K-BOY plus 2013.6.13

K-BOY plus 2013.6.13#1

関西組の皆さま、真夏日の一日、お疲れさまでした。
関東は雨続き、湿度に弱い紙媒体の扱いには気をつけなければいけません。
しっかりビニール袋に包んで、大切に連れて帰らなきゃ。

リダが表紙のK-BOY plus。
表紙なら草の根ミッションも必要ないですね。
Dタイプのジャケットのリダです。
よく見ると、凝った衣装とチョーカー。
その昔の台湾ファンミのチョーカーを思い出しました。
…ちょっと首輪みたいな…アブナイデザイン(笑)

もちろんCDの紹介記事掲載です。
CDといえば…実は昨日深夜、慌てたんです。
まだ花火大会のエントリーが終わっていなくて、やらなくちゃ、とサイトを開いたら朝までメンテナンス。
まだ、日にちに余裕があったからいいものの、エントリーできなかったら悲惨です。
花火大会と聞いて、購入枚数増やしたのに。
今夜はエントリーを済ませて、リダ風へ出勤しました。

掲載記事は巻頭12P。
表紙と裏表紙の裏側には懐かしいリダがいました。
そして出演ドラマの紹介記事。
『都市征伐』放映の告知記事も。
イベントそのものも放映のようですね。そしてぺク・ミルの姿と。

ドラマ記事もいいのですが、どうしてリダの歌手としての振り返りがないんでしょうね。
こんなに数字を残しているのに。
日本で活動しているのに。

K-BOY plus 2013.6.13#2a
表紙裏側のリダ

K-BOY plus 2013.6.13#3a
こちらは裏表紙裏側




関連記事
2013-06-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 04:45 |  |    [ 編集 ]

Re: 表紙ですね♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

限られたファンが順位を支えている、ってすごいですよね。
でも、本当はふらっとリダの曲を聴いた人が、これいいね、って買ってくれるのがうれしいんですけどね。
そんな中での女性自身は画期的なページ数。

花火大会はどんな風になるんでしょうね。
当たるのか当たらないのか、連番になるのか否か…
全然読めません。

ペルソナなプロジェクトが進行しているんですね。
なんだかわくわくうれしいわ。
結果を教えてくださいね。
2013-06-15 01:18 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR