リダ、女の子を泣かせちゃった

2010 12 sin#6

このタイトルってほとんどスポーツ紙のヘッドラインかラテ欄ワイドショーの見出しよね。
お騒がせして申し訳ごさいません。でも嘘じゃないでしょ?
リダ、女の子を泣かせたんだから。

こんなに素敵なリダに抱っこされて。
彼女は自分がどんなにラッキーだか知らないのね!

2010年12月 THE FACE SHOP ASIA TOUR SINGAPOREでのハプニング。

…本当は何人泣かせたの?
…あ~、リダが泣いたのもあるよね…ごめん、思い出しちゃった?


2010.12 TFS TOUR YT


credit:nypi



関連記事
2013-04-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-19 05:03 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん こんばんは

このリダくん、かわいい・・・
でも昨日のヨンセンもこんな顔したんだなぁ・・・
それがめっちゃ可愛かったのです・・・
ほんと歌は、さすがでしたけど・・・
かわいさは・・・
なかなかこの年齢のナムジャでは
勝ち目ありません。
わたし・・・保育所の発表会を観ているようでした(笑)

それにしてもこの女の子、そないなかんでも・・・!
わたしもリダには何度も泣かされたけど・・・
抱っこはしてもらったことない・・・(爆)
2013-04-19 22:29 | maki | URL   [ 編集 ]

女の子? 

knobさん、こんばんは^^

女の子~そう,あなたはリダペン憧れの抱っこ~
(期待としては・・・お姫様抱っこがいいなぁf^^)
しあわせの絶頂の???はず???じゃなかったのね・・・

ひたすら、うらやましいです~><

抱っこはされないけど←当たり前(--)
泣かされてはいますけど・・・何か?(TT)

リダ~~本当・・・何人泣かせたの???←本当に聞きたいです(--)


PS
ohiroさん、お久しぶりです。嬉しいです^^
お声かけありがとうございます。
私もゆっくり、ゆっくり~です。リダの突然のダッシュにオタオタしております(笑)

目標は・・・リダの言葉が聞き取れる事ですね^^私も同じです~。私は・・・聞き取れるようになったら・・・ふふふ・・・プチ野望がありまする~(内緒)。頑張りましょう^^

knobさん、またまたお借りしましたm(__)m

2013-04-19 22:30 | あんや | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-19 23:06 |  |    [ 編集 ]

Re: 泣いてるけど・・・笑っちゃう。 

鍵コメさん、アンニョン。

リダ、子どもが大好きなのに気の毒(笑)
苦笑いしかないですよね。

リダは理想が高いから、大変そうです。
今頃ですが、私たち~の本気モード?を感じることがあって、
韓国ペンが嫌がる理由に納得しました。
…リダの様子を見ていたら、心配で仕方がなかっただろうな、と。

苦手を楽しみに…えらいわぁ。
私も頑張ります。
2013-04-20 03:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

ヨンセンさんのミュージカルで空席があるなんて…
なんと、もったいない。
関西の皆さま、頑張りや~!

リダにはたくさん泣かされましたね…
抱っこはリダが気の毒だから
ギュ!ハグがいいなぁ…妄想タイム(笑)
2013-04-20 03:19 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 女の子? 

あんやさん、アンニョン。

お姫様抱っこですかぁ?
最近のリダならやりますね。
ただ、ミッションのために(笑)

どうぞ、どうぞ、
ここでよければいつでもお使いくださいませ。
つながってくださいませ。
2013-04-20 03:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 泣き・・・ 

鍵コメさん、アンニョン。

お返事は表にアップしました。
自分の気持ちも確認して。

立ち直れたようでよかったです。
2013-04-20 03:26 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR