セカンドティーザー「Cappuccino」の映像が公開!!!

cappuccino#1

出ましたね。
3rd シングル「TONIGHT」 〜 Second Teaser 「Cappuccino」

POPなPartyシーンのイメージ♪
ジョンミン出演?(笑)
また、ステージが盛り上がりそうですね。

そして最後に登場する『TONIGHT』!!!!!
わくわく…♪


credit:universalmusicjapan

動画を切り取ってみました。
画像処理されているのではっきりしませんけど~。


cappuccino#1

cappuccino#2

cappuccino#3

cappuccino#4


そして、第3弾…うゎ♡

TONIGHT#1

TONIGHT#2

TONIGHT#3



関連記事
2013-05-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-25 16:01 |  |    [ 編集 ]

Re: 馬~。 

鍵コメさん、アンニョン。

イタズラ書き風の画面が気になる(笑)

そしてもっと気になる第3弾。
いいなぁ…リダ。

ラッピングバス、いよいよ走りますね。
海外ファンの企画だからこそですね。
感謝です。
国内では難しいでしょうから。
後ろの部分にSS501の✩が描かれます。
これも日本からのプレゼントです。

願掛け、ってなんでしょうか?
そうやって想いを届けるのも素敵です。
頑張って。
2013-05-25 17:54 | knob | URL   [ 編集 ]

 

knobさん こんばんは

スマホデビューしました。

なかなかすぐれもの(笑)
初のコメントも無事に!
まだまだしないといけないこと山盛りたけどね
リダのcappuccinoもみれたし
続くTonightも楽しみ

わたしもラッピングバスも星もほんの気持ちだけ
参加させてもらいました
ソウルにいく楽しみがまたひとつ増えました。
2013-05-25 20:20 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

スマホデビューおめでとうございます!

…だね。なかなかです。
まだまだ…ですけど(笑)
動画がバンバン見られるのに感激
…電池の減りが早いけど。

ラッピングバス走り始めましたね。
ファンミ当日は会場近くをぐるぐる回ってくれるといいね。
2013-05-25 22:53 | knob | URL   [ 編集 ]

 

この曲 好きです~~~  (#^.^#)

とっても楽しいし,000ミンも参加してるので益々うれしいです!! (●^o^●)

発売が楽しみです!!
2013-05-26 06:38 | 花よりリダ | URL   [ 編集 ]

気になって~ 

knobさん、おはようございます。

焦らされて、焦らされて・・・やっと解禁?
また・・・じらされて~もうもう、待ちすぎておかしくなっちゃいそうです(笑)
Cappuccino・・・耳に残って~何度も何度も聴いています。
不思議と・・・体をゆらゆら~
ライブで?ペンラ持ってゆらゆら~しちゃいますね?きっと・・・

私も~最後の綺麗リダに視線が釘付けです^^早く見たいです><
今度は、どんな曲でしょう?ワクワク

リダ・・・「焦らさないで」早く~全貌を見せて~

knobさん、すみませんm(__)m待ちすぎて、壊れはじめたかも?です・・・


2013-05-26 08:14 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

花よりリダさん、アンニョン。

早く聴きたいですね。
なぜか馬ですね(笑)

3曲も出しちゃうなんで大判振る舞いですね。
2013-05-27 00:57 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 気になって~ 

あんやさん、アンニョン。

焦らすからティーザーなのよ(笑)

あんやさんは、ゆらゆらなんですね。
私はキレの良さでカラダは縦揺れです。
全部聴くとどうなるんでしょ?

その日はやってきます。
落ち着かないけど待ちましょう。

2013-05-27 01:01 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR