4月のリダ

KOREA official 2013 APR#1a

ファンミが終わったと思ったら、リダはさっそくサッカーだったんですね。
応援に駆けつけた方はいらしたのかしら?
ツアーだと時間が難しかったかしらね。

きょうから4月です。
Japan Tourが1月にスタートしてピリオドを打つまで3ヶ月。
リダを追いかけるので精一杯だったような。
でも、便利ですね~、ちょうど年度変わり目です。
ここで仕切り直しができますね。
放ったらかしのハングルのテキストも開かないと。
いつまでたっても新学期だから(笑)

4月のリダ、トップの韓国公式はちょっとスモーキーで素敵です。

official 2013 APRa
日本公式

KOREA official 2013 APR#2a

韓国公式

KOREA official 2013 APR#3a

TFS 2013 APRa
TFSは初夏の香り

o0600045012478468992.jpg
LDF

o0600045012478468991.jpg




関連記事
2013-04-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-01 04:31 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-01 06:38 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-01 09:07 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-01 22:45 |  |    [ 編集 ]

Re: 心あらたに。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

はい、髪があるリダです(笑)
サッカーは短くてよかったのね。
いつも言うけれど、本当に別人のようで。

楽しい春休みをおすごしくださいね。
気をつけて、いってらっしゃい!
2013-04-02 00:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 新しいスタート☆彡 

鍵コメさん、アンニョン。

新年度の一日目はいかがでしたか?
新鮮な一日もいつの間にか日常になるんですよね。
私は何も変わらないけど、周りが変わるからまた、違った空気で。

リダが潜っているのに、新しいニュースが次から次で、また走っています。
リダペンに休みはないのでしょうか?

お財布に言葉綴り。
ご利益があるといいんですが(笑)
そんなにしていただいて、私は幸せ者ですね。
ありがとうございます。

さくらを見るたびに、リダを思い出して。
さくらの多い土地なので…忙しいったらないの!
リダ、リダ、リダって。
それもまた楽しくて。
2013-04-02 00:11 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ごぶさたしております~ 

鍵コメさん、アンニョン。

お疲れさまでした。
とりあえず一段落つきましたか。

いろいろな別れや旅立ちがあるんですね。
夢の国にもそういうシーンがあるんですか。
新年度とかそういうことには無縁の場所かと思っていました。

私のところにも届きました。
ウソじゃなくて(笑)
2013-04-02 00:16 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 今日から4月ですね。 

鍵コメさん、アンニョン。

見ているようで見ていないカレンダーの存在。
リダのカレンダーは写真集状態です。
それでも1ヶ月限定ですてきな笑顔を見せてくれます。

大好きなサッカーをする時間があってよかったです。
好きなことなら疲れも吹き飛ぶのかな。

もちろん覚えていますよ。
今年のさくらは格別…よかったですね。
リダのおかげで今までとは違う意味を持つ花になったんですね。
それを聞いて、私もうれしくなりました。
なんだかドラマを見ているようで。
お知らせありがとうございました。
2013-04-02 00:26 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR