リダ、ありがとうを伝えたくて

昨日はipodがいきなりダウン。
リダの歌がないと生きていけないから、即、リダ号飛ばして家電量販店へ。
諭吉にサヨナラして(泣)、ライトグリーンのipodゲット。
これで、いつでも一緒。
ほんの半日歌が聴けなかっただけなのに、なんだか寂しくて。

あれこれ忙しい夜だったので…いつもと同じだけど(笑)
夜更しはリダペンの得!
isaさんが新しいMVを創ってくださいました。
できたてをお届けします。

笑顔のリダに思わず口元が緩みます。
思­い出のシーンに懐かしさを憶えて。
そして右肩のショット…あり­がとうの意味って深いですね。
歌詞も素敵です。言葉で言えなくても歌でなら伝えられそうで。

リダにたくさん、たくさん、ありがとう。
そしてisaさん、いつも、いつも、ありがとう。

こころに春の風が吹き込んでくるようなあたたかいMVです。



credit:isa5027





関連記事
2013-04-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-06 06:15 |  |    [ 編集 ]

ありがとう… 

knobさん おはようございます!

速攻 電気屋さんに行かれたのわかります!
SS501がリダが聴けない瞬間…想像しただけでパニックになりますヽ(;▽;)ノ
イヤホン忘れて、何度も買いに走った事あります。しょっちゅう100均のお店に駆け込み買って、気がついたら あちこちにイヤホンがあります。もう中毒ですf^_^;)

おとつい、お部屋に辿りつけなかった時も同じ感じでジタバタとパニックでした^^;


isaさん、いつもありがとうございます。
目を細めて笑うリダがいっぱい…
このリダに何度救われてきたかな…
ありがとう…って泣けてくる

ありがとう…ありがとう…
何度言っても足りない
でも言い尽くせない想いは この言葉でしか言い表せないような…そんなようにも…

ありがとう…リダ

knobさん、ありがとうございます☆彡

2013-04-06 06:18 | YU&CO | URL   [ 編集 ]

愛たっぷり! 

knobみさん
アンニョン

isaさん
ありがとうございます。

愛たっぷりの、素敵なMVですね。
あんなこと、こんなこと、ありながら、ここまで来たね…って。
ずっと一緒に歩いてきたよ、これからも一緒だよ、って。

何もことばが添えられていないのに、こんなに深く語ってくれるMV。
あの日の、「本当に歌手になって…」のことばが重なってきます。

isaさん、お返事コメまでいただいて、ありがとうございます。
いつもたくさんの感動をいただいています。
isaさんの愛たっぷり。
MV作れない方がストレスなのよ、とおっしゃっていたのを思い出しています。
お身体、くれぐれもお気を付けてください。

knobさん
お借りしました。
ありがとうございます。
さすが、動きが早い!即行動!ですね。
夜も、遅くまでありがとうございました。感謝です。ことばで言うと軽いんですが…。
こうして、どんどんご縁が広がって、リダとの繋がりを強くしていってくださるんですね。

これも宇宙神がいてくれるからこそ、ですね。愛たっぷりのおすそ分け、ありがとうございます。
2013-04-06 07:11 | Rain | URL   [ 編集 ]

isaさん ありがとうございます! 

knobさん みなさん おはようございます

isaさん・・・またまたステキなMVありがとうございます。
ピアノのおとのせいか?
数秒で涙がポロポロ・・・
リダにはほんとに
いつも元気をもらい幸せをもらい・・・
生きててくれて・・・元気でいてくれて・・・
ステキな人たちに逢わせてくれて・・・
ありがとうはいくらいっても足りないくらい
そしてリダの笑顔をみると
その裏側には血のにじむような努力が隠れているのかなと思うと・・・・・・
リダ・・・ほんとにありがとう

昨夜は遅くまでおつかれさまでした・・・
わたし大きなミスをおかし・・・
心臓止まりそうでした・・・
なんだかんだと7時前から
11時くらいまでPC前にいました(笑)

isaさん knobさん 
ステキなMVありがとうございます
2013-04-06 08:51 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-06 14:54 |  |    [ 編集 ]

私からも ありがとうございます!! 

knobさん、isaさん、ありがとうございます。


うんうん って うなずきながら拝見しました。悲しくない涙は いっぱい出してもいいのかも~


リーダーのお誕生日ファンミ、ダブルのお誕生日にやることだけが、今の私のザワザワです。
何か…いや何にもないです
よね…


お。鍵コメにしたらisaさんにお礼が伝わらないですね。
オットケ~(--;)
2013-04-06 19:08 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

isaさん、ありがとうございます(TT) 

knobさん、皆さんこんばんは。

うぅ(TT)すみません。今日は・・・
涙ばかりで・・・
リダの笑顔見れて、しあわせだったのに・・・

頭の中で「ありがとう」の言葉しか
今は浮かんでこなくて・・・

うぅダメです・・・ポロポロ泣き過ぎたのか
放心状態みたいです。

リダの右肩・・・福岡のリダの言葉を
思い出して(TT)

やっぱり・・・今日は・・・言葉が・・・
見つかりません。

リダに会いたいよ~~

この言葉だけ・・・

isaさん、knobさん、いつもありがとうございます。
2013-04-06 20:14 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうに・・・ありがとう。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

そちらのお天気はいかがですか?
TVで外へ出ないでください、なんて怖いですね。

いい夢見られたようで。
墜落睡眠の私のところには来てくれない(笑)
続きがこの動画なんて。
予知夢かな?
2013-04-07 01:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとう… 

YU&COさん、アンニョン。

一応冷静に考えてみたんですが。
色にこだわりがあるのでまず地元で探して、なかったら週末探しに出かけようと決めました。
一つ目のお店でめぐり会えたのはラッキーでした。

実はダウンしたipodも復活~。
でも新しい方の音質の良さにびっくり。
今まで聞こえてこなかった音が流れてきて、
何度も聴いた曲なのに、あたらめて感動しました。

ありがとう、いい言葉ですね。
素直に口にできる人でありたいです。

2013-04-07 01:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 愛たっぷり! 

Rainさん、アンニョン。

このリダたちを見たら、
MVを創らずにはいられないんでしょうね。
リダのこの顔にどれだけ元気をもらったことか…

言葉が要らない表現って憧れます。

Rainさんも底なし沼に足を踏み入れてしまいましたね…(笑)
宇宙神のつないでくれたご縁に感謝します。
2013-04-07 01:48 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: isaさん ありがとうございます! 

makiちゃん、アンニョン。

isaさんにまた、泣かされちゃいましたね。
すてきなリダがたくさん見られてうれしいです。

本当はそんなに焦らなくても良かったんですよね。
でも、落ち着かない。
私も11時過ぎまで座っていました。
あれこれやることがあって。
お疲れさまでした。

こんなワクワクドキドキの体験をさせてくれるリダに、ありがとう、ですね。
ちょっと刺激が強すぎるかも。
2013-04-07 01:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: もう一度…感謝…☆彡 

鍵コメさん、ふたたび。

こちらこそ、ありがとうございます。
こうしてご縁がつながるのもリダのおかげです。

望んでも、待っていても、
なかなかつながることができないことも多いはずなのに、
ひょんなことから、つながっていく…不思議ですね。

リダに逢えたことも、不思議なんですよね。

楽しくていいですね。そして嬉しい。
みんなにありがとう。
2013-04-07 02:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私からも ありがとうございます!! 

いちごギュさん、アンニョン。

うれしい、感動の涙はいいんです。
どうぞ、思い切り~。

ぜひオープンで語ってくださいまし。
isaさんにも伝わりますし。
皆さんからツッコミがあるやもしれませんし(笑)
2013-04-07 02:10 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: isaさん、ありがとうございます(TT) 

あんやさん、アンニョン。

素直な気持ちですね。

泣きたい夜は泣いていいんです。

泣き止んで、落ちついたら また、遊びに来てください。

2013-04-07 02:14 | knob | URL   [ 編集 ]

ありがとう 

knobさん、アンニョン♪

春の嵐で目が覚めた朝でした・・・
knobさんのとこはケンチャナ???

ipod・・・お気に入りが見つかってよかったですね^^
私も色にこだわりがあって自称リダ部屋はグリーン系でまとめてます。そこでMV作る時が至福の時♡
かなり怪しい人になってると思います(笑)

今の気持ちを形にしたくて今回つくってみました。
かなりの自己解釈ですが・・・
リダに歌手になってくれてありがとうと伝えたくて・・・

こうして観て共感して下さる皆さんがいらっしゃる事が嬉しいです。
YU&COさん、Rainさん、makiさん、いちごギュさん、あんやさん、鍵コメさん、ありがとうございます♡

そして・・・できたてホヤホヤを紹介して下さったknobさん、
ありがとう~~
사랑해♡
2013-04-07 09:10 | isa | URL   [ 編集 ]

こちらにもf^^ 

knobさん、こちらにも・・・

実は昨夜は大泣きでした。

もう歌詞が・・・心に響いてきて・・・
リダの笑顔見ながら、総崩れでした。

一緒に歩いた道を・・・
少しだけ離れていくけど・・・

元気でいて・・・
愛してくれた、思い出をありがとう・・・

本当にありがとう・・・

もうリダのこの笑顔に沢山救われてきたから・・・
どれだけ、癒されて、元気をもらったか・・・

本当に、ただ・・ただ・・・リダ ありがとう
生まれてきてくれて、ありがとう

歌手になってくれて、ありがとう

同じ時間を過ごせる事に、ありがとう

沢山、リダには、ありがとうを・・・伝えたいのに
やっぱり、上手く言葉が見つかりません。

isaさんがまるで、私の表現できない言葉を、MVにして
届けてくださったようで・・・

だから・・・何度見ても・・・涙が枯れないのでしょう・・・
実は・・・コメ書きはじめは、泣かずに・・・スタート

今、MV見ながら・・・泣きながらの・・・コメです(TT)
私進化しておいてよかった・・・

でも・・・そろそろ・・・限界が・・・また総崩れしそうです

何故だか・・・ずっと見て聴いていると・・・
心に・・・リダのメッセージ
「僕の手は皆さんの手を離しません」が
浮かんできて・・・

「リダ~本当にありがとう。心はいつも
そばにいるから・・・手は離せないから・・・」

うぅ・・・壊れた私のコメですみません。

knobさん、isaさん、本当にありがとうございます。







2013-04-07 11:54 | あんや | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-07 12:53 |  |    [ 編集 ]

Re: ありがとう 

isaさん、アンニョン。

YTコメ一番乗りは気持ちのいいものですね。
夜中に何度も再生しました。
いつもありがとうございます。

MV工房リダ部屋があるんですね。
どうしてもグリーンに目が行っちゃいます。

動画でのメッセージ、
解釈はひとそれぞれだと思いますが、
すごく伝わります。
こころに真っ直ぐ飛び込んでくる気がします。

最後のメッセはリダに?私に?(笑)
2013-04-08 00:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: こちらにもf^^ 

あんやさん、こちらにも。

リダへのメッセージ、
「ありがとう」でいいんじゃないでしょうか。
たくさんの思いが込められた「ありがとう」

こんなに愛されて、リダは幸せね。
あんまり泣いてるとびっくりしちゃうも。
でも、進化したんですものね。

2013-04-08 00:17 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 気持ち 

鍵コメさん、アンニョン。

心配なんですね。
お気持ちわかります。

私も詳しくはありませんが、
韓国ではスケジュールが空いているとどんどん仕事を入れるんです。
だから急に決まることも多いし。
番組ロケにしても同じような状況だと思います。
ドラマでさえ徹夜の撮影が当たり前だったりしますから。
リダが言ってましたよね。
「芸能人に一番大切なのは体力」だって。
初めは笑っていた私ですが、韓国での状況を知って納得しました。

日本で歌手として頑張ってくれたリダ。
でも、韓国では活動できませんでした。
2月に渡韓した時に、リダの姿が見えなくて寂しい思いをしました。
街にもTVにも、雑誌にも。
主に海外ファンへ向けてになりますが、
ロッテのモデルをやっていたのは救いだったと思います。
韓国で音楽活動ができないときも
ファンミのステージでは歌うことができましたし。
ファンへのメッセージを伝える場にもなりました。

ドラマが無くなってしまったから、韓国ファンへ何か…
それがバラエティーだったんですね。
韓国でのカムバックの準備中のリダにとっては、いい機会だったと思います。
準備期間や練習なしで、ロケに参加するだけでいいし。
でも、数字が取れなかったら終わるのも早いです。
だから、頑張ったベトナムロケの成功を祈ってます。

大丈夫ですよ。
リダは日本でのアルバムとツアーの成功で歌手としての自信を持っていますから。
やりたかったバンドスタイルでソロでツアーをやり遂げたんですから。
リダのお母様が、日本のファンへ感謝しなくては、とおっしゃったのはそういうことです。

そんな気持ちをこめて、今夜記事を書きました。
2013-04-08 00:41 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR