トンガリ帽子のリダ

2010 weolcheok calendar a

午後からウチウチで盛り上がっていたトンガリ帽子の話題。
やっぱりこのリダしかいないよね。
2009年11月1日ヨンセンさんの誕生日パーティでのトンガリ帽子のリダ。
(ヨンセンさんの誕生日は11月3日です)

左右にかぶっているのは、ジョンミンのイタズラのせい。
でも、とっても似合っているわ宇宙神♡

o0608077012417190915a.jpg

o0740093412548626916a.jpg

o0500040012548225663.jpg

ss091103a.jpg

e0057083_4aedb6ce6513c_convert_20091128192150_convert_20100108214237.jpg

o0700052512267601685a.jpg

o0700052512267600752a.jpg

ジョンミンのイタズラシーンを目撃してくださいね!
…初めに横にかぶっているのはリダのスタイルなのかな?


credit:SaengFam

こちらは、ぎこちなくヨンセンさんにお祝いを言うリダ。
どうしてこんなに意識しちゃうの?(笑)


credit:yusanglovehuen

なごむなぁ~。


ギュジョンさんの誕生日動画です。
SS501と韓国語の誕生祝いの歌の練習を!


credit:Assura Momo


関連記事
2013-05-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-24 04:33 |  |    [ 編集 ]

和む~ 

knobさん おはようございます

昨日からのもやもやが飛んでいった感じ~

とんがり帽子のこのかぶり方似合う人、そうそういませんよね~
楽しみだなぁ・・・
お誕生日の歌、今年もまた歌えるんですね~
昨年は、台湾で発音が~とリダに言われたような…
きっと照れ隠しだと思うけど…
何を言われてもしあわせ~感謝しなくちゃ!

それにしても5人の時のリダは…
そしてヨンセンのことどんだけ好きなの?(笑)


2013-05-24 07:23 | maki | URL   [ 編集 ]

うーん 

knobさん、おはようございます。
二つかぶり、リダの前でやりたいのは山々なのですが、きっと両隣りの方から苦情がきますよね^^;。うーん、残念
リダ、似合いすぎです。ゴムの位置が絶妙。さすがリダですね^ ^。
2013-05-24 08:00 | ありす | URL   [ 編集 ]

いたずらじゃなくて~ 

ジョンミンは…いたずらじゃなくて、きっと

『誰か帽子もう一個くれないかな…』

って思ってたリーダーの宇宙神テレパシーに気づいて貸してあげたんですよ!


金星人どうしだから(笑)


あしたは ヨンセンさんのファンミですね~
…何か期待(笑)

2013-05-24 23:47 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: 本当になごみますね。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

この動画初めてでしたか?
ん?っと言いながら素直に帽子をかぶる?リダの表情が好きです。

5人の序列は厳しいのよ(笑)
順番は守らないと。

CDショップってほとんど行かないから様子がわからず。
店頭予約がないのかしら?

いいものは残る…ですね。
2013-05-25 00:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 和む~ 

makiちゃん、アンニョン。

このリダ、大好きなんです~。
しらっとした顔でこれができる人っていないと思います。
いやらしさがこれっぽっちもなくて。

ヨンセンさんにケーキを食べさせてあげるときも
なんていう顔なんでしょうね。
無表情が語る…みたいな。

今年も歌うぞっ!
トンガリ帽子で!
2013-05-25 00:56 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: うーん 

ありすさん、アンニョン。

リダ、やってくれないかしらね~(笑)
ジョンミン呼んでこよう!
他のメンバも~!

ちょっと期待。
2013-05-25 00:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いたずらじゃなくて~ 

いちごギュさん、アンニョン。

明日はお休みでしょ?(笑)

トンガリ帽子はジョンミンに来てもらえばいいよね。
ジョンミンのお手柄で宇宙神誕生。
他のメンバも来てくれるといいのに。

ラッピングバスも準備が進んでますね。
見たいなぁ。
2013-05-25 01:01 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR