LOTTE DUTY FREE PHOTO BOOK のリダ

LDF PHOTO BOOK#0a

今回のファンミ参加のプレゼント、LDFの写真集です。
表紙が黒色でお馴染みリダのエンブレムだったのですが、中はロッテ免税店のリダがいっぱい。
未公開写真集といったところでしょうか。
A4サイズ、全66Pのかなり贅沢な仕様です。
一部ですがご紹介します。

LDF PHOTO BOOK#1a

LDF PHOTO BOOK#2a
サングラスバージョンはなかったと思います。

LDF PHOTO BOOK#3a

LDF PHOTO BOOK#4a
キュートなリダ

LDF PHOTO BOOK#5a
花の似合う、花よりリダ

LDF PHOTO BOOK#7a
「I LOVE YOU」が「バーゲン」に変わったりするのよね

LDF PHOTO BOOK#8a

LDF PHOTO BOOK#9a

LDF PHOTO BOOK#10a

LDF PHOTO BOOK#11a
いいでしょ?

LDF PHOTO BOOK#13a

LDF PHOTO BOOK#14a
可愛すぎ…

LDF PHOTO BOOK#15a

LDF PHOTO BOOK#16a
この青のシリーズ、素敵でしたね




関連記事
2013-06-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-18 00:49 |  |    [ 編集 ]

Re: 愛を感じますね。 

鍵コメさん、アンニョン。

ありがとうございます。褒めていただいてうれしいです。
今夜はせっせとスキャンしてました。
ほんとは全部見てもらいたいんですが、それは大変なので。
このリダ♡っていうのを選んでみました。

きっと暑いソウルですね。
本場のパッピンスが食べられますね。
それよりリダに会うチャンスかも~!
バッグの中にはCDとマジックを常備しておいてくださいね。
いいな、いいな。

地下鉄を乗りこなせば移動がラクです。
駅ごとに番号がふってあるのでわかりやすいです。
新しい路線図を印刷して行ってくださいね。
主要な乗り換え駅では日本語のアナウンスが流れます。
T-monyカードチャージは日本語で案内も出ますし。
行き先の地図はハングルの表示のものにしてくださいね。
いざとなったらタクシーの運転手さんに見せればいいし。
準備をしっかりしておけば大丈夫。
ブログ記事に書いてくださいね!
2013-06-18 01:17 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-18 05:04 |  |    [ 編集 ]

Re: ロッテのリダ♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

ツボが同じです(笑)
シユン君に無防備にハグされているリダ。
かわいいサンダルを履いてきちゃったリダ。
でもね、しっかりシユン君を誘導尋問して自分の本音をカムフラージュしてるの。

ざわざわがね…
リダペンになってこういうことがよくあるんです。
他の韓流の方を知らないから何とも言えないんですが、よくあるんでしょうか?
文化の違いなんでしょうか。
だいぶ慣れました。
ここで心が折れちゃいけない、って。

むやみに高みを追い求めるのではなくて
今ある自分に100%の達成感を感じて、さらに先を目指す…
そんな意味に受け取ったのですけれど。
先ばかり見ていると足元の幸せが見えなくなるから。
リダの頭の中にはたくさんのプランがあると思います。

1等賞のためにファンが頑張っていることをリダは知っているから。
だから、2等賞の幸せを理解してくれているのだと思います。
これだけメディアの露出の少ない彼が2等賞を得るのには
本当に彼を応援しようとする人たちの力が必要だから。

そしてそうやって自分のモチベーションを保っているのだと思います。
それはとても危うい気持ちだから。
折れないように、かわす術を身に着けたのでしょう、きっと。
2013-06-19 00:01 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-19 08:44 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR