2013.6.8 SS501 8周年おめでとう! 

201304092025394c8a.jpg

SS501がデビューして8年。
この頃の彼らは知らないけれど、過去を旅して知ってるつもりに。
5人が一緒にステージに立つ約束の日のはいつでしょうね…。
再結成とかじゃなくて、一緒にいる姿を見せてくれるだけで充分です。

『10年後もSS501でありながら1人1人の夢も叶っているように』

これが理想のカタチです。


偶然、神話のインタビュー番組を見る機会がありました。
彼らのことはほとんど知りません。
でも、アイドル時代にはさまざまな苦労があったことを語っていました。
精神の病を患った者、親の世話のために活動を休んだ者、
お金に困ったとき、メンバーが誕生日プレゼントと称して融通してくれたこと。
アイドルのエピソードとは思えない内容でした。
でも、いつも彼らの心の支えになっていたのはグループのこと。

きっとSS501もそうなのでしょう。
彼らが帰る場所。
それはひとりで歩き始めてわかったこと。

2011.6.8はリダのソロカムバックの日でもあります。
この日を選んだのは偶然ではないような気がします。
意味のある日。
白い歯のこぼれた♫Break Down
前日のソウルショーケースで見せてくれた笑顔でした。

2013.6.8はどんな姿を見せてくれるのでしょう?
ソウルファンミにたくさんの人が注目しています。
それがどんな形であれ、リダの決めたことならば。
この目で確かめてきますね。

SS501 5人は永遠にひとつ

いつまでも ここで待ってるから。



credit:0606musashiさん ありがとうございます



関連記事
2013-06-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

とても心にしみてます。
お気をつけて
そしてたくさんの思い出を持ち帰ってください。
2013-06-08 01:10 | hyunko. | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-08 04:22 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-08 08:20 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-09 08:02 |  |    [ 編集 ]

 

同じく、SS501を観た事ないのに、不思議とデビュー前から知っているんです。
8周年は4人揃いましたネ。いつか、5人でSS501입니다の挨拶が聞ける日が来く事を願って…
2013-06-10 00:43 | たれぱん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

hyunko.さん、アンニョン。

読んでくださってありがとうございます。

たくさんの思い出を持ち帰りました。
おすそ分けを受け取っていただければ嬉しいです。
記事アップまで、お時間くださいね。
2013-06-10 11:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 2013.6.8. 素敵な1日に。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

タイマーセットして旅立ちました。
通信事情が悪くて、ちゃんとアップできているか心配してました。
通信事情が良いチングが、泣きそうだったと言ってくれたので、
無事アップできていることを確認。
この日だけはハズせないと思って。

おすそ分け、今夜もできるかと思います。
待っててくださいね。
2013-06-10 11:21 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 今朝のリダペン! 

鍵コメさん、アンニョン。

やっぱり中心王子。
動画で思いっきり歌えないのは、今の立場のせいなのかな?
口パク?
でも姿が見えたのは嬉しいですね。

どうしてなんでしょうね。
相手を攻撃することでいいことなんてひとつもないのに。
傷つくのは彼らなのに。
…ったく。

おみやげ送りま~す!
2013-06-10 11:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 大丈夫ですか? 

鍵コメさん、ご心配ありがとうございます。

私の気持ちは『愛しい時間』に綴った通りです。

リダペンになった時から覚悟はしていました。
それがいつかわからなかったけど。
そう遠くないことは知っていたし。

ただやっぱり切ないから…
考えると鼻の奥がツーンとするから…
だからそれを忘れて仕事します。

私は大丈夫。
2年間、やらなくてはならないことがたくさんあるから。

…涙出てきた。
これから出勤します。
2013-06-10 11:31 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

たれぱんさん、アンニョン。

8周年には5人揃わなかったけど、
ちゃんとつながっていると思いました。
いつかきっと…
その気持ちに変わりはありません。
…その日を願っています
2013-06-10 11:34 | knob | URL   [ 編集 ]

4Chance 

2013.6.8〜やっとこの日に辿り着きました。

リダのファンミ、初渡韓。楽しみで仕方ない、ただそれだけのはずなのに、なぜか寸前までユラユラとし不安で…何度もためらいました。
でも飛行機が発った瞬間、青い空を見ながら吹っ切れ、何が待っていても怖くない…と気持ちが前に進みました。

リダに会える、その事は本当に嬉しい。でも、この6/8に SS501が生まれたその日にソウルに居られるんだという、その事の喜びは なんとも言えない感激の気持ちでいっぱいでした。

SS501…五人揃って見る夢は今回は叶いませんでした。LIVE寸前四人の動画を見た時、今日は五人に会えない…と感じていました。


4Chance。四人のパートをリダが歌う姿を見て、リダの気持ちを想いました。そして一つの動画を思い出していました。

4Chanceのリリースの宣伝をするSS501。じゃれあう五人。一人ご飯を食べるジョンミンを羨ましそうに見るメンバー。ペゴパ〜と のたうち回るリダ。

4Chanceとは?
ふざけながらそれに答えるリダ。
SS501の四人に出会った事だと答えるリダ。

五人のパートを踊り歌うリダを見ながら、リダがSS501を愛している事をひしひし感じ、きっといつか必ず会えると確信し、私の5Chance…五人に出会えた事、ありがとう…とステージの五人を思い浮かべていました。


SS501☆ゴンイル君…8周年 おめでとう!

ラッピングバスを見送りながら、そう心の中で呟き、バスに込められた皆さんの想いを感じながら、とても幸せなソウルの旅の終わりに、感謝。

ためらっていたけど、行って良かった。SS501に会えた…そんな気がしています。

手元に残る写真一つ一つ…これは心の中ではなく、形に残る思い出。見るたびに思い出す事ができるんですね。

knobさん、SS501に会いに連れて行って下さって、本当にありがとうございました。

五人は永遠に一つ…☆☆☆☆☆
2013-06-13 06:22 | YU&CO | URL   [ 編集 ]

Re: 4Chance 

YU&COさん、ふたたび。

ソウルの街…あれが彼らが生まれ育った空気です。
きっとこの次訪れたらもっといろいろなものが見えてくるんでしょうね。
今度はひとりで地下鉄に乗ってみる?
またひとつ、世界が広がったでしょう?
彼らの周辺を感じることも楽しいですね。
…次はいつ?(笑)
2013-06-14 01:52 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR