Choa 第24号 2013.5.28

Choa第24号#1a

今夜は落ち着かない夜になりました。
メールが飛び交い、ツイをチェックし…
日本と韓国ではこうも温度差があるのだと、あらためて知ることとなりました。
6月8日 5人が集合する…
もしかしたら…の想いが現実になるかもしれない…
でも、その時が来るまでわからない、というのが本当のところです。

リダの決定は絶対だと思っています。
たとえ何が起ころうとも。
それが喜ばしいことであっても、そうでなくても。


     * * * * *

リダ表紙のChoaが発売になりました。
撮りおろし、っていいですね。
公式写真ばかり見ていたので、とても新鮮に感じます。
そして、リダがとても素敵なんですよ。
ぜひ、お手元に置いていただきたい一冊です。

Choa第24号#2a
親戚の方がサッカーの試合の時、お顔にスプレ-しまくってましたね(笑)

Choa第24号#3a
これは本当は小さい掲載ショット。スキャンすると素敵なリダが良く見えます。スキャンマジック♡

Choa第24号#4a
表紙+4Pグラビア・インタビュー

o0450067012554239223.jpg




関連記事
2013-05-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-29 04:51 |  |    [ 編集 ]

TONIGHT 

knobさん
アンニョン

眠れない夜、でしたね。
“君を、守るよ僕が”と、また言ってくれました。
私たちが、守りたい。
2013-05-29 07:48 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: きゃん♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

Choaは買えましたか?
いつも売り切れにはなりませんけど。

なかなか難しいですね。
いろいろな思いが交錯して…。
リダの思いに寄り添えばいいのに。
みんな心からのおめでとうを贈りたいのにね。
2013-05-30 00:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: TONIGHT 

Rainさん、アンニョン。

瞬く間に時間がすぎて、朝が来ました。

そうですね、私たちが守りたい。
リダのこと。
リダの思いを。
2013-05-30 00:56 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR