すっかり夜更し…

o0692069212254889012a.jpg

昨日はご心配おかけしました。
プライベートなことはあまり書かないことにしているのですが、
記事にできるくらいの状況になったので、ほっとしてしまって。
皆さんに甘えちゃいましたね。
ありがとうございます。

コメントで”心の起爆剤になったり、逆に 普通の日常に 大きな爆弾落とされたり…”といただきました。
そうそう、リダは元気の素。
そして、困難に立ち向かうための鍛錬に、大きな爆弾を落としてくれるのね(笑)
これもペンバボならではの愛情表現♡

2012年Asia Tourのリダが好きで、どの画像を選ぼうかと眺めていたら、
お茶目なリダを見つけました。
そして、思い出したのが台湾ファンミ。
それが偶然にも去年の5月18日、19日。

taiwan fan goods#2
これを首からぶら下げて参加したんです。かわいいでしょ?(笑)

自分で書いた過去記事を読んでしばし浸っていました。
引き出しの中にたくさんの楽しかった思い出が入っていました。

2012 KHJ Asia FM in 台湾レポ

台湾FM思い出の品

台湾リダグルメ&ローカルディナー

國立台灣大學綜合體育館3階踊り場の至福


ipodを新しくしたせいか、YouTubeからダウンロードした音声ファイルが消えてしまいました。
それで動画を探して再びダウンロード。
ファンミだけで歌った曲やコンサートで特別に歌ったアカペラのリダが懐かしくて、ずっと観ていました。
そして無事に取り込んで、またいつでも一緒。
それで今夜は楽しい夜更しをしました。
今夜はやらなきゃいけないことも置いといて、自分に思いっきり甘い夜。
…いつもそうだったかしら?(笑)

1Ccc24s.jpg
台湾FM 握手の合間に首カックンのリダ。



関連記事
2013-05-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-19 04:35 |  |    [ 編集 ]

いつもの早起き… 

knobさん、お早うございます。
台湾ファンミから一年経つんですね。
台湾、行きたくて、必死でもがいて、砕け散って。
knobさんのレポ、何度も読みました。
お札が降って大騒ぎな会場、握手のときにknobさんのリダにかけた言葉、三階踊場での出来事。
すべてが生きたことばで伝わってきました。
本当にknobさんの言葉で、不思議な感覚…すごく温かくなったこと、覚えてます。
伝えてくださって、ありがとうございました。

あの頃の私には、どんなにもがいても飛び越えられない壁があったのに、今は壁にブチ当たって壁を壊してまですすんでしまいます。
飛び越えられないなら壊しちゃえ…。
良くないこと、分かってるんです。
壁を飛び越える力を身に付けるよう、飛び越えらなくてもお尻を持ち上げて飛び越えさせてもらえるよう、日々がんばらなくちゃ。

今日も一日、がんばります^ ^。



2013-05-19 06:16 | ありす | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-19 08:32 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-19 08:34 |  |    [ 編集 ]

私も楽しかった…台湾ファンミ☆ 

こんにちは!
台湾ファンミから一年なんですね…
私も参加しました!というのは、チケットサポートで…皆さんと一緒にキモチ飛んでいました(^-^)/

knobさんや会場におられた人たち、子ども達の、リダへの声援が聞こえるようで、ワクワクしながらレポやツイを見せてもらったり、動画や写真で楽しそうなリダや皆さんを見て、私もとても嬉しかったのを思い出します。

踊り場の出来事は、息をひそめドキドキする心臓を抑えながら、階段を上るknobさん…まるで自分が歩いているようにドキドキしました。ドアノブの温度まで感じたようでした。

一年…早いですね。あれからたくさんのリダとの思い出いっぱいです。全部憶えているけれど、こうしてここで共有させてもらったり、自分が訪れた場所やリダとの思い出を、また想える…そんなお部屋に感謝です。

いつもお部屋の扉を開けておいて下さってありがとうございます。今日はどんな風景ですか?
2013-05-19 13:05 | YU&CO | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-19 20:53 |  |    [ 編集 ]

かわいい>< 

knobさん、こんばんは^^
お邪魔したら、ほっぺプーのかわいいリダがお出迎え^^
いかん、いかん、夜に・・・・怪しい人になってしまいましたf^^

早いもので・・・もう一年経つのですね・・・。
ちょっと過去にもお邪魔してきました。

自分は参加出来ないけれど、knobさんの上げてくださる記事を
読んで、まるで自分も参加したような感動を覚えたのを思い出してきました。

ハラハラどきどきした、踊り場での秘密?今思い出しても、胸の奥がキュンとなります・・・

リダペンの、わけ隔てない繋がりに感動した、思い出の数々のお話・・・

そして、感動したサプライズ・・・ちょっぴり、リダのために、心をひとつに出来るペンさん達がうらやましく思ったのを・・・思い出し・・・
その時から?私の心の中に・・日本でもいつか・・・リダにサプライズがプレゼント出来たら・・・そう思っていたかもしれません。

ですから、広島で、思いがけず参加できた時には、感涙でした。

リダを、ずっと追いかけてきて、これからも・・・見つめ続けて・・・
沢山の感動?感情を、揺さぶられていくんだろうな・・・私。

リダに出会えて、リダ風さんのお部屋に出会えて・・・よかった私。
そんな事を、フッと思ってしまいました。
いつも、ありがとうございます。
2013-05-19 21:22 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: かわいいリダにクスっ。 

鍵コメさん、アンニョン。

一緒に楽しんでくださっていたんですね。
ありがとうございます。

自分で自分の書いたものを読み返しても
今でも楽しいんです。
台湾では今までと違って思いっきり弾けよう!って決めたから、
いろんなことやっちゃってます。
思い残すことなく楽しんだ2日間でした。

昨夜は本当に心からくつろぎました。
私もタピオカティーが飲みたくなりました(笑)
2013-05-20 01:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いつもの早起き… 

ありすさん、アンニョン。

読んでくださっていたんですね。
ありがとうございます。
私にとっても特別な台湾での思い出です。

シンガポールのリダを観て、どうしても我慢ができなくて、
台湾まで飛んでしまいました。
飛べる環境の私は幸せでした。
リダに出会ったときはまだまだ環境が整っていなかったけれど、
しばらくして、動けるようになったのはラッキーです。

壁を越えよう、って頑張っているんですね。
そんな姿を見て、応援してもらえるようになるといいです。
ファイティン!
2013-05-20 02:00 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 1年前~かぁ~ 

鍵コメmakiちゃん、アンニョン。

偶然、去年の今日だったんだ…って。
なんだか嬉しくて、記事にしました。
台湾は特別な気持ちだったから。
今、振り返ってもはっきり思い出すことができて。
古い体育館の床に響く♫Do You Like That
あのお腹に響く音が忘れられません。

楽しかったね。
2013-05-20 02:07 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私も楽しかった…台湾ファンミ☆ 

YU&COさん、アンニョン。

台湾ファンミではたくさんの方が応援してくださったんですよね。
チケットをプレゼントしよう、って。
とっても温かい雰囲気の台湾ファンミでした。

踊り場の風景はいまだにはっきりと思い出すことができます。
どきどきしていたのに、すごく冷静。
いけないとわかっていたのに、どんどん進んでしまったから。
行きたい気持ちと、ダメだよ、っていう気持ちが葛藤してたから。
でも、行ってしまった(笑)
とことん楽しんだから、思い残すことはありません。
いい思いでばっかりで幸せです。

きょうは風通しの良い部屋です。
いろいろな風景を眺めました。
あとひとつ、風景を作り出さねばいけません。
今夜はもうひと頑張り。
2013-05-20 02:15 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 格闘中、再び 

鍵コメさん、アンニョン。

ご心配いただきありがとうございます。
前回の時は個人的なことが原因でした。
笑い飛ばせるようなこと。
今回は社会的なことです。
たくさんの人が関わる重い内容です。
完全に解決には至っていませんが、
いい方向へ収束しそうなので、ほっとしました。

iphoneは難しそうですね。
私は初めから選択肢に入れていませんでした。
モバイルはメールと電話、そして今回はPCメールとブログの管理。
これが条件でしたから。
登録してくださってありがとうございます。
キレイな画面に応えるように、記事を書かなきゃ、ですね。

たくさん計画があるんですね。
ハングルの勉強もしてらっしゃるのかな?
お身体、お大事になさってくださいね。
2013-05-20 02:27 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: かわいい>< 

あんやさん、アンニョン。

自己満足で書いたレポがどこまで伝わるか、いつも思うんですけれど、
こうやって楽しんでくださっているのがわかって、嬉しいです。
なんだか自分ばっかり楽しんで申し訳ない気がして。

台湾は自分が楽しんだだけじゃなくて、
ファンの交流や、サポート、
そしてサプライズといろいろな体験ができました。

ピンクに染まった会場を嬉しそうに見ていたリダ。
こんな感動は意見がまとまらない日本では無理だと思っていました。
でも、広島で成功したんですよね。
小さい会場ならでは、でした。
あれは本当に嬉しかったです。
そしてみんなで♫HEATを歌ったんですよね。

時間が経つと記憶が薄れていくことも、
レポに残しておくと、いくつもの場面が甦ってきます。
自分でも書いておいてよかったな、と思えるから、
きっとこれからも書きますね(笑)
2013-05-20 02:37 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-21 03:36 |  |    [ 編集 ]

Re: 괞찬아요(ケンチャナヨ) 

鍵コメさん、アンニョン。

自分のブログなんですけど、
記事をアップした途端に、それはひとり歩きするんです。
別な存在になるかもしれません。

リダ風には、たくさんの方が立ち寄ってくださいます。
自分のために、
そして、リダが大好きな方のために、
楽しくて、元気になれる記事を書きたいと思っています。

気分がうつむいたことよりも、
リダに元気をもらったことを書きたかったんです。
記事にできるくらい、いい方向へ進んだので。

ご心配おかけしましたね。
皆さんに応援していただいて、私はしあわせです。
ありがとうございます。
2013-05-21 20:39 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR