THE LOTTE 2013.5月号より 韓流特別機のリダ

      o0384051212369377966.jpg

ロッテ免税店の韓流特別機を運航

ロッテ免税店は韓流マーケティング10周年を迎え、ロッテ免税店の広告モデルとして活動中の俳優チャン・グンソク、チェ・ジウ、キム・ヒョンジュンの写真を済州(チェジュ)航空飛行機にラッピングしたロッテ免税店韓流特別機を運航している。
済州航空は2005年の創立以来、韓国では3番手として定期運航中の航空会社で、今回のロッテ免税店の韓流航空機は、日本の大阪や名古屋、中国・青島など、済州航空の各路線を運行しており、7月には日本の成田国際空港にも就航予定だ。また、ロッテ免税店は、今後ロッテ免税店韓流航空機を活用したさまざまなファンミーティングやイベントも計画中だ。

THE LOTTE 2013.5a

B737ー800は座席数が190席しかないんです。
これでファンミをやったら激戦すぎ~!!
ロマンチックスカイの再現♡

羽田への就航はないので、チャンスがあるとすれば金浦空港です。
見てみたい…、大きなリダ。

337103_1.jpg
実際の機体です。

済州航空運航スケジュールはこちらをチェックしてくださいね…でも特別機の運航かどうかは不明です。




関連記事
2013-05-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-21 04:52 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

この飛行機、関空にはいると聞いていたけど
なかなか行けず・・・
近いようで遠い関空。
6月のソウル行きの時も完全なる
ニアミスになりそう・・・
次は、メンチンを関空でみようかしら(笑)

ロマンチックスカイ・・・
これが実現したらめっちゃうれしいけど
あたるかがほんと大問題…

…リダくんは、
まだしばらく免税店でがんばってくれるってことですね。
お楽しみが続きそうで
よかった(#^.^#)
2013-05-21 07:15 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: 見てみたいです。 

鍵コメさん、アンニョン。

飛行機に乗っちゃうと見えない(笑)
どこの空を飛んでいるんでしょう…

タイムテーブルを見ると
そんなに機材は多くないですから
時間が合えば会えるはずなんですけどね。

たくさん宣伝しちゃってくださ~い!

メンチン…数字は相変わらずのようですが、
リダがニュースに取り上げられているのは嬉しいですね。
韓国編になったら上がるかも…。
2013-05-21 20:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

金浦もニアミスでした。
空港で待っていれば会えるはずだけど(笑)

小型機だからきっといい感じです。
機内は通路一本だから、
ここでファンミやったら最高ですよ。

きっと置き土産のロッテ免税店…
ヒョンビンみたいに、かな?
ロッテがあって良かったね。
2013-05-21 20:49 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR