JAPAN TOUR 2013 "UNLIMITED" の思い出~isaさんより

4月1日。
なんだか忙しくてエイプリルフールどころじゃなくて。
聞こえてくるニュースを疑うこともせず。

朝、ポストにHENECIA JAPAN からのグリーティングカードが届いていて、うれしくて良い始まりになりました。

新しい環境でスタートした方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
Japan Tourでご縁のあった方の新しい赴任先が、私の地元でびっくりしましたけど。
こんなことってあるんですね。
これもリダのつないでくれたご縁です。

今夜はisaさんの動画のご紹介です。
Japan Tourのリダを見せてくださいます。
まだまだ余韻の残る脳裏にステージのリダが甦ります。

すっぴん、BBクリーム自分でぬりぬりのキム・ヒョンジュン選手とは別人のオーラを放つ、アイラインも美しく、ユリ姉の完璧な作品、歌手Kim Hyun Joongです。

isaさん、いつもありがとうございます。
身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。



credit:isa5027



関連記事
2013-04-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-02 01:04 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん、おはようございます。

まだ、家族も寝静まっている部屋で・・・
心おきなく・・・泣ける・・・しあわせ・・・

isaさん、いつも、本当にありがとうございます。

リダに逢えてしあわせだった、3ヶ月・・・やっぱり悲しいかなどんなに感動していても、記憶は薄れてきていて・・・

瞼を閉じれば・・・リダに会えるけど・・・
でも、やっぱり・・・あの熱かった日々は・・・日常の忙しさで、少しずつ薄れてきていて・・・

ですから、とても有り難いです。またあの時に戻れるから・・・

はじめのシーンからジワジワと、リダに会いたい・・・気持ちが押さえきれなくて、1分13秒あたりのリダの深い?何とも言えない表情で、堪えきれずに(TT)そこからは・・・せっかくのリダが涙でよく見えなくて・・・。

何度かリピートして・・・やっと最後までたどり着きました。
また最後のリダが(TT)まるで「またね」って言ってくれているようで・・・(TT)心の中で「ナヌン ニ ヨジャヤ~♪また逢えるよね?リダ」と尋ねていました。

しばらくは、壊れた自分を立て直すため静かに過ごそう・・・そう思っていたけど(本当は、リダに逢いたくて逢いたくて、寂しい気持ちを紛らわすため?少し無理していたのかな?)

今日の素敵なMV拝見したら、やっぱり、リダにもう逢いたくなっちゃってるんだ・・・そう思いました。
無理は気持ちによくないですね・・・

素直な気持ちで・・・しばらくリダに逢えない寂しさはあるけれど・・・リダに逢えてしあわせだった日々を、MVを見て思い出しながら、次にリダに逢えるのを、楽しみに待ちたい・・・そう思います。

ハァ・・・また、見終わって混乱のまま書いてる私・・・失礼なコメントがありましたら・・・ごめんなさいm(--)m
たぶん、この癖?は直らない・・・かな?時間が経つと、その時感じた感動を忘れてしまうので・・・すみません。

isaさん、knobさん、素敵なリダとの思い出を、ありがとうございます。


2013-04-02 04:13 | あんや | URL   [ 編集 ]

 

knobさん
アンニョン

タイトルつけられません。
isaさん
本当にありがとうございます。
思いが伝わってきます。
この歌を何回歌ったことか。
そして、たくさんの表情。
背景に淡く浮かぶ表情も、みんなみんな、ファンを思う気持ちに溢れ、しっかり歌っている姿ですね。
愛おしいです。
素敵なisaさんのお気持ちが乗っかって、感動でことばが出ません。ありがとうございます。

knobさんが、公演直後、この場にいたものは、皆さんにこの感動、観たもの、聴いたものを伝えなくては、と言われたのが未だにできていない私です。
何かどっしりとしたものがある、涙が出て終わりじゃない、なのにまとまった言葉にはならない、後から後からくるんです。

こんな形で伝えてくださる、isaさん、素敵です。
2013-04-02 05:06 | Rain | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-02 05:07 |  |    [ 編集 ]

isaさん ありがとうございます 

knobさん みなさん おはようございます。

またまたステキなMVありがとうございます
この歌を聴きながら
この映像をみながら
リダのあんな顔、こんな顔
歌声、笑い声
それぞれの会場での自分の想い・・・
いろんなことが思い浮かんできました。
何度思い出しても
幸せだった3ヶ月・・・
ずっと忘れたくない・・・unlimited・・・

isaさん
ステキなMVありがとうございます。
今年は、ゆっくりできそうですか?
わたしは、5!になりました(笑)
リダサプリでがんばります。
isaさんもお体気をつけて・・・
2013-04-02 08:40 | maki | URL   [ 編集 ]

UNLIMITED、、、 

knobさん、いつもありがとうございます。
isaさん、ずっと心に刻んておきたい瞬間を繋いで頂いて、本当にありがとうございます。

3ヶ月の間にリダが残してくれたものを辿ってみようと思います。
少しづつ。
壊れちゃうかもしれませんが…。

ありがとうございました。
2013-04-02 18:23 | ありす | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

広島では、ありがとうございました。
お心遣いいただき恐縮です。

お忙しい毎日だったのですね。
新しい環境とひとり暮らし、心配は尽きませんね。
どうぞ、お疲れが出ませんように。

落ち着いたら、また遊びにいらしてください。
お待ちしています。
2013-04-03 00:06 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あんやさん、アンニョン。

混乱してる…と言いつつご自分をよく分析していらっしゃる。
きっと書く事で確認なさっているのかもしれませんね。
これだけの文章を書くのは、とてもエネルギーが要りますから。
だから、いつもすごく感心しているんです。

素直に自分の心の内が言葉にできるなんて、素敵。
だから、謝らなくていいです。
今のままのあんやさんでいてください。
2013-04-03 00:12 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

Rainさん、アンニョン。

なんだかプレッシャーをかけてしまったみたいで申し訳なく思っているんです。
こうやってオープンでコメントを書いてくださっているだけで
読んだ方にはRainさんの思いが伝わると思います。
伝えなくては…というのは私自身の使命感みたいなものですから。

あの空間が心に大きなものを残して行ったのは間違いないです。
それを無理にカタチにする訳にはいきませんから。
きっと時とともに素敵な思い出に姿を変えて行くのでしょう。
それでいいと思います。
広島のコンサートは良かったね…そんな話ができればいいですね。
ご縁をつないでくれたリダに感謝です。
2013-04-03 00:28 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: isaさんの想いが伝わる映像に今日も幸せの余韻。 

鍵コメさん、アンニョン。

満開のさくら、きれいでしょうね。
東京は冷たい花散らしの雨です。

isaさん、一度に2つも動画をアップするくらいリダ補給して。
元気が出たかしら?
何かを作らずにいられない、リダのオーラです。

やたらに忙しい気がする新年度。
鍵コメさんは、これからですね!
ファイティン!
2013-04-03 00:33 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: isaさん ありがとうございます 

makiちゃん、アンニョン。

それぞれの振り返りがありますね。
きっと同じ動画を見ても、それぞれの思いがあって。
でも、こんなに心に残ったステージは今までなかったです。
それだけリダが進化したってことでしょうか。

5!は体力が要りそうですね。
ファイティン!
2013-04-03 00:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: UNLIMITED、、、 

ありすさん、アンニョン。

これだけみんなの心にリダが残してくれたもの…
リダ、すごいです。
この気持ちが忘れられなくて、
また、会いに行ってしまうんでしょうね。

…壊れちゃったら、また元に戻ればいいんです。
ゆっくりと ゆっくりと。
2013-04-03 00:45 | knob | URL   [ 編集 ]

いつもコマウォ~~^^ 

knobさん、アンニョン♪

体調がいまいちで向かった広島でしたが、無理して行ってよかったと心から思っています。
少しの時間でしたがお会いする事ができ嬉しかったです♡

こうしてMVを作ることができるのも素敵なサジンを惜しみなくUPして下さる方がいらっしゃるからこそです・・・
その時の感動を何か形にしたいと思い勢いで作ってしまいました。
knobさんもおっしゃっていましたようにそれぞれ感じ方は違うもの・・・
皆さんのコメを読ませて頂き感動してます。
自分の気持ちを言葉として残すことができる・・・素晴らしいですね^^
私は文才がないのでMVで少しでも想いが伝わればいいな~~なんて思ってます。

1日からさっそく新学期が始まりてんてこまいです~~
でもリダの宝石のように過ごしてくださいの言葉で頑張れます。
knobさんもどうぞご無理されないで・・・
ファイティ~~ン(*^_^*)

MVを観てコメ下さったあんやさん、Rainさん、makiさん
ありすさん、鍵コメさん、ありがとうございます。
自己満足でしかない勝手な思い込みのMVですがどうぞよろしくお願いします♡

PS:makiさん、広島でご挨拶でき嬉しかったです。
  私は今年も相変わらずあちこちフル活動な毎日になりそ  うです(-_-;)
  お互いに体力勝負ですね!
  makiさんもファイティ~~ン(*^_^*)

knobさん・・・コメ欄にて書かせて頂きました事をご了承下さい。いつも紹介して下さってコマウォ~~m(__)m

あぁ~~リダに会いたい・・・
2013-04-03 20:56 |  | URL   [ 編集 ]

何度も・・・ 

knobさん、今コメ送ったら・・・
名前を入れていない事に気付きました(-_-;)

なんておバカな私。。。

こんな私ですが・・・これからもよろしくです~~(*^_^*)
2013-04-03 21:00 | isa | URL   [ 編集 ]

Re: いつもコマウォ~~^^ 

isaさん、アンニョン。

…わかってますって!

広島へ参加できてよかったですね。
体調が…って聞いていたので。
その後の怒涛のMVリリース、
大丈夫だわ、って安心しました。

皆さん、とても感動してくださって。
もちろん私も。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

どうぞ、いつでもここに集ってくださいませ。
いくらでも開放いたしますので。
2013-04-04 00:53 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 何度も・・・ 

isaさん、お疲れかも~!
気がついたから大丈夫。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2013-04-04 00:55 | knob | URL   [ 編集 ]

いえいえ 

knobさん
アンニョン

プレッシャーというより、何か心の中にどんどん膨らんでいくものが、表に出たがっているんだけど、上手く出してあげられない、そんなモヤモヤ。
だから、isaさんのように、ことばを超えて伝わるもの、本当にいいなぁ、素敵!と心から思います。リダは、その気持ちを、歌に乗せましたよね。
私には、何ができるかな〜。
この、もらったエネルギーとたくさんの幸せを、どうやっておすそ分けしていくか。
もうちょっと、温めておきましょ。
2013-04-05 01:40 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: いえいえ 

Rainさん、ふたたび。

…お時間大丈夫でしょうか?

おっしゃりたいこと、よくわかりました。
私がカードや動画の職人さんを素晴らしいな、と思う気持ちと通じるかと。

Rainさんは自分の表現方法を模索していらっしゃるんですね。
そのお気持ち、素敵ですね。
いつか、その日が来たら教えてくださいね。
2013-04-05 02:48 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR