ジフ先輩もスンジョと同じならば…

BOF YUNJIHU a

穏やかな春の一日。
スケジュールがキャンセルになって、ぽっかり空いてしまった午後。
ふらりと電車に乗って久しぶりに訪ねた街。
しばらく足を運ばなかったら、新しい風景がそこかしこに。
新鮮な気分で足早に歩き、視線を走らせる。
あなたの姿を探して。

限られた時間の中で、
自分を取り戻すひととき。
初めて会う人と、話す楽しさ。
一期一会の出会い、共通の話題はあなた。

時間が迫り、駅へ向かう道を急ぐ。
人ごみをすり抜け、また元の場所へ戻って行く。
ほんの少しだけど、日常から離れ、
こころは陽だまりのように満たされて。
手には縁ある人へのささやかなプレゼント。

…つまりですね、
仕事を抜けて新大久保へ行ってきた訳です。
往復1時間半の小さな旅。
ふと、そんなことをしてみたくなった午後。

穏やかな春の日のような動画。
初めて出逢った頃のリダがいました。
スンジョくんも、とっても若く見えるんですけど。
きっとリダがいちだんと成長したせいですね。
似ているようで似てない?やっぱり似てる…


credit:jjoongworld lee





関連記事
2013-04-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-10 05:00 |  |    [ 編集 ]

似てる?似てない? 

knobさん、おはようございます。
自分を取り戻すひととき・・・
上手く言えませんが、必要な時間ですよね・・・
自分だけの時間・・・

私も、今日からやっと学校がスタートしたので、いつもの日常・・・
早寝早起き・・・皆が出かけた時間に・・・少しだけ自分に戻れる時間・・・誰かの~ではない私になれる大切な時間・・・

もちろんどっぷり~~リダ浸りになりますけど・・・(笑)
バランス保つため?必要ですよね?(笑)

今も・・・どっぷりと~~
スンジョ君とジフ先輩・・・こうして見比べてみると?
やっぱり・・似ています・・・

途中からは、ジフ先輩の表情みて、「う~ん?スンジョ君のこのシーン?」なんて・・・頭フル回転で考えて、とても楽しかったです^^
役柄のせいですかね?私も同感です^^
後から撮ったスンジョ君の方が・・・どう見ても「若い」です(笑い)

タイプの違う二人・・・でも・・・目に見えない?ところは・・・
同じ・・・。
そんな事を感じました。

朝からリダチャージ満タンです。
今日も元気に?過ごせます^^
knobさん、ありがとうございます。

PS
私も近々、新大久保に出動予定です^^
目的は、次に踏み出すための、宝物を探しに・・・
見つかるといいなぁ
2013-04-10 07:13 | あんや | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-10 07:47 |  |    [ 編集 ]

私も休みでした(笑) 

呼び出して頂ければ、20分で参上いたしましたのに~(笑)
キティちゃん共演DVDもお持ちしましたのに~


そろそろ…冷麺と、どじょうの季節ですかね~

早い?
2013-04-10 22:44 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: お散歩, 

鍵コメさん、アンニョン。

ちょっとだけ気持ちが飛んでました。
日常から離れた気分で。
ただ、時計だけは何度も見てましたけど(笑)

こうやって見てみると
ドラマって影響が大きいですね…
大切なジフ先輩、
うっとりのペク・スンジョ

カン・ホドンさん、リダのこと好きですよ。
間違いなく。
今回も同じチームなのは偶然なのかしら?
リダ、同性に好かれるタイプなんだと思います。
…変な意味じゃなくて(笑)
2013-04-11 01:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 似てる?似てない? 

あんやさん、アンニョン。

誰かの~ではない私…って素敵。
そういう時間って大切ですよね。
自分が自分でいられる時間。
自分の居場所。

ジフ先輩とスンジョくんを見ながら、
これはあのシーン、とか私も思ってました。
けっこう覚えているものですね。

新大久保で掘り出しもがあるといいですね。
新しい画像のリダがたくさんいましたよ。
お店で店員さんが新商品を勧めてくれたり。
…肖像権はどこへ行ったんでしょうね。
2013-04-11 01:30 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 同じ職業のひと(笑) 

鍵コメさん、ふたたび。

大丈夫です、届いてますよ。
私のところにはメールで直接届きますから。
ふたたび、ありがとうございます。

気分転換できましたか?
キレイになったら変われますね、きっと。
2013-04-11 01:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私も休みでした(笑) 

いちごギュさん、アンニョン。

あくまでも仕事の隙間時間ですから。
もし、電車の遅延とかにあったらとんでもないですね。
得意の綱渡り~!

冷麺とどじょう…と思ったら、寒くなっちゃいましたね。
もう少しお預け。
あ、どじょうはベトナム帰りのリダに食べさせてあげましょう。
元気が出るように!
2013-04-11 01:49 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR