リダ、ベトナム…なの?

2013.4.4ICN airport#2

リダ、どこへ行くの?
…ニット帽被って?

トレッキングに行くのかと思っちゃった。
…CENTER POLEじゃないのね。

きょうはBBクリームがキレイに塗れてるね(笑)
前髪が素敵よ。


o0500080812487033071.jpg

リュックに何が入っているんでしょ?
ONE PIECEなら幸せなのにね。

…やっぱりトレッキング(笑)


13Apr4cca.jpg

新入園児のキム・ヒョンジュンくん。
ちょっとおっさん顔。

な~んにも心配しなくていいからね。
頑張ろうね。

そんな風に見えてしまった(笑)




関連記事
2013-04-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-05 04:44 |  |    [ 編集 ]

パチパチ~ 

knobさん、おはようございます。
朝から~カッコイイリダが飛び込んできました(笑)
キリッとしたまなざし~~。キュッとむすんだ口元~カッコイイ

で・・・アハハ~knobさんのコメントが(笑)
BBクリーム?先日の○○殿?風(--)とは大違いで・・・
やっぱりあの時は自分で塗ってしまったの?何て~思って朝からゲラゲラです。

新入園児のキム・ヒョンジュンくん。
素敵な表現です^^でも・・・おっさん(笑)
私は、若い子ばかりで(--)テンションの違いにリダ疲れたの?で・・・おっさんになっちゃったの?なんて考えていたのでf^^
knobさんのコメントに大笑いでした。パイパチ~

朝から~リダチャージ完了です^^しかも大笑いして・・・
元気に過ごせそうです。ありがとうございます。
2013-04-05 06:45 | あんや | URL   [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

昨日は、どれだけ楽しみに帰ってきたことか・・・

かわいい!
わたしは、いいですけど
これって衣装ですよね。
空港で?おねえさんが、いじくりまわしていましたもんね。
なぜにベトナムに行くのに
ニット帽なのか?
私服ならいざ知らず・・・
これならそんなにいじくりまわさなくてもね・・・
この間の空港とさほど変わらない気がするんだけど・・・

ベトナムでリダはなにをしてるんでしょう?
わたしの嫌いな子とは、仲良くやってるのでしょうか(笑)?
いいけど~・・・

2013-04-05 07:48 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: 感動の後はツボ満載で。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

いろいろな顔を見せてくれるリダ。
あの時のあなたなの?(笑)

最近は前髪がいい感じですね。
今までにないパターンで。

リュックの中身が気になる…
2013-04-06 01:39 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: パチパチ~ 

あんやさん、アンニョン。

サッカーの時は間違いなく自分で塗ってましたね。
首と顔の色の違い、眉まで真っ白(笑)
とりあえず塗ってみました~みたいな。

わぁ、そんなこと考えてたんですか?
若い子についていけない、おっさんリダ?
かわいそうなリダ(爆)

イジラレキャラになったヒョンジュンくんでした。
2013-04-06 01:44 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

お楽しみ…予告の期待を裏切らないリダ?
ベトナムってニット帽要る?っていうのがまず感想。
リュックには何が入っているのかも気になる。
どこぞのおねーさんも気になる(笑)

どんなバラエティなんでしょ。
毎回海外ロケじゃないよね。
いつ帰るのかな?
2013-04-06 01:49 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-06 15:00 |  |    [ 編集 ]

Re: あの~ 

鍵コメさん、アンニョン。

> 派手なキョンシーに見えるのは私だけ?

これ、ぴったり!
そういう存在がいましたね。

hahaha…お札貼りたい(笑)
2013-04-07 02:05 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR