リダ風 『裸足の友達』

READY,ACTIONa

リダ、お疲れさま。
昨夜休もうと思いつつ布団の中でモバイルをチェックしていたら、もう機上の人のリダでした。
ソウルに帰ってきてほっとしているかな?
きょうは少しだけ寝坊したら、もう何かしているような気がします…

『裸足の友達』
素顔のままでのお付き合い?
胸襟を開くお付き合い?
リダの活躍は編集さん次第、期待してますよ。
とにかく放映を待ちましょうね。

こちらリダ風『裸足の友達』
これもなかなかいいと思うんですけど。

The First Love Storya

AEON COOLISHFACT#1
去年はCMが楽しみでした。

AEON COOLISHFACT#2
せっかくだから、「くんくんしてみる?」のアップも。

2009 Calendara
裸足のパジャマ友達。

5MENS5YEARSa.jpg
永遠にひとつ…かけがえのない友達。



関連記事
2013-04-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-09 01:12 |  |    [ 編集 ]

Re: ナイスです(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

ご自身も新しい年度のようですね。
自分の意思で、何かをはじめることって
できるようでなかなか難しいもの。
そうやって前に進むって素敵です。

韓国HENECIAは白い帆で詳しく書いてくださってます。
振込は郵便局の手数料が安いですね。(といっても高いけど)

ミュージカルの詳細が出ませんね。
どうしたんでしょう?
いつものこと?(笑)
2013-04-09 01:44 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-09 04:31 |  |    [ 編集 ]

キャッ 

knobさん、おはようございます。

ドキドキ・・・ハラハラ・・・の
撮影も無事終わりホッと・・・(何に?ハラハラしていたのやら?f^^)

リダ~お疲れ様でした~
今日は自分のベッドでぐっすり眠れたかな?
(お目目トロ~ンが・・・どうしても・・・)

リダの頑張りが、良い結果になりますように・・・

うぅknobさん・・・素顔の?胸襟を?・・・
しばし・・・想像・・・・・・・・・・・・・
すみません・・・ドキドキ感がまた~(笑)

こちらの「裸足の友達」
うふふ~PCの前でニコニコ^^
思わず、「くんくんしてみる?」に・・・
「・・・・・」と答えた私~アハハ
久々、朝から怪しい人になってますf^^

何でしょう?裸足って・・・上手い表現が・・・
「心の壁?を取り払っているような?開放感?親近感?」

「永遠にひとつ」なんですよね・・・・・・・・

おっと・・・ニコニコから、ウルウルになりそうです・・

この辺で・・・

knobさん、いつもありがとうございます。


2013-04-09 07:03 | あんや | URL   [ 編集 ]

最後の画像 

はじめまして。
いつも、欠かさず拝見させていただいてます。
私、初めて気がつきました。
最後の画像の水に映っているシルエットは、SS501になっているんですね。
何度もこの画像は見ているし、DVDも持っているのに全く気がつかず・・・・・。
何だか、とってもHAPPYな気持ちになりました。
ありがとうございました。
2013-04-09 15:18 | マリー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-09 18:01 |  |    [ 編集 ]

SS501 

knobさん こんばんは

懐かしい写真がたくさん・・・
若いから足の裏もおきれいで・・・
一番上の写真・・・
わたしがあちらでお仲間に入れていただいた頃
盛り上がっていましたよね・・・
2枚目の写真は、思いで多き
DVDの中の一コマ・・・
写真を見るだけでいろんなことが思い出されるって
幸せですね。

昨日、スマップの関西旅行記?をしていたので
スマスマをみていたら・・・
カラオケで仲居くんがリクエストしたスマップの歌を
メンバーが歌うのですが
自分で選曲しながら仲居くんが泣き出すのです。
大泣きしたのがBest Friendという歌だったんだけど・・・
それみてたら5人が重なって・・・
それが一番下のの写真とknobさんの言葉と
またぴったり重なって・・・5人に逢いたくなった・・・
2013-04-09 22:40 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: 裸足のゴンイル君~♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

ああ、ここにもリダの○○の話題を言っている方が…(笑)
正直でいいんじゃないでしょうか。
…止めようがありません。

リダしか見ていないものですから、
カン・ホドンさん以外お名前わからず。
ウニョク君ってハーレムシャッフルダンスで一番歓声の大きかった子かしら?
…リダの相手ではありません!
はい。
2013-04-10 01:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: キャッ 

あんやさん、アンニョン。

>素顔の?胸襟を?

日本語って素晴らしい。
漢字だけで状況がわかるから…ん?ん?
想像してください…(笑)

きっとそういう意味なんでしょうね。
「裸足」って。
言葉じゃなくて、ダンス(笑)
2013-04-10 01:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 最後の画像 

マリーさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

いらしてくださって、ありがとうございます。

新しい発見があったんですね。
そうなんです。
スキャンする時に、トリミングしようかと思ったのですが、
それではつまらないので、残しておいてよかったです。
「SS501」なんですよ。
こういうのってうれしいですよね。
なんだか新鮮で。
また、こちらにもいらしてくださいね。
お待ちしています。
2013-04-10 01:15 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: Re: ナイスです(笑) 

鍵コメさん、ふたたび。

毎日進歩しているんですね。素晴らしい。
ゆうちょの担当の方もいい勉強になって。

本国のFCって嬉しいものなんです。
私もほとんど使っていませんけど。
リダのソロカムバックショーケース応募の時だけ。
今度はもっと使えるといいんです。

あとは待つだけですね。
2013-04-10 01:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: SS501 

makiちゃん、アンニョン。

記憶をたよりに裸足のリダをスキャン。
写真集を眺めていたら、
本当にリダが幼くて、線が細くて、少年のようでした。

同僚から中居くんの話を聞きました。
一緒に仕事をしている彼らでさえそうなのに、
活動を停止している5人が一緒になったらどうなるんでしょう。
お疲れさまとねぎらって、何処かへ旅行に連れてってあげたい。
やっぱり箱根かしらん?
温泉入って、アイドルじゃないからぐいぐい飲んで。
騒いで、リダは寝ちゃって、イタズラ書きされて(爆)
…なんてね。

そんな日が来ますように!
2013-04-10 01:31 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-10 07:31 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん、おはようございます♪

懐かしい写真に、胸がキュンとなりました。
みんな若い♪(当たり前か…(笑))

今日は久々に、Summer Holidayでも引っ張り出してみようかしら…

リダに…
いえ、5人に無性に逢いたくなりました♥
2013-04-10 08:09 | vivace | URL   [ 編集 ]

Re: 少し・・・・思い出して・・・ 

鍵コメさん、アンニョン。

重なっちゃうんですよね、5人に。
重ねちゃうのかも。

きっとみんな泣いちゃうと思います。
5人もファンも。

待てるしあわせ…その気持ち、ずっと持っていてください。
2013-04-11 01:35 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

vivaceさん、アンニョン。

久しぶりに写真集を開いてみたら、
線の細いリダがとても若くて、
アイドルしていて、
私の好きになったリダってこんな風だったかしら?なんて思ってしまいました。
ずっとずっと前のことのように思えて。

記憶って案外いい加減(笑)
2013-04-11 01:45 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR