キム・ヒョンジュン 3rd シングル『TONIGHT』発売記念イベント レポ

   o0450067512564118603.jpg

すっかり熟睡していたようです。
まだ外の暗い04:00、旧ケータイアラームの♫Your Storyのサビ1フレーズですぐに目が覚めました。
いつもと違う寝起きの良さ(笑)

始発乗車でJR中野を目指しました。
この時間は各駅停車しかなく、電車の連絡も悪くて車内で走りたいような気分でした。
すでに、いちごギュさんが中野サンプラザ前に到着していましたから。

東京は今年一番の暑さでした。
06:00前に到着したときにはかなりの人の列が見えました。
そしてひたすら並ぶ…
前回の渋谷公会堂のリストバンド方式とは違うやり方です。
結局、開場の12:30まで列に並んでいました。

TONIGHT イベ#1
これは握手会の整理券

TONIGHTイベ#2
イベントの参加券

イベント参加のためのCDを購入して、握手会のためのCD購入のためにまた並びました。
でも、開場に間に合わないということで、とりあえず会場中へ。

TONIGHT イベ#3

12:45 ステージにMCユミさんとカバちゃんが登場。
ご挨拶のあと、♫TONIGHTと♫CAPPUCCINOのMVを鑑賞。
もう、お手元に届いてご覧になった方もいらっしゃるでしょうね。
モノクロの大人の世界と♫LUCKY GUYのTOUR MVのようなカートゥーンの世界。
まずは、映像で楽しませてくれました。

12:55 お待ちかねのリダが登場しました。
黒のスーツに黒のシャツ、タイも黒。
メディア写真ではよくわかりますが、実際ライトに照らされたリダは、異素材部分を除いて真っ黒のコーディネイトに見えました。

お久しぶりです、こんにちは。キム・ヒョンジュンです。
今日は暑いのにもかかわらず、大勢の方に集まっていただきありがとうございます。
短い時間ですが、楽しんでもらえればうれしいです。

(久しぶりに会ったカバちゃんに)
僕は以前より髪が短くなって顔の色も焼けたけど、カバちゃんは変わりませんね。
カツラじゃないですよね?

(♫TONIGHTでダンスを踊りながら黒沢かずこがステージに)
♫TONIGHTでダンスを踊ってくださったんですが、素敵だったので、
次はどんな風に踊っていいか参考にします。

((♫TONIGHTはバンド曲ですよね?)
そうです、バンド音楽なのでマイクを使ったパフォーマンスになりそうです。

(新しいシングルについて)
♫HEATからスタートして、B'zの皆さんに助けてもらいました。
高い評価をいただいたので、3rdシングルはプレッシャーを感じています。
期待以上の成熟した姿をお見せしたいと思います。
でも、自分で判断できないので、日本の皆さんに判断してほしいです。
皆さん、たくさん愛してください。

(黒沢)ヒョンジュンさんのファンは見守るファンが多いですよね。
大丈夫、頑張って、って。
スーツ姿も貫禄がありますよね。

手を前に組んで、笑顔で聞いているリダ。
4人は立ったままです。

13:03 (今週はCD発売ということもありますが、もう一つイベントがありますよね?ヒョンジュンさんのお誕生日ですよね!ここでお祝いに駆けつけてくれた方がいます)
假屋崎省吾が本人が隠れるくらい大きなお祝いのお花とともに登場。

シンビジュームは誠実な愛、
オンシジューム(黄色)は一緒に踊ろうよ という花言葉だそうです。

o0600071112564504688.jpg

バースディケーキが運び込まれ、会場でお祝いの歌を歌うことに。
ハングルで歌いました。
そして、お誕生日おめでとう!

o0337040012564123058.jpg

(カーリーのお花はいかがですか?)
僕が生まれてからもらったお花の中で一番きれいで大きいです!韓国に持って帰れるなら家に持って帰りたいです。
(カーリーが飛行機が無理なので私がお家に行って生けます、と)

(みんなで行こうね!というカーリー。ヒョンジュンさん いいんですか?)
いいですよ(笑)みなさんが僕の家に来たら立って寝てください(笑) 

今回は3曲を通してさまざまなジャンルの曲を作りました。
楽しい曲、盛り上がれる曲、セクシーな曲、みなさんがどういう風に楽しんでくれるか楽しみです。

(休みの日は?)
日本のツアーが終わってからホントに休みがないんです。
レコーディングしたりリハーサルしたり、TVのバラエティー撮ったり。
だけどまったく大変という思いはないんですよね。
みなさんに新しい曲を聞いてもらえるのが嬉しいんです。

スキューバのマスターの免許も取りました。
時間があれば沖縄の海で泳ぎたいと思います。
いつかはみなさんと海の中でお会いしたいですね。
(ユミさん、皆さん水着よ~!)
そして、スキューバの映像が!

ファンの皆さんはふだん僕が何をして過ごしてるか気になりますよね。
ステージやダンス、歌だけではなく自然な姿をお見せしたかったんです。
今のは短かったですがいつか長い映像をお見せしてドッキリさせたいです。

最後の挨拶 スタッフさん、エンジニアさんと苦労して一生懸命作りました。
ファンの皆さんを思って、ファンの皆さんのために作ったので、しあわせを感じてくれたらうれしいです。♫TONIGHTにたくさんの愛をお願いします。

13:20退場

最後に♫君だけを消せなくてMV


o0600071112564510175.jpg

そして一旦外へ出て、また握手会のために並びました。
正直に言うと、サンプラザ前で暴動が起きそうでした。
でも、リダに会うとみんないい顔で穏やかになるんです。
そして許しちゃう…リダのせいじゃない、って。

1回目の握手15:40
今までにない握手会のやり方でした。
会場の座席、1列おきに座って、目の前をリダが歩いてくれるんです。
リダのペースで握手。
髪が短いせいか、少し痩せたせいか顔が小さい。
至近キョリで見るリダは本当に素敵です。
言葉をかけて両手で握手して…後ろの通路を歩く姿をまた、目で追いかけました。
でも、外に出てみたらあんまり覚えていない…ぼーっとしてたのかしら?
そして、ふたたび列に並びます。

2回目の握手18:30
また列が乱れて混乱していました。
7000番台が最後、そして2度目の握手の人が入場。
今度は片手を前の座席の上に出してリダを待ちます。
会場に入ってくるところからずっと見ていることができるんです。
2回目は落ち着いてゆっくり顔を見ました。
準備していたひとことを言って、顔を見て…リダはもう一度念押しするように私を見てくれたような気がしました♪
握手の感触もよく覚えています。
後ろの通路を歩く姿も端から目の前を通り過ぎるまでず~~っと追うことができました。
今回はアクセサリーは少なくて、腕時計とチェーンに小さなコイン?のついたブレスレットだけ。
ベルトの後ろにリングがついていて、凝ったデザインね、とか。
シャツの前身ごろもユニークなデザインで面白い、とか。
よ~く見ると、パンツのサイドに異素材のラインがあるのね、とか。

長い長い一日でしたが、締めくくりはとてもしあわせでした。

リダ、お疲れさまでした。
特別な一日をありがとう。



関連記事
2013-06-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

何よりも 

knobさん
アンニョン

お疲れ様〜
リダの心遣いが、何よりも気持ちに届きますね!
ペンのこと、分かってますね〜。
どんなにたいへんでも、癒されちゃいますよね。

ほかとは比べられない。
Only one、一位です。

お疲れのところ、ありがとうございます。
2013-06-05 02:57 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: 何よりも 

Rainさん、アンニョン。

今日はお疲れさまでした。
お仕事で参加できずに残念でしたね。
あのまま1日、リダを待つことになるとは思いませんでした。
でも、うれしかったです。

また、週末に逢えます。
今度はRainさんも。
2013-06-05 03:15 | knob | URL   [ 編集 ]

 

ご無沙汰してます。
何はともあれ無事終わりよかったです、平日は参加無理の私
にはとても羨ましいです。
とりあえず何とかソウルに逢いに行けそうです。
お疲れ様でした。
2013-06-05 03:43 | シェパママ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-05 04:22 |  |    [ 編集 ]

リダありがとう 

knobさん、レポありがとうございます。
昨日は本当、リダの握手がみんなの心を癒してくれたと思います。

とにかく、トイレにも、食事にも行けない先が見えない状況で、とにかく並ぶ…待つ…、本当、暴動がおきそうでしたね。

この怒りがリダにむかわなければいいなと心配で、、。でも握手会の会場にはいったら、私達は座ったまま、リダが席を回ってくれる、そのリダの姿と気持ちに、みんなキラキラした笑顔と温かい気持ちでいっぱいに。
…たくさん待たせて疲れているから…


リダって、どうしてこんなにペンパボなんだろう。

周辺の通行人や、施設、工事現場の方々から、相当クレームがあったと。
リダ本人とは関係ないところで、キムヒョンジュンの名前が傷つく事、本当に悲しいし悔しいです。

リダ、本当にお疲れ様でした。
私達も出来る事はやりました。…結果を待ちます。

リダ、ありがとう。
2013-06-05 05:08 | ありす | URL   [ 編集 ]

 

knobさんアンニョンo(^_^)o

握手会のレポありがとう(^_−)−☆
大変な思いをしたようですが
リダの顔をみたらそんなこと消えちゃったの?(笑)
そうだろうね!
私も参加したような気になってて
一日落ち着かない感じだった(笑)

またPower充電したから次のファンミでは振り切って来てね(^_−)−☆

ありがとう!
2013-06-05 08:22 | タカ | URL   [ 編集 ]

日焼けがヒリヒリ… 

家を出てから、30分で中野サンプラザに着く いちごギュ です(笑)


去年は ゲリラライブ焼け。今年は…中野サンプラザ焼けとは(T_T)
そして今日も、間違いなく焼けてます。はい。


なんだかんだありましたが、楽しい1日でした。ありがとうございました。
思いがけず、リーダーに、センイルの歌を唄えたし、大殺界の割には良い席で、そのうえ握手もできたし!
もう 思い残すことはないと 言い続けてる割には、なんだか…良いことがいっぱい続くような…(汗)


明日は、はりきって免許更新いってきますね!

2013-06-05 20:13 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

シェパママさん、アンニョン。

ここはスケジュールを空けてスタンバイしてました。
なかなか過酷なイベントでしたけれど。
元気に動いていますから、タフなんでしょう(笑)

週末はソウルなんですね。
2013-06-06 02:11 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 特別な1日。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

訪問して記事を追って来ました。
詳しく書いてありますね。
ユニバーサルからの謝罪文も出ました。
その場その場で変わる状況と、暑さで皆さんお疲れでした。
小さいお子さんを連れていらした方も。
先の見えない状況で、前後左右の方と声を掛け合いながら
コンビニへ走ったり、係員に質問したり。
そんなサバイバルの中でファンの助け合いに救われました。
そして、最後に救ってくれたリダ。
疲れたと思います。
ひとりひとりの顔を見ながら歩き続けたのですもの。
そんな姿をみんな目に焼き付けました。
きっと忘れない。
この人のファンになって良かった…と思ったと思います。

レポをアップしたら(途中飛ばしたり、うまく書けなかったり)24時間寝ていませんでした。
そして、爆睡。
すっきり目覚めた私は、タフなんですね(笑)

…宿題って何でしょう?
今度教えてくださいね。
2013-06-06 02:42 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダありがとう 

ありすさん、お疲れさまでした。

大きな声を出している方もいました。
後ろから押されることもありました。
危惧したのはイベントが中止になること。
感情的になっていい結果は出ませんから。

こんなに頑張ってファンを思いやっているリダの名前が傷つくのは嫌です。
だからファンは節度を持って、年齢相応に品良く。
思いがけず暑い日でしたし。

お疲れは出ていませんか?
週末目指して頑張りましょうね。
2013-06-06 02:49 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

タカさん、アンニョン。

中野サンプラザ周辺に13時間。
そのうち12時間くらいは待ち時間…
でも、リダがとても素敵で。
目が合って、なんだか出席確認してくれたみたいで。
ゆったりと時間が流れる中で、
リダがゆっくり歩いているのをじっと見つめているのは
本当に幸せな時間でした。
後ろ姿も眺めて、顔の前はリダのお尻(笑)

週末も楽しんできます。
2013-06-06 02:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 日焼けがヒリヒリ… 

いちごギュさん、アンニョン。
連日お疲れさまです。
東西線画像お借りしましたよ。
私はホワイトニングシートマスクしましたけど、効いたかしら?

長い一日が楽しく過ごせました。
隣にいてくれてありがとう。

リダ生誕記念の免許更新ですね。
いってらっしゃい。
2013-06-06 02:58 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR