『裸足の友達』観ました♡

o0599033612509173951.png

見られなかった方は『裸足の友達』SBS公式サイトへどうぞ!


『裸足の友達』(通称『メンチン』)観ました。
面白かった~!

30分前からSBSにアクセスして。
フリーズ対策にほかのサイトからもアクセスしてスタンバイ。
予告が入ると嬉しくて、まだかまだかと待っていました。

オープニングからいきなりリダです。(きゃぁぁ!)
ここはどこなんだろう?って余計なことが頭をよぎる(笑)
…自宅のようです。
そんなことを考えている場合じゃなくて、
頭の中のハングルを総動員して、画面に集中。

リュックをしょったリダが♫パラダイスとともに登場(ジフ先輩は不滅です)
カン・ホドンさんにヒマラヤへいくのか?とかツッコまれてる。
ホドンさん、リダに話を振ってくれるから、リダの4Dがうまく出てきてよかったね。

人気投票が1等賞で気分よくスタートできたよね。
カッコいい人は人気があるって。

宿舎で化粧水シュッ、シュッとスプレーするリダもツボツボ(笑)
ユリ姉のミッションかしらん?
チャルセンギンなリダを保つためのお約束ですね。

寝起きのリダも久しぶりに見ました。
2時間なんて仮眠時間だから、疲れた顔になるわけですよね。
そこから暑さの中での過酷な収録。

安い、高いって自分たちのことだったんですね。
大丈夫、リダは高値で売れるから~!
リダ、自分の経験で言ってる?(笑)

リダが横になるとただのハンモックが「ハンモックのCF」のなるわけね。

きょう覚えた単語「ヘマ スル」(タツノオトシゴが入ったお酒)

今までたくさん上がってきた画像や動画がつながってきました。
デジャヴなんだけど、新鮮で楽しい。

この内容だったら、またみんなが見たいって思うはずだから、次が楽しみです。
ベトナム編は3回放映って聞いてますけど、もっと引っ張れそうですね。
数字が取れているといいですね。

16:55~18:10
終わりはちょっと延びたような気がしたけど。
見終わってから落ち着いてご飯が食べられます。

毎週日曜日16:55はメンチンの日、お忘れなく。



関連記事
2013-04-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-22 04:30 |  |    [ 編集 ]

来週は~~ 

knobさん、おはようございます。
うぅっ楽しみに待っていたのに・・・突然の呼び出し~(TT)

必死で帰宅しましたが・・・リアル「メンチン」間に合わず・・・
動画が見れたので・・・「ホッ」
22時からの「リダ特集」も気になっていたので、途中まで見て残りはあとで・・・この判断が・・・

うぅ動画見れなくなっていました(TT)
しかも、「リダ特集」???めちゃ我慢大会でした~~。←やはり修行??
救いは・・・おやすみ前にリダの「サランヘヨ♪」が聴けた事ですかね(笑)がんばった?ご褒美(笑)

オタオタした一日で・・・「メンチン」見れなかったのは、
う~ん悔しい?見逃した感が~~(TT)

でも、動画で初めのシーンあたりで・・・リダのお部屋?マジマジ?隅まで見回しましたよ~~。リダのお顔よりも・・・お部屋?に興味がf^^隅っこに・・・ツリーになった枯れ木?みたいのありませんでしたか?違うかしら?それ発見して、一人騒いでいたんですけど~~。

見逃しましたが・・・knobさん、ありがとうございます。こうして伝えてくださる事で、得意の想像力フル活動して今頭の中で・・・リダ出演中です^^

化粧スプレー?「私達~」思い出してます。ヘアピン姿が~かわいかった^^

ハンモックに寝る姿・・・・・・・・・・確かにCF(笑)
爽やかな風の吹く森林で・・・

でも・・・現実は2時間睡眠だったのね(TT)だから?
お目目トロ~ンだったのかしら?
リダの頑張り・・・数字に表れるといいなぁ

1位が似合うリダだから・・・(私が勝手に思っているだけです)
人気で1位になったのも・・・もの凄くうれしいです。
やっぱり?リダの人柄なのかなぁ・・・と思うと嬉しくて・・・
あっ見た目?でしたっけ?・・・もちろんカッコイイ><

頭の中のリダが、可愛かったり?カッコよかったり?ワールド?だったり?ゲラゲラ・・・月曜の朝から・・・怪しい人です(--)

knobさん、ありがとうございます。存分に楽しめました^^

来週はリアルタイムで全部観れますように><
呼び出し・・・・・・・ありませんように~ささやかな願いです。



2013-04-22 07:27 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: 裸足のリダ~♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

見られてよかったですね。
みんなリダ渇望状態だったから、動画や画像の量が素晴らしい。
でも、数字は頑張らないと。
カラダ張って撮影しているんだものね。

何やら生きるために必要なものを入れてきたそうだけど…
やっぱりONE PIECE(笑)

来週も楽しみですね。
2013-04-23 02:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 来週は~~ 

あんやさん、アンニョン。

動画の続きは見られたのかしら?
中国サイトは削除されてませんね。

たくさんの皆さんが切り取ってらっしゃるので、
気になるところだけ自分で切りとって楽しみました。

日曜日の放映のおかげで、元気に月曜日が過ごせました。
来週はリアルタイムで見られるといいですね。
2013-04-23 02:17 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR