無防備なリダ♡

Break Down Maiking

今朝はびっくりして目覚めた方も多かったのではないでしょうか?
また心配事がひとつ、増えてしまいましたね。

どうぞ、枕元にはグリーンのペンライトを。
心穏やかに眠れるでしょう?
…寝ながら振っちゃだめですよ。眠れなくなりますから(笑)

リダはアルバムの準備をしてるのかな?と思ったら、
マンネちゃんとサッカーでしたね。
きょうも自分で日焼け止め塗ったのかな?
眉毛は白くなってなかったですね~、お上手、お上手(拍手)

リダがサッカーするのが当たり前になってしまって、
ケガの心配なんて、これっぽっちもしなくなってしまいました。
リダ、気をつけてね!

o0604080612498794104a.jpg

なんて、無防備な背中。
おんぶしちゃうぞ!(リダ、怯えるだろうな…爆)
isaさんのMVの背中とはち~が~う~!(笑)

13a@r13ns.jpg

無防備第2弾!
いいの?
リダだからいいんですけど~!
自宅でくつろいでいるそのまんまみたい。

o0570085712498699588a.jpg

ヒョンジュンくん、ドーナツもらえてよかったね。
ん?どうしたの?
何を悩んでいるの?
…どこから食べるか迷ってる?
ヒョンジュンくん、ドーナツは丸いからどこから食べても同じだよ。

食べてる時って、みんな無防備(笑)


リダの練習風景動画。
別人のリダがいます。
いつもと違った表情を見せてくれるから、メイキングって大好きです。
全然かわいくない♫KissKissとか。
緊張を解いて、崩れ落ちる瞬間とか。
そして、最後は無防備で無邪気なリダ。


credit:sttefy723



関連記事
2013-04-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

knobさん こんばんは

寝る前に遊びにきてよかったです。
だって大好きな可愛い子がいるんだもん。
やっぱりこのかわいい子が一番いいわぁ・・・
ステージのきれいかっこいい方も好きだけど・・・
それ以上にこっちの子が・・・
knobさん こどもは、どこからかじっても同じ
ドーナツもどこからかじろうかと考えるんです・・・
うちの保育所の子みたい(笑)

ほんとこんなに無防備で・・・事務所はいいのかな(笑)

この子がBreak Downの人とはね・・・
やっぱりリダすごいわぁ・・・

今朝は、びっくりしたけど
その後、感じる余震もなく
よかったです。
このまま・・・静かにしてくれますように・・・

knobさん・・・ありがとうございます。
良い夢見れそうです。
2013-04-14 00:58 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、こんばんは。

私も今夜は早寝しようと思って(笑)
最後にチェックしたら、makiちゃんからコメが~。

喜んでもらえてよかったです。
…どこへ行っても同じ画像だけど。
正直、みんな試合は飽きちゃった?
こっちのほうが面白いもんね!

ドーナツ…なにげに書いたけど、実際そうなのね。
ふ~ん。
ヒョンジュンくんは5?(笑)
2013-04-14 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-14 04:44 |  |    [ 編集 ]

無防備リダ 

knobさん、おはようございます。

サッカーをしているリダは、やっぱり楽しそうですね~♪
そして、無防備のオンパレード・・・たまりません!
私の中で、リダに堕ちたキーワードの一つが「無防備」・・・
「ウリキョロ」での、アイドルなのにそんなに無防備でいいの~?と思いながら、ハマったいろいろなシーンを思い出します~
それから、前髪パッツンも可愛くて~後ろの方、寝癖ついてる?(笑)

東京は、ハナミズキが満開なんですね~
去年よりかなり早いですね~桜も早かったですものね
こちらは桜が5分咲きぐらい・・・今日のお花見、にぎわいそうです。
素敵な一日になりますように・・・
2013-04-14 07:17 | hanamizuki | URL   [ 編集 ]

アンニョン♪ 

knobさん、おはようございます♪

昨夜は1週間の疲れがドド~~と出てしまい早々爆睡・・・
朝一でこちらにお邪魔しましたら・・・
おも~~~無防備なリダ君にお目目が♡♡♡になっちゃいました。同じ背中でも違いますね~~(笑)
サッカー場にいるリダはなぜか余計なオーラを感じさせないんですよね。
ステージ上とのギャップがまたたまりません~~

makiさん昨日は不安な朝だった事と思います。。。
何事もなくほんとよかったです。
うちの保育園のお子たちも同じでドーナツどっから食べようか左右に首をかしげながらジーと見てから食べます(笑)

knobさん、いつもMV紹介して下さってありがとう♡
リダに出会わなければ動画づくりなんて絶対できなかったと思います。PCの扱いなんて全くわからない私でしたから・・・
色んな事に挑戦する機会をくれたリダに感謝です。
2013-04-14 07:45 | isa | URL   [ 編集 ]

Re: 影絵遊びはトナカイ?! 

鍵コメさん、アンニョン。

いつもアウトドアな休日をお過ごしですね。
ゆるゆるの私と違って、連日サッカーのリダみたいですね。

顔が白くなくてよかったです(笑)
指導が入ったかな?

たくさんの画像と動画を見ていると、
なんだかすごく心に残って
また、記事を書きました。
書いている途中ではじめと内容が変わって、タイトルも変えて(笑)

追伸、了解しました。

2013-04-15 01:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 無防備リダ 

hanamizukiさん、アンニョン。

無防備なリダ、いいですよね。
うるさがらないで、嫌な顔をしないで、
普段の姿を見せてくれるリダは素敵です。
本当は疲れると思うんですけど。

そちらは今、満開なんですね。
東京のハナミズキはあっという間に葉が顔を出して、
桜とともに、緑の季節に入りました。

穏やかな毎日が続きますように。
2013-04-15 01:08 | knob | URL   [ 編集 ]

あらまあ 

knobさん
アンニョン

サッカーリダ、たくさんの写真ですね。
こんな近くで、和やかなやり取り^_^
顔が白くなくって…顎にもクリームかたまってなくて…(笑)。

メイキングMV、いい顔してますね。
フッと力が抜けるところも。

そして、コメ揃い踏み、思わずつられて出てきちゃいました。
お二人、5歳児はお得意様なんですね〜、リダく〜ん、ちゃんとお手テ、洗ってね! や〜だよべー(笑)。
2013-04-15 01:26 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョン♪ 

isaさん、アンニョン。

お忙しい4月をお過ごしのことと思います。
そんな中でMVを次々とアップしてくださってありがとうございます。
すごいですっ!
体調は大丈夫ですか?

サッカーのリダはほんとにこれでいいの?っていうくらい素で。
普通じゃない、また別のオーラが(笑)

Birthday動画の再生回数が急に増えたと思ったら、
海外へ遊びに行ったみたいですよ。
ohiroさんが教えてくれました。
2013-04-15 01:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あらまあ 

Rainさん、アンニョン。

あら、こんなに遅く大丈夫ですか?

あまりにたくさんの動画と画像で慌ててファイルを作りました。
なんだかいつもより、いろいろな表情のリダが。
以前は食べることも制限していたのに、
今回はおやつも海苔巻きも、あらお茶も(笑)

5歳児のヒョンジュンくんは、きっといい子でしたよ。
まだ、反抗期じゃなかっただろうから。
毎日銀行へ行っていたのは、このころでしたっけ?
2013-04-15 01:47 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-15 05:15 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

そうなんです。別名です。

そしてドキドキの動画。
あのモノクロがいいんですよね。
いつかアップしたいと思っていたのですが、
なかなか思い切れなくて(笑)
今朝、久しぶりに見とれていたら、
メイクの時間が5分しかなくなっちゃいました~!

リダ、上手なのよね…
おまけにあの角度が…
…はぁ♡
2013-04-16 00:01 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR