『裸足の友達』 ベトナム編 ep1 のツボ

o0600045012510524438a.jpg
「昨日の『裸足の友達(メンチン)』は面白かったね~」がメールの話題。
動画はもとより、たくさんの画像がアップされてメンチン画像フォルダーはベトナム編第1回なのにもかかわらず素晴らしい量の画像であふれ、パラパラマンガくらいはできそうな勢いです。
夜更しして振り返りつつ、ツボの部分を切り取ってみました。
美しい画像はお借りして。

o0600054012509323219a.jpg

うっとりPC画面を眺めるリダ、鼻の下が長~くなってます。
眺めているのは自分?それとも…なんてわかりやすい(笑)

リダ風#2

これがクリスマスツリーになったんですね。
公式コレクションブックの玄関に続いて、図らずもリダのお宅拝見。

o0625083312325245614.jpg

検証画像です。置いてあるものはほぼ同じ。
あの「手」に見えたものは鳥(鷲?鷹?)の置物の翼でしたね。

リダ風#3

ヒョンジュン「到着するとすぐに水分供給中~!」今回最高のツボです♡

リダ風#4

起こしてくれてありがとう…じゃなくて、起こしてくれてありがた迷惑(笑)

リダ風#5

レッドサンド砂漠でずっこけたリダ(makiちゃん「ずっこけた」お借りしました)

o0600045012510511405a.jpg

最後はしあわせになれる笑顔で締めくくり。
来週の活躍も期待してま~す!





関連記事
2013-04-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-23 04:04 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-23 04:51 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

わたしの大好きなリダのあれこれ・・・ありがとうございます
バラエティーのリダは・・・やっぱりおかしくて
ぶさいくもかわいいもおとぼけも・・・いやらしいのも・・・
どれもこれもいいですね。
最初の唇とんがらしてるのもだいすきです。

それにしてもリダのお家・・・?
だとしたらやっぱりすごいお国ですね・・・
そしてツリーが気になる~
ほんとは誰のために飾ったのよ!・・・(爆)

そしてYUIちゃんがいいのなら
わたしならずっこけついでに
ぐぐぐいーと引っ張って
倒れますけど・・・(笑)

月曜日を思うと
気の重い日曜日の夕方・・・
楽しみがあるのはいいですね・・・
2013-04-23 07:27 | maki | URL   [ 編集 ]

ニコニコ 

knobさん、おはようございます。

お邪魔して・・・
「おっかわいいリダだ~」ニコ^^

「おぉ綺麗リダだ~~」うっとり^^

しばしこの二枚を行ったり来たり←しあわせ~

満足して・・・・・マウスをクリッ


ゲラゲラ~~。knobさんの一言が><
「鼻の下が長~く・・・」「そうよ・・リダ?誰眺めてんのよ~(--)」

「いいの、いいの、リダのお住まい~行かれないけど~(TT)」

「ツリーの画像検証か~さすが!!置物か~よかった・・・ヨジャの持ち物?って疑っていたから・・・ホッ」etc・・・


アハハ~全てに答えてしまった私です~~
朝からまたまた、怪しい人になってしまいました(TT)

リダのお顔にシュッシュッは、本当ツボです~あの背中丸めて・・・あぁ~何か可愛い

意外に寝起きもよくて・・・大人になったから?いや・・・それとも・・・鼻の下がのびた~原因?関係してる?うふっ頑張ったのかな?なんて・・・かなり頭の中で遊んでしまいました(笑)

リダよかったね~お手手・・・繋げて

で・・・最後のリダ笑顔~~私も笑顔~

アハハ朝から、楽しい時間をありがとうございました。

次回のツボ・・・期待したおりますm(__)m

PS
knobさん、「メンチン」動画お声かけありがとうございました。おかげさまで、観れました^^
言葉がわからなくても、表情で十分楽しめました^^
ありがとうございます。

もうひとつ・・・昨夜も「我慢大会」に参加してきましたf^^
でも~昨夜はMカに、リダとギュ君が出ましたので~嬉しくてウルウル・・・しながら「私の水分補給を心配してくださった、いちごギュッさん」を思い浮かべて・・・上手く言えないけれど
お会いした事もないけど・・・リダに出会ってから、私はこうしていろんな方と、繋がっているんだなぁ・・・何て勝手に思ってしまいました。う~ん、リダが?私の人生を豊かにしてくれているような・・・そんな感じ・・・です。(喜怒哀楽)本音は(喜楽)だけでいいんですが~(--)アハハ~大袈裟ですね(笑)

今夜も「我慢大会」頑張りま~す。昨夜みたいに2万人越えてくれると、嬉しいなぁ

2013-04-23 07:45 | あんや | URL   [ 編集 ]

 

knobさん、こんにちは

knobさんの言葉が楽しすぎて我慢できずに、ここに来てしまいました。
あー、笑った笑ったぁ(^-^)
きっとリダは大きなくしゃみをしてるゎ。

knobさん、楽しいひとときをありがとうございました♪
2013-04-23 19:28 | あん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-23 23:21 |  |    [ 編集 ]

Re: 不躾で..本当に申し訳ありません 

鍵コメさん、ありがとうございました。

コメントをいただいたことに感謝いたします。
これからもよろしくお願いいたします。
2013-04-24 00:11 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: そうそう、そこツボ~(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

みんなリダのバラエティを待っていたんですね。
期待に応える内容でした。
リアルタイムではわからなかった会話も、
まるでその場で理解できたかのように頭の中に入って、
たくさんの情報に感謝ですね。

とっても素敵なひとり旅のお話ありがとうございました。
きっと私よりいろいろなところをご存知かと思います。
ちゃんと韓国ランチもゲットして。
楽しい往復だったと思います。
そんな小さな旅もいいですよね?
だんだん長い時間を過ごせるようになりますから。
ゆっくりと、ね。
2013-04-24 00:27 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

まったく素直すぎるリダだから、
ツッコまれてしどろもどろ(笑)
なんてわかりやすい韓国のナムジャ~!

makiちゃんの愛情表現もストレートで好きです。
ずっこけリダも。
引っ張って倒れこむ…素晴らしいテクニックだわぁ。
目隠ししてたから、必死だったね。

日曜日の夕方、微妙だけど好きな時間帯。
月曜日も楽しく過ごせそうです。
でも、リピして見てたらちょっと寝不足かも~。
2013-04-24 00:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ニコニコ 

あんやさん、アンニョン。

動画が見られてよかったです。
あちらは削除にならないみたいでよかったですね。
私も毎週見られるとは限らないから、覚えておきます。

もう、すでに内容はわかっているんだけど、
何度も見たくなります。
細かい会話のやり取りがわかったら、
また、一段と面白いでしょうね。

ニコ動へいらしているんですか?エライわ。
私は2日目で挫折。
…よくよく考えたら、この時期のMカはフルで持ってました。
…でも、見てない。
視聴、頑張ってくださいね。
2013-04-24 00:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あんさん、アンニョン。

楽しんでいただけたんですね。

…私の感想を書いただけなんですけど(笑)
ツッコミどころ満載ですから。

日曜日が待ち遠しいです。

2013-04-24 00:44 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おもしろかったですね。 

鍵コメさん、アンニョン。

正直、リダのチームだけでよかったですね(笑)
…他の方のファンに怒られちゃいますね。
だって、リダ楽しいんですもん♪

思わず口元が緩むリダの笑顔です。
待受けに?いいですね~。
しあわせなひとになれます。
2013-04-24 00:51 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-24 01:28 |  |    [ 編集 ]

Re: ありがとうございました 

鍵コメさん、こんばんは。

まだまだ学ばなければいけないことがあります。
お声かけいただきありがとうございました。
2013-04-24 01:47 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR