『裸足の友達』 インドネシア編 ep1 リダのいい顔

13Apr27ks.jpg

今回も空港シーンは『花よりヒョンジュン』で始まりました。
これはリダの永遠の肩書きなのね。

裸足の友達130512#10

4:00に起こされて、まず首をカクカクさせるリダ。
音が聴こえてきそうです。

裸足の友達130512#11

眠そうにリュックを受け取るリダ。また、カバン?

裸足の友達130512#12

なぜか再び横になってます。この顔いいわぁ♡

13May8gs.jpg

13May8hs.jpg

前評判の高かった♫GEEのシーン。でも実際はあっけなく終わりました。
ここだけヨンセン氏と差し替えたかったわ。
それでもハンサムさんは稼ぎ頭、一等賞でよかったね。

o0600033412529595464a.jpg

o0600033512529595465a.jpg

いろんなことやらされちゃって。
初めは楽しく見ていたけれど、だんだん心配になってきました。
腰でも痛めたらダンスができなくなっちゃうよ…
とりあえず、鍛えておいてよかったね。

裸足の友達130512#1

裸足の友達130512#2

久しぶりに笑い崩れるリダを見ました。
苦しくなるほど声を出して笑ってましたね♪

裸足の友達130512#4

椅子からずり落ちそうになってます。

裸足の友達130512#5

リダのグリーンのウェアがきれいで目立ってましたね。

裸足の友達130512#6

ケンドン(荷運び)のヒーロー、激戦のケンドンで?

裸足の友達130512#7

ケンドンのヒーロー、休息が当たった!

裸足の友達130512#8

裸足の友達130512#9

それはそれは大騒ぎの喜びようでした。

笑顔いっぱいのリダ、他にも理由が…。
楽しければいいんです、そんなこと(笑)

楽しい気分で、このまま月曜日へなだれ込みます~!



関連記事
2013-05-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-13 01:07 |  |    [ 編集 ]

Re: イイですね。 

鍵コメさん、アンニョン。

私もGWに入ってスマホにしたんですよ。
自分にストレスの少ない機種にしました。
それでも、ちょっと不随意に触ると反応するのが困りますけど。
あちこち触って確かめてます。
まだまだ要らないものがたくさん入っているので、
少しずつカスタマイズして行こうと思ってます。

リダ風、検索で出てきませんでしたか?
ブックマークに入れていただければうれしいです。
2013-05-13 01:32 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-13 04:52 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

初我が家メンチン・・・無事に観れました
最初からリダのうれしそうな笑いを観れて
幸せマ満開(笑)
ミドリの服も靴も帽子もうれしいし
SS501の話題が出て
音楽が流れてうれしいし…
楽しみのGEEは、じゃんねんだったけど…
でも楽しかった・・・
無邪気に笑うリダをみてたら
もういいわ・・・
楽しんで・・・ユイちゃんと(笑)

knobさんがスマホで頑張ってらっしゃるとき
わたしは、まさしくパソコンと・・・
タッチパネルに…
スタートボタンがないなんて・・・
でもパソコンがおりこうさんなんで
どうにか助けられ・・・
でもまだSBSも登録せずにみてるし
壁紙も…最初のまま…(笑)
まだまだ・・・
これが落ち着いたら
わたしもknobさんおいかけて
スマホデビューしますね。
2013-05-13 07:15 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: 本当にいい顔いっぱい♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

だんだん厳しくなってきて、フルで観ることが難しくなってきました。
細切れでもハイライトはアップしてくださってますから、
感謝しなければいけませんね。

こんなに心底笑い転げているリダは久しぶりです。
メンバと一緒のときくらいでしたから。

寝起きの画像がたくさん。
リダには申し訳ないけど、こちらも最高です。
2013-05-14 00:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

今回はリダのいい顔がたくさんありましたね。
見てるこちらが嬉しくなりました。
久しぶりに椅子から転げ落ちそうになるリダ。
この姿に計算や演技はないですものね。

スマホにはまだまだ未知のボタンがたくさんあります。
画像があまりにも美しく映るものだから、
仕事中にチェックすることが、はばかられて…。
でも、感激しました。
2013-05-14 01:00 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR