『私たち結婚しました』5周年に

     WJM#6

この画像が好きで、壁紙にしていた時期がありました。
2人は何を見つめていたんでしょうね。

ジフ先輩の次に出逢った新郎。
キム・ヒョンジュンさんの4次元って何?
その答えを知りたくて、4次元リダに逢いたくてDVDを譲っていただきました。
そして毎晩ふたりのところへ通う日々。

神様が贈ってくれたふたり。
楽しいひとときが、疲れた心を救ってくれました。
ありがとう、今でも感謝の気持ちでいっぱいです。

去年は「結婚記念日」っていう記事を書きましたが、もう過去のこと、と感じていた内容です。
そして5周年の今日、あれは本当に過去の出来事だったんだと言える自分がいます。

でもね、今頃になってなんですけど。
『裸足の友達』で素顔を見せてくれるリダを見ているうちに、こんなことを思うようになったんです。

あの時のリダは…って。
韓国のペンが危ういと思っていたことを、今頃実感するなんてね。
彼女たちの心配が、とてもわかる気がしたんです。

だから、今更どうなの?って。
何もないです。
ただ、あの時のリダはそういう気持ちになっただろうな…って。


日本宿舎前でチングに話したこと。







関連記事
2013-04-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-29 04:37 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-29 10:18 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-29 11:38 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-29 23:28 |  |    [ 編集 ]

Re: 今日も素敵な記念日(*^^*) 

鍵コメさん、アンニョン。

今でも大好きな「私たち結婚しました」
リアルタイムでこんなに素が全開のリダを見たことがなかったから。
なんだか今更ながら思ってしまったんです。
そうですね、台本のあるドラマじゃない…

来年は記事は書かないと思います。
振り返るとそれは楽しかった思い出。

メンチンのリダ、くしゃくしゃの笑顔も、ちょっと唇を尖らせて話すのも変わらない(笑)
2013-04-29 23:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: やっときました. 

鍵コメさん、アンニョン。

きっと今までのお疲れもでたのでしょうね。
季節の変わり目でもありますし、
体調にはくれぐれもお気をつけて。

メンチンのリダ、とってもいいですから
ぜひご覧になってください。
元気が出ますよ。

お家にリダ(?)がいるなんて素敵。
毎日ニマニマしそうです(笑)
2013-04-30 00:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私を救ってくれたもの 

鍵コメさん、アンニョン。

とても大切な「私たち結婚しました」なんですね。
世界中で愛されているのも、きっとそういうところがあるのでしょうね。
笑顔と感動の涙をくれた番組です。
そしてひとはこうやって成長するんだと思わずにいられなかったリダでした。

今は過酷なスケジュールと暑さ、サバイバルに懸命だから(笑)
苦楽をともにする…っていうのはポイントが高いんですけどね。
さて、さて。
2013-04-30 00:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダの気持ち 

鍵コメさん、アンニョン。

毎週リダの姿が見られるのは楽しいです。
あの時は、みんな心配で仕方がなかったんですね。
それは切ないな…
今度は笑いのまま終わってくれるといいです。
…なんて、勝手なお願い。

殿堂入り…いいですね、それ。
あの時があるから、今のリダがいるんですものね。
2013-04-30 00:40 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR