KHJ公式コレクションブック 「素顔のままで」~「UNLIMITED」~発売決定…頑張れ、リダペン!

20121227163654daaa.jpg

朝イチチェックで週刊女性の広告に踊る「キム・ヒョンジュン」の文字。
わ~い、何かな?「オフィシャル本、発売決定!」って。

店頭で手に取ったら、モノクロのグラビアでやっぱり予約の広告。
これって記事っていうのかなぁ、違うな、やっぱり。

「素顔のままで」ってこの間~HEAT~が出たばかりじゃない?
たたみかけてきますね。
…もう、慣れました(笑)
よって週刊女性は、きょうの立ち読み。

そして、モバイルやPCには続々と集金のお知らせ。
HENECIA JAPAN、DATVショッピング、ユニバーサルからのKHJニュースレター…
紙媒体大好きな私が買わないわけないじゃないですか。
それに今回は内容に惹かれるし、
Japan Tour 2013のダイジェスト映像やスキューバライセンス取得のメイキング映像のDVDもついてるし。
忘れないうちに、ポチ。

気持ちが萎えちゃった方はいらっしゃらないかしら?
ちょっと心配。
出版は嬉しいけれど、またお財布が寂しくなるものね。
リダペンは気力、体力、財力。
頑張れ、自分!
頑張れ、皆さま!




関連記事
2013-04-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-24 04:49 |  |    [ 編集 ]

アハハ 

knobさん、おはようございます。
先にお伝えしておかなくては・・・・・・・気持ちのおもむくまま書く私ですから、今日のコメ、少しだけ?辛口になるかも?です・・・でも・・・基本リダ溺愛(溺れていますから)なので・・・・・・どうかお許しくださいm(__)m

集金のお知らせ(笑)knobさん、上手い事おっしゃいます。
そう・・・本当・・・集金です(笑い)
しかも?怒涛の?ラッシュで(笑)感動のジャパンツアーが終わったばかりなのに・・・・「少しお休みね」ってリダ言っていたのに?

韓国カムバしてから、日本で新曲?と思っていたのに(その間にリダ貯金せっせっと貯める計画でした~)6月に新曲・・・しかもリダのお誕生日前日(ペンの気持ちを・・・見透かしてる?)頑張るしかないペン?
しかも・・・得意の?私は嫌いです~アハハ~5形態(--)
7月のイベントにご招待なの?でも・・・まだ優先としかないから・・・・会場の大きさが分からない不安で・・予約を追加しそう。
あれこれ・・・限りある財源をどう使うか?悩んでいるところに・・・

あはは~また来たメールでのお知らせ(--)
しかも・・・以前購入した「素顔のままで」についていたDVD・・・
映像ひどかったので・・・二度と見ず封印(--)そんな経験から、今回のDVD?本当に大丈夫?とかなり・・・疑っている私です。

本音です。リダは溺愛ですから、リダで踊るのは喜んで踊っちゃう><。んですが^^
どうも・・・リダ以外に踊らされているのが、気持ちが萎えていく原因?なんでしょうか・・・・・・・・・。

でも、こういうビジネスも全部ひっくるめて「丸ごと受け止める」って事なんですか?っていうか、そういう事ですよね?

だから・・・頑張れリダペン。

ビジネスだから・・・すご~く嫌な例えですが。
リダは商品なんですよね・・・リダ関連でどれだけ、儲けがあるのか?そして冷たい感覚かもしれませんが、リダ関連の売り上げが悪ければリダの商品価値が下がって・・・・・・・・・リダの為に善くない(--)ハァ・・・ツライところです。

でも・・・フーッ一呼吸置きます・・・
この集金?についていけなくて、「リダには、ついていけない」と離れていったペンが、悲しいかな私の周りにも・・・現実(TT)

もちろん、そればかりが原因ではありませんが・・・きっかけにはなるみたいです。

リダは、自分が受け取った愛以上を、私達ペンに返そうと、もの凄く努力をしてくれて・・・沢山の愛をくれるから・・・

う~ん、また言葉が・・・見つからなくてすみません。

「リダは、大好きだけど・・・取り巻く環境?に気分が萎える」
そんな感じでしょうか。

リダペン・・・気力・体力・財力。

深いですね、気力と体力は自分で何とか出来るけど・・・
財力は、正直限界があると感じます。石油王の娘さんとかメチャセレブな方は別です・・・財源が湯水の如く溢れているでしょうから・・・心配はないとf^^。でも私は普通の主婦ですので・・・この怒涛の集金。一気にたたみかけるように・・・・・いつか破綻しそうです。
だから~予算組んで計画しているのに・・・(TT)
突然はキツイです(TT)だから、無理はしない・・・です。
長くリダを応援出来るように、バランスを取りながら・・・。

あっでも・・・私は何だかんだ言っても「リダ丸ごと」を受け入れるって・・・気持ちに区切りがついているので、気に入らないけど・・・
リダ以外でも踊ってあげますよ~^^

ペン仲間が言っていた「カモちゃん生活」
同じ「カモ」でも・・・食べられるだけはイヤかな~?
何とかそこに・・・楽しみを見つけて^^

自分が決めた事だから・・・

アハハ~もう笑うしかありません。
次はどんな集金かな~~?

knobさん、すみません。本音をお伝えしてしましましたm(__)m


2013-04-24 08:09 | あんや | URL   [ 編集 ]

 

knobさん
おはようございます。久しぶりにコメにきました。

knobさん言葉、みなさんのコメントにウルウルし励まされ、時にはひとり笑ってPCにツッコミ入れる怪しい人になりながら楽しませてもらってました。
私も紙媒体大好きなのでポチしちゃいました。
時々アップしてくださるSS501冊子もコピーさせてもらって楽しませていただいてます。感謝です。

リダペンは気力、体力、財力!ホントそう思います。
広島オーラスからソウルへ、帰宅すれば次のファンミのお知らせにヘネチアの更新(私は新規申し込みですが)。グッズ販売、シングル5形態そして雑誌!まだ何かあったかなぁ?そうそう、メンチンの視聴も・・・
手帳に書き留めておかないとわからなくなりそうですね。
パソコン操作も日々お勉強!

あきれる友達に「リダペンは行動を起こす気力、行動する体力とそれに伴う金力よ」と言ってましたが、財力のほうがgoodですね。
いただきますm(_ _)m

私、昨年の10月の武道館イベントの前に見え隠れする大人の諸事情に一度萎えましたが、
溺愛なもので、財布の紐は少しきつくなりましたが鴨葱生活を楽しんでます。
少々辛いことがあっても萎えても、不思議と頑張れるんですよね。
みんなもきっと頑張ってる。頑張れ自分、負けるな自分です。
2013-04-24 09:01 | sasako50 | URL   [ 編集 ]

追伸です 

リダペンになってPC操作もいろいろ覚えてできるようになりました
日本以外の国のことも知るようになったし、考える幅も広がりました。
最近では怒涛の集金をお断りすることもできるようになったんですよ。私の人生を豊かにしてくれるリダペン生活を楽しみたいので。
2013-04-24 09:47 | sasako50 | URL   [ 編集 ]

Re: 「素顔のままで~サッカーバージョン」も是非~(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

なんだか忙しいですよね。
実際に手にすることができるのは夏ですもの。
…だから届いても???(笑)

サッカーバージョンは試合より
ドーナツタイムやONE PIECEタイムがいいですよね!

今週は火曜日頃から、週末の気分。
毎日、カレンダーで確認しながら走ってます。

お箸の持ち方は、日曜日に確認しましょう〜!
2013-04-25 00:57 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: アハハ 

あんやさん、アンニョン。

一気にいきましたね。
本音だからでしょうね。

丸ごと受け止める、そうです。
その中で自分で取捨選択して決めればいい。
踊らされていると感じるのは、そこに自分がいないからだと思います。
集金についていけなくて、ファンをやめる…
それもひとつの理由でしょうが、そこにリダは存在していないんでしょうか?
リダってその程度の人だったんでしょうか?

私は踊らされる、カモになる、っていう言葉は好きになれません。

音楽、エンターテインメント…ビジネスです。
Kim Hyun Joongを創りだすために、多くの人が関わっています。
でも、ビジネスと割り切れないからこそ、
リダの人間としての魅力があるからこそ、
多くの人がリダをささえ、慕い、応援するんです。
リダが選ばれた人間だからこそ、
作り手はモデルとして使いたいと思い、イマジネーションを刺激され、
素晴らしい作品として実を結ぶのだと思います。

リダは素の顔も躊躇なく見せてくれますよね。
それが素顔のKim Hyun Joong、彼そのもの。
それさえもビジネスになってしまうんですけれどね。

これが私の気持ちです。
2013-04-25 01:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

sasako50さん、アンニョン。

お久しぶりです。いらっしゃいませ。

ほんとにお金がかかる(笑)
でも、自分にとってはそれだけ価値のあるものだから。

これでもか、っていうビジネス攻勢に落ち込む時期もあったけれど、
今では大丈夫、後悔のないように自分で決めています。

Japan Tourの地方参加は広島だけ。
グッズはペンライトとパンフレットだけ。
広島土産は何も買わなかったし、観光もしなかったです。
ずっと会場にいて、満足でした。
それが一番の贅沢だと思って。

ご紹介したい紙媒体がまだまだあるんです。
ゆっくりとゆっくりと(笑)
2013-04-25 01:45 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 追伸です 

sasako50さん、ふたたび。

私も新しい体験がいっぱいです。
きっとこれからもありますね。
そんな毎日が楽しいです。
もちろん、NOと言える勇気もあります。
2013-04-25 01:49 | knob | URL   [ 編集 ]

ごめんなさい 

knobさん、こんにちは。
う~ん、何と書き込めばよいのか・・・

朝コメ返と、makiさんのコメントを拝見して、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。

私、気持ちを上手く言葉として表現出来なくて、やはり上手く伝えきれていませんでした。ごめんなさい。

リダの取り巻く環境についていけないのであって、リダを悪く言ったつもりはなかったのですが・・・すみません、言葉が足りませんでした。

ごめんなさい。
2013-04-25 14:43 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: ごめんなさい 

あんやさん、アンニョン。

あんやさんのおっしゃりたいことはよくわかっています。

ビジネス…のことですよね。

ボランティアじゃない、ってことです。

そしてリダの手を離した人へ、
後からリダのことを悪く言わないで、って、伝えたかったんです。
2013-04-26 01:55 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR