僕の名前はキム・ゲンドン~スーパーヒーロー誕生!

              裸足の友達 2013.5.19#4

今回の『裸足の友達・インドネシア編』も見ごたえがありましたね。
ほとんどリダが出ずっぱり。
男気のある姿をこれでもか、っていうくらい見せてくれました。
タイトルを『キム・ヒョンジュンの裸足の友達』にしたらいいんじゃないか、とさえ思える編集でした。

ケンドンヒーローのキム・ゲンドンはジャンケンに負けたけど、
最後にはやっぱり常人には真似のできないスーパーヒーローになりました。

裸足の友達 2013.5.19#3

裸足の友達 2013.5.19#5
ゲンドンヒーロー当選!に崩れ落ちるリダ。

裸足の友達 2013.5.19#10
これで芸能界引退…の覚悟で臨んだミッション。
「あなたの名前は超ゲンドン戦士…」
どこへ行っても頑張っちゃうリダです。
炎が見える、燃えるゲンドンヒーロー!

裸足の友達 2013.5.19#11

裸足の友達 2013.5.19#2

裸足の友達 2013.5.19#12
なんと1tものスイカを運び終えた清々しい表情。
ただひたむきに、ひたすらスイカを運び続けたゲンドンスーパーヒーローの誕生です。
汗と汚れにまみれた背中に涙が出ました。リダ、お疲れさま!
報酬を受け取って、アジュンマに「サラゲヨ、アイラブユー」と言ったヒーロー。
そのままあなたに返したい♡

裸足の友達 2013.5.19#7

裸足の友達 2013.5.19#8
いい笑顔なので残しておきたくて。
おだてられて今度はドラマ出演のヒーロー。
思いっきり笑いました。

裸足の友達 2013.5.19#9
最後はモデル並みにカッコよくキメてくれます。

裸足の友達 2013.5.19#6
そして今回もありました。寝起きのリダ。
お魚のシャツがかわいくて、小さな男の子みたい(笑)

裸足の友達 2013.5.19#13
サンゴの島に渡る前の最後の(!)ご挨拶。
「これからキム・ヒョンジュンという名前を永遠に記憶して注目していただければありがたい。」
そして皆さんのために最善を尽くして生きた28年だった…と続きます。

小さいカゴに乗って海を渡る姿に、代々木のコンサートのリフトに乗って歌う姿が重なりました。
海で落ちても誰も受け止めてくれないけれど…。

13May19ia.jpg
岩場で危険なエビ漁をしていたリダはどこへいったんでしょう?
いきなりの場面展開でしばし呆然。
PCの受信がおかしくなったのかと思いました。
未公開シーンになってしまったんですね、残念。

このスタイル、とってもおしゃれなんですけど~!
うっとりしつつ、今夜はこれでお開きです。
月曜日もゲンドンヒーローを見習って、ファイティン!



関連記事
2013-05-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-20 04:43 |  |    [ 編集 ]

本当に・・・ 

knobさん、おはようございます。

本当に・・・昨日はリダ特集?って思ってしまう位にリダばかり~~。
じゃんけんに負けて崩れ落ちるリダ~、男気あふれるリダ~、楽しくて仕方ない洗車リダ~、ビシッと決めたリダ~、寝起きのかわいいリダ~・・・ハラハラ、どきどき、惚れ惚れ~と、大満足の一時間でした^^

私も、「あれ?突然・・・場面が~とんだ??」と、しばし唖然としましたが・・・PCの故障ではなかったのですね。あの、島に渡ったあとが、とても気になっていたので、残念です。

本当に、リダの頑張りが、私に元気を、沢山くれます。
ありがとう、リダ~~。

少しでも、リダの頑張りが・・・よい結果につながりますように・・・

knobさん、かわいい寝起きリダ~ありがとうございます。
2013-05-20 06:53 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: 魅力がとまりませんね♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

リダペンにはなんとも嬉しいオンエアでした。
でも、頑張りすぎるリダに胸が痛みました。
そしてカラダも心配。
元気にサッカーできるリダにひと安心です。

『裸足の友達』永久保存版ですね。

いい体験をなさいましたね。
いい事ありましたか?
…ものは考えよう?(笑)
2013-05-21 01:30 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 本当に・・・ 

あんやさん、アンニョン。

リダのための『裸足の友達』、
リダペンにとっては嬉しいこと、この上なしでしたね。
本当に頑張りました。
声が出てしまうくらい過酷なケンドンミッション。
いちばんたくさん稼いで、
いちばん少なく食べて、
それなのにまた文句も言わずに働いて。
お茶の間の好感度も上昇ですね。
あとは数字も上昇してほしいです。
2013-05-21 01:35 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR