Japan Tour 最後の地 広島へ

o0640035912331054363a.jpg

2013年が始まって間もなく、まだお正月気分の抜けない1月6日神戸からJapan Tour2013"UNLIMITED"がスタートしました。
それから3ヶ月。
季節はかわり桜の花のほころぶ今、最終日を迎えようとしています。

新しいリダの姿を見せてくれたバンドスタイル。
それも回を追うごとに進化していきました。
ダンスをする曲もふえて、リダはダンスが好き、ってこともよくわかったし。
訪れる場所ごとに新しい姿を、期待に応える姿を見せてくれたリダです。
そんな毎日が続いた日本での日々、楽しかったですね。


まるで綱渡りのようなJapan Tour参加でした。
日に日に細くなる綱が渡れていたのは、ラッキーとしか言いようがありません。
事情が許せば小さな会場へ一度、足を運んでみたいと思っていました。
そして、広島へ行けますようにと願いました。
ここでまたラッキーにもチケットを当てることができました。
もう一枚は友人がぜひ楽しんでほしい、と用意してくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

広島へ行ってきます。
初めての地、そして思い出に残るであろうその場所に。
正直、まだ実感がわきません。

…私、大丈夫かな(笑)




関連記事
2013-03-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ねれな~い 

knobさん、こんばんは

もう寝ましたか~

久しぶりにリダにあって~あまりに一瞬で
まだまだ短髪のリダだったけど、
でも嬉しすぎて寝れない
わたし、黒髪、短髪、髭面でもだいすきよ~(笑)

そして
ほんとこの広島に2Days参加出来るなんて
なんとしあわせなことか~感謝してもしきれません。うれしくて
楽しみで
でもちょっとこわい
でもknobさんと一緒だから、いいわね~こわれても(笑)

リダは、もう寝たかな~
おいしいもの食べたかな~
早くリダに逢いたいけど~だけどね~

あっ~今日は、雨とかっていってる (笑)
2013-03-24 03:03 | maki | URL   [ 編集 ]

 

knobさん、makiさん...
私も眠れない。。。

楽しんできてくださいね(*^^*)
2013-03-24 03:16 | ohiro | URL   [ 編集 ]

 

knobさん、おはようございます。

今日これから、広島に向けて旅立ちます。
Japan Tour 2013・・・いよいよFINALですね~
胸躍るワクワク感と同時に、何ともいえない寂しさが心の中を占領していますが、リダへの感謝を込めて、精一杯の声援を送ってきたいと思います!
knobさんと一緒の空間でリダを見つめていられる幸せに感謝しながら・・・
2013-03-24 07:57 | hanamizuki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-26 13:08 |  |    [ 編集 ]

Re: ねれな~い 

makiちゃん、お疲れさまでした。

きょうは寝たよね?
楽しかったね。
リダが来てくれて嬉しかったね。
でも、ちょっと寂しい。

レポートを書きながら
コンサートのことを思い出していました。

明日ももう一日、楽しめますね。
それとも余韻はいつまでも?
2013-03-27 02:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ohiroさん、アンニョン。

楽しんできましたよ。
声が渇れるくらい、大きな声で歌って。
しばらくは思い出で楽しめるかしら?
2013-03-27 02:16 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

hanamizukiさん、お疲れさまでした。

あの空間にいらしたんですね。
楽しかったですね。
そして感動しました。

徹夜で並んで当日券を待っていた方もいらっいました。
それを思うと、参加できたことは幸せでしたね。
しばらく寂しくなりそうですけれど、
余韻で…なんとか乗り切りましょう。
2013-03-27 02:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 崩壊でした~ 

鍵コメさん、アンニョン。

花粉症のせいか、マスクのせいか、
あまり美しくない顔をお見せしてしまうことになりました。
(ちょっと不本意…でもそれが現実かも)

こうやってつながっていくこともあるんですね。

これからもよろしくおねがいいたします。
2013-03-27 02:38 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR