『裸足の友達』 日本語字幕つき

o0600042012535221087a.jpg

すっかり定着した「メンチン」
日本語字幕付き動画をお借りしてきました。
あらためて見てみると、わかったような気がしていた部分もなるほど…です。
この続きもアップしてくださることを期待したいですね。
sori501さん、ありがとうございます。

そして、『都市征伐』ドラマダイジェスト映像放送のニュース。
頑張ったリダの姿をたくさんの方々に見て欲しい…そう思う反面、気持ちが沈むところもあります。
手放しで喜んでいいのかどうか、複雑な思いもあるんです。


メンチン EP01.130421_KHJcut 投稿者 sori501



メンチンEP02前編_KHJCUT日本語字幕 投稿者 sori501
credit:sori501



関連記事
2013-05-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-14 05:04 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-14 16:46 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-14 17:27 |  |    [ 編集 ]

Re: 動画、とってもうれしいです♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

マレーシア編見られて良かったですね。
今回は画面を見ているだけでも面白かったでしょう?
こうやってアップしてくださる皆さんに感謝ですね。

版権はどうなんでしょう?
イベントの映像はどれくらい流れるんでしょう?
放映時間は1時間ですものね。
…今から予告するなんて、早すぎない?
2013-05-15 00:31 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: <(_ _)> 

鍵コメさん、アンニョン。

よろこんでいただけて何よりです。

はい、格闘しました。
なかなか思うように動いてくれなくて。
でも、自分では良い出来だと思ってます。
またひとつ、進化しました。

お店の記事、読んできました。
また、どこかで会えそうですね。
それにしてもあっという間の様変わりにびっくりです。

♫あなたの愛が幸せでありますように

私たち~を観て、ふたりの最後の旅のシーン…
こんな風に相手を思いやることができるなんて。
CDを持っています。
どうしても手元に置きたくて。

でも歌詞は知りません。
どなたかがつけたのかしら?
オリジナルはピアノ曲です。
2013-05-15 00:48 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 思う事 

鍵コメさん、アンニョン。

誤解なさらないでください。
気分が悪くなった、とは思っていません。
ただ、考え方が違うということ、
私はこう思うということをお伝えしたかっただけです。
それから先はそれぞれの考えでいいと思いますから。
それでいいんじゃないでしょうか。

『都市征伐』放映についても、リダの気持ちはもちろんですが、
何でも商売になるのね…とか、
版権は買ったのか、イベントの映像は別扱いなのか…
なんて考えていましたから。
ビジネスの話(笑)
ね、それぞれ考えることは違うでしょう?

スマホは画面がキレイですね。
感動しちゃいました。
PCメールをチェックできるのも便利です。
文章をちゃんと打ちたかったので、
それを重視して決めました。
それでも、不用意に触ると画面が飛ぶのがストレスです。
モバイル公式のDLができないのも寂しいです。
ポイントが貯まる一方(笑)
2013-05-15 01:01 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-15 05:05 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

歌詞が存在すること、知りませんでした。
リダ、本当に大人になりましたよね。

離れて見守ることも、愛なんですよね。
何度見ても泣けます。
結末を知っているから…。

これも宿題にとっておきます。
ゆっくり、リダを待ちながら…。
2013-05-16 01:00 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR