『裸足の友達』 ベトナム編 ep2 のツボ

ep2 #5

きょうの『裸足の友達』も楽しめましたね。
正直、リダとホドン兄の独壇場っていう編集でした。

漁へ出たリダの働くこと。
そういえば釣りが趣味だったんですよね。

あまりの暑さに銀行で涼もう…これもリダのエピソードにありましたね。
夏のデートは銀行がおすすめだよ、って。
だって涼しいでしょ…って(笑)

ep2 #1

ep2 #2

米の麺(フォー)が食べたいと訴えるリダ。
エア麺すすりがお上手でした~!

ep2 #3

ep2 #4

そして本日のイチオシ。愛嬌で屋台のレンタルを値切るリダ。
ホドン兄も振るのが上手い!

13Apr26Gs.jpg

クレープ屋台のおばちゃんも役者でしたね~。
「花よりヒョンジュン」
リダばっかりお仕事頼んで、ユイちゃんは無視(笑)笑えました。

ep2 #6

13Apr26aks.jpg

リダの食べっぷりは見事でした。
お箸はやっぱり薬指で支えてました。
念願かなってよかった、よかった。

ep2 #7

ホドン兄と出かけたホワイトサンド砂丘。
こういうところでは、やたらに走ります(笑)
車中はふたりで楽しそうなおしゃべり。
この内容が知りたいです。

みんなでベトナム人の生活を振り返るところも、
リダは真面目に答えていたようですね。
大きな瞳でいろいろなことが見えたのでしょうね。

ベトナム編ep2は前回にも増してリダのいいところがたくさん出ていてよかったです。
来週もファイティン!

…アオザイのリダはいつ登場するのでしょうか?


e0248177_1653656a.jpg

きょうのおまけ
ahliaさんがアップしてくださったep1のリダ。
足元がかわいい♡ 小学生が宿題してるみたい。



関連記事
2013-04-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-29 21:33 |  |    [ 編集 ]

Re: 頑張ってるリダをちゃんと観なきゃ。 

鍵コメさん、ふたたび。

あちらこちらにリダの影が~!
うぎゃ(笑)
でも、うれしいですよね。
心密かに小さく拍手。

メンチンのリダ、魅力全開でホドン兄といいコンビです。
来週も楽しみです。

お疲れのリダがインドネシアから戻りますね。
2013-04-30 00:34 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR