戸惑いましたっけ。
リダっていろいろな表情を見せてくれるから。

今回もメンバへのQ&Aです。
ただしリダは忙しい時期だったので、スタッフさんの聞き書きです。
なので直筆は無し。その代わりたくさん答えてくれているのでそれは良かったかも。
好きな言葉…牛丼(笑)よっぽど好きだったのね。

SS501 official FC magazine vol.2#29a

SS501 official FC magazine vol.2#30a

SS501 official FC magazine vol.2#31a

SS501 official FC magazine vol.2#32a

SS501 official FC magazine vol.2#33a

SS501 official FC magazine vol.2#34a
メンバが選んだおみやげが、らしくて。
こういうのも楽しいです。

SS501 official FC magazine vol.2#35a

最後のページまで載せてみました。
こういうページって面白いから好きなんです。

この次はvol.1をアップする予定です。



関連記事
2013-03-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-22 04:42 |  |    [ 編集 ]

大切な記録…五人の足跡☆彡 

一番行きたいところ…SSたちの2008〜09。
knobさん…連れて行って下さってありがとうございます♪どのSSもみんな愛おしいです(#^.^#)
2007のSS501〜またまた楽しみです♪( ´▽`)

いつでもこうして会えるんですね。
そして、今それぞれが歩いている足跡は、私の目で見てるんですね…その先にある出会いを楽しみに、私も一歩ずつ前に、前に☆彡

ミン様〜たくさんSS501の歌を歌ってくれていますね!黄金スマイルは変わらないです☆

リダ…リダはいつ来日かな。元気かなぁ☆彡

2013-03-22 20:34 | YU&CO | URL   [ 編集 ]

Re: ハワイ、いいな♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

楽しんでいただけてうれしいです。
手元にあると当たり前に思ってしまうのですが、
ご存知ない方もいらっしゃる訳で。
スキャンするだけですから、お安い御用です。
ネタはまだまだありますから~(笑)

草津は温泉のイメージしかありません。
私にとっての雪景色は見るものなので~!
どうぞお気をつけて、楽しんでらしてくださいね。
2013-03-23 01:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 大切な記録…五人の足跡☆彡 

YU&COさん、アンニョン。

この時の彼らがいたから、
現在の彼らが存在するんですよね。

そして、彼らの足跡を追いかけて…今。
同じ時に存在する私たちです。
会えてよかったですね。
大きく成長した彼らに会うことができるんですもの。
こうやって応援することができるんだもの。

リダの顔が見たいです。
髪、伸びたかなぁ…(笑)
2013-03-23 01:31 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR