SS501 OFFICIAL FC MAGAZINE Vol.3 ②

SS501 official FC magazine vol.3 KHJa

風が冷たく感じる東京でしたが、良いお天気に恵まれたGW後半のスタートでした。
少し前までは祝日と関係なく仕事をしていたので、連休はすごくうれしいです。

『裸足の友達』と『TONIGHT』で途切れていたSS501公式FC会報第3号の続編です。
そろそろ見覚えのある5人が登場します。

SS501 official FC magazine vol.3#8a
2011年6月 リダのソロデビュー・ショーケースで渡韓したときに、金浦空港の出発ロビーにこの5人の等身大パネルがまだあって記念写真を撮ることができました。

SS501 official FC magazine vol.3#9a
リダの♫ありがとう 曲名もわからず探してたどり着いたDVD『U.R.Man』
SS501の5人に初めて会ったDVDでもありました。
そして釘づけになって観た『PERSONA in SEOUL』

SS501 official FC magazine vol.3#10a

SS501 official FC magazine vol.3#11a

SS501 official FC magazine vol.3#12a
花男イベントレポは見開きのレイアウトなので、途中から↓へ飛んでくださいね。

SS501 official FC magazine vol.3#13a
韓国芸能界で「新型インフルエンザ罹患者第1号」になってしまったリダ。
お母さまが駆けつけて看病なさいました。
「第1号」の称号に「ロボットみたい」と自虐ネタのリダでした。

SS501 official FC magazine vol.3#14a

SS501 official FC magazine vol.3#16a
リダのペンバボぶりを初めて知ったイベントです。
リハーサルの姿はハードな撮影の後で痛々しいほどにやつれていましたが、本番ではにこやかなリダに変身。プロの姿を見せつけられた気がしました。
そして、ユン・ジフからKim Hyun Joongへ戻る時ためのひとときでもありました。


③へ続く…



関連記事
2013-05-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR