SS501 OFFICIAL FC MAGAZINE Vol.1 ②

昨日とはうってかわって忙しい一日。
脳をフル回転させて、よく働きました。
…ちゃんと仕事しているんですよ(笑)
集中するとかなりのハイペースで片付けます。

そういえば会社の車のナンバーに「501」を見つけて嬉しかったです。
ずっとあったのに気がつかなくて。
今度は通るたびに口元が緩む怪しい人になりそう。

帰宅する頃には冷たい風が吹いていて。
寒気が入ってくるのですって?
どうぞ、風邪などひきませんように。
暖かくしてくださいね。

今夜は公式ファンクラブ会報vol.1の2回目です。
皆さまご存知の『Heart to Heart』が出てきます。
リダ、♫RIZE UPを歌ったんでしたね。

SS501 official FC magazine vol.1#10a

SS501 official FC magazine vol.1#11a
メンバからの葉書はご紹介しましたね。

SS501 official FC magazine vol.1#12a

SS501 official FC magazine vol.1#13a

SS501 official FC magazine vol.1#14a

SS501 official FC magazine vol.1#15a



関連記事
2013-04-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-11 04:56 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん お仕事お疲れ様~

わたしもめっちゃ頑張りました(笑)
5は、おもしろいけど大変です(汗)


やっぱり5人は、いいなぁ~

あれからBest Friendが流れ、中居くんのメンバーを守る!という言葉が~
でも決して浮かぶ光景は、彼らではなく、ゴンイルです。
全部がわたしの目には、ゴンイルだったら・・・にみえてしまいました
箱根じゃなくて・・・ぜひぜひ関空から、有馬温泉コースでお願いしたいです(笑)

それにしてもリダのケーキは (笑)
それでも、わたしは、おいしくいただくけど。
2013-04-11 17:59 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: 「501」の車 いいな、いいな。 

鍵コメさん、アンニョン。

ずっと前からあるのに
なんで気がつかなかったんでしょう。
それだけ車に興味がないってこと?

あのスカルのリボンをプレゼントした方、いいなってずっと思ってました。
スカル好きのリダ、ちゃんと覚えてました。
ネットで見たのかもね。

リダのケーキ、確かにプチトマトに見える(笑)
力強くクリームに押し込んだからかしらん?
2013-04-11 22:45 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

わかるわぁ…
5人に見えちゃうって。
メンバを守ったものね、リーダーは(泣)
みんなおっさんになってもいいから~!

ジャム瓶にHOKUOの食パン突っ込んで、
ロマンスカーで箱根へ~!
メンバがお忍びで行く箱根へ~!
…沿線住民の叫びでした~。
2013-04-11 22:50 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR