♫TONIGHT 歌詞をひろってみました

TONIGHT#11

やっぱりやらずにいられませんでした、ディクテーション。
聞き取れないところもたくさんあって。
答え合わせが怖い(笑)


♫TONIGHT Kim Hyun Joong

通り過ぎてく 君の香りに
僕を見る瞳 引き寄せられて

そのniceな 君のスタイル
feel a day it's so nice
ただ君といるようで how how how

笑顔の君が 夢にも浮かぶ
磁石のように 引き寄せられて

※そのniceな 君のスタイル
 feel a day it's so nice
 ただ君といるようで

☆ふたり出逢い TONIGHT
君は*** TONIGHT
守るよ僕が all right all night
傷だらけでも この世界では
君だけ your my baby all night all day

※rep

☆rep

軽いキモチの愛じゃない
(僕を信じて)
君だけを守りたい
We're never fell *****

☆rep



関連記事
2013-05-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-30 06:07 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-30 17:18 |  |    [ 編集 ]

ありがとうございます 

knobさん、お忙しい中、ありがとうございます。iPod聴きながら、ずっと見させて頂いてます。聴きすぎて耳がおかしくなっちゃいました^^;。
knobさん、寝不足大丈夫ですか?

TONIGHTのリダみて、何かに似てる…。あっ、鉄腕アトムだ
千万馬力です♡。

ヨンセンのTwitterの騒動のころから、6月8日の実感が少しづつ湧いてきたと同時に、あまりにも衝撃的な瞬間に立ち会えるかもしれない事への緊張で、震えてきました。
日々の生活からあまりにもかけ離れた夢の世界へ…。期待と不安でいっぱいです。

5人の過去から未来へ繋がる扉が開かれ、リダが本当に幸せなセンイルを迎えられますように…。

2013-05-30 21:42 | ありす | URL   [ 編集 ]

Re: おはようございます 

鍵コメさん、アンニョン。

“ be apart~~~”

いいかも、ですね。
意味はぴったりですから。

今日聴くと”キセキ”じゃないです。
英語っぽいです。
伏字に変えておきます。

歌詞はもちろんだけど、
ギター好きの私にとっては、
刻むギターと伸びのあるソロがたまりません♡
2013-05-31 00:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 大人っぽく... 

鍵コメさん、アンニョン。

入隊発表直後のヨンセンさん、感慨深いですね。
美しい歌声を堪能なさってきてくださいね。

リリースイベントはあるんでしょうか?
熊本の後はどこ行くんでしょう?
韓国公式にも出てませんね。

走る準備はできてますけど(笑)
2013-05-31 00:31 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます 

ありすさん、アンニョン。

聴くたびに、…違う…って聴こえるんです。
こうやって楽しむのもいいですね。

終業間近に気が緩んだせいでしょうか、
デスクで一瞬意識がなくなりました(笑)

あのツンとしたヘアスタイルのせいですね。
何かに似てる…アトムだったんですね!

非日常とめぐり合う時、
その時に立ち会えるといいですね。
そんなひと時が、ひとつひとつ大切な思い出です。

そして至近キョリのリダに会えますね。
楽しいBirthday Partyになるといいですね。
2013-05-31 00:40 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR