『裸足の友達』 次回は自宅訪問

韓国編予告#1

次回の予告が出ています。
今度は自宅訪問なんですね。
メンチン来りて笛を吹く…なぜに縦笛を?…リコーダーというのでしたね。

韓国編予告#2
リダ、間違えちゃったみたいです。

韓国編予告#3
一同笑い崩れてます~!

韓国編予告#4
「完全に心配だよ、君たちの家!!」
UNLIMITEDなリダがぁぁ…来週が楽しみです。


credit:BarefootFriends



関連記事
2013-05-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-27 04:34 |  |    [ 編集 ]

リコーダー! 

今!
まさに!!
我が家の小3男子が苦戦しているリコーダーではありませんか(笑)

どうしても音が裏返ってしまうんですよね…


右のポケットも左のポケットも…楽しみにしてますね~(笑)
どっちも…もてあまして…送り返してしまいそうですけど~(-_-;)
2013-05-27 08:34 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: メンチンリダがいっぱい♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

動画がアップされて良かったですね。
今回はなんといってもエビ採りリダ。
でも、今回もやっぱり辛口評が出ましたね。
安全に配慮さず、危険に晒していいのか…って。
確かにそうでしたね。

韓国での撮影は、リコーダーを演奏するくらいにして
楽しくやってほしいです。
メンチンはどこへ行くのでしょうか…?
2013-05-28 00:57 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リコーダー! 

いちごギュさん、アンニョン。

音が裏返るのは強く息を吹き込むせい?
なんで教材がリコーダーなんでしょう?
誰が決めたの?

左のポケットは厚みがありすぎて収まりが悪いかも(笑)
右のポケットは呟きそうだわ…
2013-05-28 01:09 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR