リダが見せてくれる、たくさんの素敵な姿

2012.4 HENECIA JAPAN GREETING CARD

『これからも HENECIA JAPANを通して 皆さんにたくさんの素敵な姿をお見せします』

4月1日に届いた、HENECIA JAPANからの1周年を迎えての更新者へのカード。
楽しみに待っていらした方の手元にも行き渡ったことでしょうから、
新たに入会した方のために、画像をアップしますね。

HENECIA JAPANを通して…じゃなくても素敵な姿はたくさん見せてくれてますから。


注)素敵とは…
  ①コーディヌナの手による完璧なキム・ヒョンジュンの姿
  ②Fancamで見せる姿
    ※鍛えているのにもかかわらず無防備な後ろ姿
    ※雑踏をものともせず「ONE PIECE 69巻」に集中する姿
    ※周囲の目も気にせず、まるで自宅にいるようなくつろいだ姿
    ※手にしたドーナツをどこから食べようか、一瞬迷う姿
    ※海苔巻きをほおばりながら、落ち着き無く歩き回る姿
    ※ほっぺを思いっきりふくらませて、お茶をぐびぐび飲む姿
    ※まるでヨガ行者のように柔軟な身体でウォーミングアップしている姿
    ※ユニフォームが違っていても、背番号がなくっても、いい試合をする姿
    ※コーディヌナの教えを守って、ひとりで日焼け止めクリームを塗った姿
    ※シワシワのパーカの片方しか腕を通していない状態で、ご挨拶に駆けつけた姿
    ※白いタオルを背中に乗せながら、バッグを掻き回して探し物をしている姿
    ※おびただしい数のカメラがあるのにもかかわらず、嫌な顔もせずに自然にふるま
     う姿


どんな姿も素敵なリダです。
FC MENではどんな姿を見せてくれたのかしら?

no3a.jpg




関連記事
2013-04-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-15 04:49 |  |    [ 編集 ]

Re: 素敵すぎる休日のサッカー少年。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

今回のリダに妙にはまってしまって、
予定外の記事になってしまいました。
本当はHENECIAのカードだけのはずだったんです。

おかげさまで私の身の回りにも「賢」ちゃんが。
ツッコまれたことはないけれど、
わからないと思います、絶対に。

あの動画はもともと名前を変えてアップしてくださっているんです。
しかも初めは限定で、私しか見られなかったんです。
それをお願いして公開にしていただきました。
だってもったいないから。

あの方のブログはツアーの時に行ったことがあります。
久しぶりに行ったら、ほんと!
でも、なんだか嬉しい。
knobって誰?
私!私~!(笑)
2013-04-15 23:58 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR