SS501 ラッピングバス 走り始めました

29_large a

5月25日からソウルの街を『8th SS501ラッピングバス 』が走り始めました。
2013年6月8日に8周年を迎えるSS501の応援企画で実現したものです。

18_large a

バスに書かれているメッセージ*****

당신들이 함께 있을 때, 세상은 이렇게도 아름답습니다. 어서 돌아와 주세요. 우리는 당신들의 컴백을 언제까지나 기다릴 것을 약속합니다.

あなた方が一緒にいる時、、、それはこんなにもこの世で一番美しい。できるだけ早く戻って。我々は最後まで待ち続けます。約束。
(SS501 8th Anniversary Projectサイトよりお借りしました)

バスの下部はパールグリーンのペンライトの海です。

12_large a

Xコンサート、笑顔の5人。
上部は「SS501STAR」の位置を示す数字(日本のファンから5人へ星のプレゼントがありました)

23_large a

車体に記載されているように「Triple S Arab-Japan」の企画です。
実現して良かったですね。

11_large a

SS501のこのロゴを見ると、うれしくなります。



画像はすべて写真共有サイトhttp://30d.jp/ss501-8th/1よりお借りしました。



関連記事
2013-05-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-26 04:51 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

よかった・・・ほんとよかった
無事に走って
ヨンセンくんのファンミに間に合って…
写真ばかりを気にしてたけど
こうしてみてみると
一番前が一番好きかも…
早く観たいなぁ…
5人も観てくれてるといいなぁ…
2013-05-26 06:15 | maki | URL   [ 編集 ]

うるうる 

knobさん、こちらにも・・・

壊れかけの感情には・・ダイレクトに・・・感動・・・うるうる

残念ながら~私は、生では見れないけれど、二週間後現地で、このしあわせなバスに、出会えたらいいですね~。
想像しただけで・・・感涙です。

いつまでも・・・待っているよ・・・

そんな気持ちで・・・

2013-05-26 08:23 | あんや | URL   [ 編集 ]

良かったですね。 

無事に走り始めて、良かったですね。ヨンセンさんのファンミにも間に合って。

ラッピングバスの写真、世界中のTripleSがリツイートしてましたね。ギュジョンさんとマンネちゃんのお礼のツイートも、いっぱいリツイートされたかな~


宇宙神帽子に
スマホのネオンに
ラッピングバスの捕獲(笑)

ミッションいっぱいですね~!

あ。畳んでしまって…まだ言うか(笑)


2013-05-26 21:57 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: SS501のバス♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

本当に走りましたね。
…その気持ち、わかります。
正直、不安がなきにしもあらずでしたから。
だからお金の絡むことのご紹介はできなくて。
難しいところです。

外国のファンだからこそできた企画です。
国内は難しいから。
メンバが喜んでくれて嬉しいです。

日曜日はメンチンで終わっちゃいます。
いつまでリアルタイムで見られるかしら。
2013-05-27 00:53 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

6月末まで走るんですね。
すごいなぁ。
SS501を知らない世代もいるから、
よぉおく見てもらわなくちゃね。

見られるかな、見に行かなきゃ、かな。
2013-05-27 00:56 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: うるうる 

あんやさん、こちらへもアンニョン。

ファンの気持ちをカタチにできた事は素敵ですね。
海外からの企画だから、躊躇もあったようですが。

見られるといいです。
見たいなぁ。

2013-05-27 01:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 良かったですね。 

いちごギュさん、アンニョン。

今年は特別な記念日になりますね。

いろいろと盛りだくさんで。
しっかり準備しないと。
トンガリ帽子は買い占めて箱詰めしました。

畳んでしまって…右のポッケに。
もう一人は左のポッケに…連れて帰りたい…マジで。
2013-05-27 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR