Summer Snow ~ヨンセンさん千秋楽へ行ってきました

2013.6.14 summer snow #1

2013年6月14日 赤坂ACTシアターへ行ってきました。
朝のうちぱらついていた雨も上がり、傘要らずの昼の部鑑賞でした。
今回は『ヨンセンのいる風景』

ホールには花がたくさん飾られていました。

2013.6.14 summer snow #2

2013.6.14 summer snow #3
かわいいスタンド。右側はバスローブ姿のユンジェ。


事前の知識がほとんどないままのミュージカル鑑賞。
そういえば、SS501メンバのミュージカルはジョンミン、ギュジョンについで3回目。
メインボーカルのヨンセンさんだけに期待は高まります。

とにかくヨンセンさんの歌が素晴らしい。
登場してまもなくは笑いがこぼれる登場シーンがいっぱい。
後ろ姿で登場しただけで、客席はきゃーきゃー、うふふ(笑)
なんだかとっても暖かい空気でいっぱいでした。
千秋楽とあってヨンセンペンがたくさん駆けつけたようで、周囲の反応もものすごく良くて楽しめました。
…ちょっと涙ぐんでいた方もいらしたけど。

後半は歌い上げるシーンが多くて、その声に魅了されました。
ほんとに上手。
ミュージカルの俳優さん2人と絡んで歌うシーンは、ぞくっとするほどのハーモニー。
予想していたよりも出演シーンが多くて嬉しかったです。

カーテンコールは写真撮影OKだったので、シャッターたくさん押しちゃいました。

そして幕が下りたあとに「ホ・ヨンセン!」コール。
ヨンセンさんが再び登場。
公演に足を運んでくれたことへのお礼と、サッカーの試合に来てね、Zeppにも来てね、とご挨拶。

私はてっきり夜の部がヨンセンさんの最終公演かと勘違いしていました。
実はこの昼の部が最後だったんですね。
いちごギュさん、教えてくださってありがとう~。
最後のステージに立ち会えたなんて、なんてラッキー。

公演に足を運べなかったチングに見てもらいたくて…。たくさんアップしますね。

2013.6.14 summer snow #4

2013.6.14 summer snow #6

2013.6.14 summer snow #7

2013.6.14 summer snow #8

2013.6.14 summer snow #9

2013.6.14 summer snow #10

2013.6.14 summer snow #12

2013.6.14 summer snow #11

「ホ・ヨンセン!」コールで再び登場。

2013.6.14 summer snow #16

2013.6.14 summer snow #13

2013.6.14 summer snow #14

2013.6.14 summer snow #15

きょうの『リダのいる風景』 帰りに立ち寄った新大久保駅にて。

2013.6.14 summer snow 041



関連記事
2013-06-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

コマオ~ 

Knobさん いちごギュさん アンニョン♪

沢山のサジンと応援 コマオ~v-238

千秋楽 無事に終えて安心しました

v-20の歌は 鳥肌ものだったとツイで見て、昨年のLiveを思い出し・・・

来月のステージ楽しみですね

若作り頑張りましょうねv-392
サザエさんも~
2013-06-15 02:26 | ヒョンセン♡ X501 | URL   [ 編集 ]

Re: コマオ~ 

ヒョンセン♡ X501さん、アンニョン。

良かったです。
ヨンセンさんの歌は素晴らしいわ~。
歌の神様がついている人ですね。
もう、ソウルへ帰ったのかしら?

来月…ヨンセンさんをがっかりさせないように、
若作りしなきゃ!(笑)
頑張ります。
2013-06-15 02:35 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-15 04:42 |  |    [ 編集 ]

ステキ王子がいっぱい! 

knobさんのサジンは、ステキ王子がいっぱい!
私のサジンは…なぜか…おもしろい王子になってしまう(^_^;) なぜ~?


オリスタも忘れてましたが、新大久保駅のステキリーダーも お伝えするのを忘れてました。でも、さすがknobさん!しっかり捕獲ですね(笑)


ヨンセンさん、ホントに素晴らしいステージでした。歌を聴いて、鳥肌が立つって…あんまり無いですよね。Zeppも楽しみですね!!

ヒョンセンさんも、knobさんも、女子力アップ×100で頑張ってくださいね。私は番号遅いから…普通に頑張ります。←いいの身長高いから(笑)


では。いってきまーす^^

2013-06-15 08:20 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: 「ホ・ヨンセン!」♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

えへへへ、ヨンセンさんでした。ビンゴ!
なんだかとてもあったかい雰囲気の会場でした。
シリアスな内容なんですが、
始めのヨンセンさんは、しっかり笑いも取り(笑)
空気が伝わるステージって、楽しいです。

休んでばっかりだから、仕事に集中すること半端ないです。
帰宅するとぐったりでした。
これもリダのため、ヨンセンさんのため、そして自分のため(笑)

久しぶりの「ホ・ヨンセン!」コールでした。
また、来月叫んできます。
2013-06-15 23:38 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ステキ王子がいっぱい! 

いちごギュさん、アンニョン。

楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。
ステキ王子をセレクトしたのよ~!
撮影は難しい…。
本物のほうが格段にステキ。

オリスタゲット♡
新大久保も人ごみをやり過ごして怪しい人に。
ドンキでは、サイン入りに負けました(笑)
新しいのも買いますから~!

なんだか元気に見送れそうな気がするんですけど。
ヨンセンさんだから?
う~む。
2013-06-15 23:44 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR