いつかまた、SS501で

SS501 star

『男は黙って我慢しなくちゃいけない時もある。「信じろ」と言われたのなら信じて待てばいい。有言実行の男逹なんだろ?』

ここ最近でいちばん感動した言葉です。

コメントを読んでくださっている方はご存知かと思います。
SS501の先輩ペン・いちごギュさんのお知り合いの方のエピソード。

「実際は、カナダ在住韓国女子が、Newtonの後、もう魂抜けて、何にも手につかなくなっちゃって。しかも留学前で、それこそ『やっつけ』ないといけない課題、準備、手続きを何もしないから、お父さんが激怒して言ったらしいんです(汗)」

状況はどうあれ、お父さん素晴らしいです。
男が男を褒めるっていいじゃないですか。

5月1日 SS501の日。

彼らはふたたび5人でステージに立つことを約束してくれました。
でも、こんな力強い言葉があればもう怖いものなんてありません。

もう、泣かなくていいよね。
彼らは待つ楽しみをくれたんだから。
それがいつかはわからないけれど、5人の青写真の中にしっかり入っているはずだから。
約束の日には成長したすばらしい5人の姿を見せてくれるはずだから。

最後にこの言葉を贈ります。
彼らの思いは変わることがないということに確信が持てます。

『10年後もSS501でありながら1人1人の夢も叶っているように』

ARENA37℃SPECIAL2007.9より(過去記事です)



関連記事
2013-05-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

501day☆ 

knobさん、いつも愛いっぱいの記事を、ありがとうございます。初めてのコメントです( 〃▽〃)

501dayだなぁ~と思ってウロウロしていたら、Knobさんの最新UPをcatch出来ました(^^)v♪

3年前。
「僕らの日、5月1日にアルバムを出します」と言ってくれたリダ。その予定は延びちゃったけど、素敵な素敵なアルバムでComeBackしてくれましたね♪

あれから3年。
ソロのリダはもう途方もなく魅力いっぱいで、歌もダンスも演技もトークもバラエティも、どれもどれも目がキュン♡胸がキュン♡キュンキュンしまくり…(〃ω〃)
でも同時に「僕たちを信じて」という言葉も1㎜の疑いもなく信じています☆

武道館の前まで行きながら会場に入れなかった夏の日。幻の5人の姿に、いつか必ず会いたい。

「10年後もSS501でありながら、1人1人の夢も叶っているように」
今、そこに向かって5人はそれぞれ頑張っているんですよね。離れていても彼らの絆は永遠☆

お父様の言葉もリダやメンバーを言い得ていて力強い!

501dayに素敵なお話、チョンマル コマスミダ~♡
2013-05-01 01:19 | koko | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-01 04:44 |  |    [ 編集 ]

501day☆☆☆☆☆ 

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
雨の上がった 晴れた501dayですね☆
この日にこのお部屋で彼らに会える…感謝します。ありがとうございます( ´▽`)

信じる、疑わないキモチ、揺るがないキモチ…昨年の501dayよりずっと晴れやかなキモチ
ほんと、涙はないです…今…

ずっと変わらず、いえ、強くなった信じるキモチ

素敵なエピソードやknobさんの言葉、皆さんの言葉が…未来への想いへと繋がります

そして何より、ずっとぶれない彼らの言葉ひとつひとつ…信じています☆

『10年後もSS501でありながら1人1人の夢も叶っているように』

いつも彼らの言葉を…ありがとうございます☆




2013-05-01 07:37 | YU&CO | URL   [ 編集 ]

#Happy501Day 


…………字 大きすぎ(爆)

Twitterトレンド
よろしくお願いいたします!!
2013-05-01 08:13 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-01 11:39 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-01 17:00 |  |    [ 編集 ]

ずっと 

knobさん
アンニョン

ここから始まって、あちらこちら行っていたら、あ、たいへん、日付が…
ずっと、どんなことがあっても、信じてください、って。
精神的なサポートを、って。
言葉少なに、でもリダは一貫して。

みんなも、言い方は違うけど、10年後も、20年後も、こうして愛して、って言ってる。

これからも、いろんなことがありますよね。ひと山、ふた山、谷もあるかも。
でも、信じてる。何があっても、いつになっても。
楽しみに、みんなで楽しみながら、待っていましょ、SS501!

あ!時間が…
100歳まで、いい食べ物と飲み物摂って、笑って、しゃべって…、ね。

2013-05-01 23:52 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: SS501の日。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

これは名言だと思いました。
説得力があります。
しかも、信じられるし。

お父さんありがとう。
彼らのことをこんな風に言ってくれて。

自分でアップした記事のこと、
すっかり忘れていて、
こんなに素敵な発言をしていただなんて
あらためて嬉しくなりました。

きょう頑張れば、GW後半へ突入。
いろいろやりたいことが山積みです。
なかなか時間のかかることも多くて。
少しづつでも前へ進めればいいかな。
頑張ります。
2013-05-02 00:57 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 501day☆ 

kokoさん、リダ風へようこそ!

武道館前にいらしたんですね。
私はまだ出会っていなかった頃ですね。

5人がそれぞれ頑張って素敵なので、いつか…のステージが本当に楽しみです。
そんな中、マンネちゃんの入隊宣言。
わかっていても寂しいですね。
でも、信じて待ってますから~!!
2013-05-02 01:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 501day☆☆☆☆☆ 

YU&COさん、アンニョン。

忘れていた過去記事です。
探し物をしていて、見つけました。
いい事言ってますね!素晴らしいわ。

記事掲載した雑誌は手に取ることがほとんどないのだけれど、
いつかまた振り返ってみようかな、と思います。

今年は晴れやかな気持ちのSS501dayでした。
2013-05-02 01:07 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: #Happy501Day 

いちごギュさん、アンニョン。

感動を文字で表現してみました~~!

一部のメンバは呟く(笑)
2013-05-02 01:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 501の日。 

鍵コメさん、アンニョン。

去年はちょっとせつない5月1日でした。
isaさんの動画に涙して。
でも、今年はメンバの気持ちがわかったから
待ってるよ~って、前向きに思えます。

私も5人一緒の姿は1度だけ。
あとはバラバラです。
でも、記憶の中の5人が重なって見えてきます。
コンサートでもそれぞれのパートの声が聴こえてきます。

いつか約束の日に立ち会えますように。
2013-05-02 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: また新たに... 

鍵コメさん、アンニョン。

新しいことに向かって進んでいるんですね。
きっとわくわくなさっているのでしょう。
たくさん準備しながら、その日を待つのも旅の醍醐味です。
もう、始まっているんですね。

待つことに自信があり…頼もしいです。
その日が楽しみですね。
2013-05-02 01:19 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ずっと 

Rainさん、アンニョン。

彼らは変わりませんね。
これってすごいことです。
時とともに人の気持ちって変わって当たり前ですから。

10年後、20年後…
山あり、谷あり谷あり…あとは登る一方です!
メンバは素敵なナムジャに。
私たちは素敵な…何になる?(爆)
2013-05-02 01:24 | knob | URL   [ 編集 ]

もちろん 

knobさん
アンニョン

サザエ → 乙女

2013-05-02 19:31 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: もちろん 

Rainさん、アンニョン。

乙女→永遠の若作り(爆)
2013-05-02 20:07 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR