シユン君のGood job

裸足の友達 韓国編#23

金曜日。きょう一日頑張ればお休みなので夜更かししても大丈夫…のはず(笑)
メンチンep9でとっても好きなシーンがあったのです。
日曜日が来る前に切り取らなくちゃ、と。

リダとシユン君の会話のシーン。
話の流れでリダをハグするところ…されるがままのリダが不思議でした。
笑いもせず、拒否もせず、あたりまえのように身をゆだねるリダ。
何を考えていたのかしら?
何も考えていない?

いいなぁ…これ、やってみたい♡
もちろんシユン君の役ね。
新しい野望がまた、ひとつ(爆)

裸足の友達 韓国編#25

裸足の友達 韓国編#24

裸足の友達 韓国編#21

裸足の友達 韓国編#22

そして、忘れちゃいけないこのエピソード。
履いているサンダルがまた、可愛くて。
どうせなら、ずっと気がつかなきゃよかったのに~!

裸足の友達 韓国編#27




関連記事
2013-06-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-21 04:29 |  |    [ 編集 ]

オモッ! 

knobさんアンニョン(((o(*゚▽゚*)o)))

メンチンリアルタイムで観たのに
この場面には間に合わず(;_;)

なぜシユン君はリダをハグしてるのかしら??
このリダの顔不思議な感じ(笑)


2013-06-21 15:16 | タカ | URL   [ 編集 ]

もう一つ 

knobさん
アンニョン

あの不思議なハグ、160せんちめーとるになったリダ、ですね(笑)。

私は、もう一つ、橋の欄干から歩き出して次の場面に映る時に、顔の前で、手をくるくるっと。何の話し、してたのかは分からないけど、かわいい

サンダルも、爆笑!
2013-06-21 15:23 | Rain | URL   [ 編集 ]

野望… 

この野望…お手伝いできるかな…?(笑)


ところで…シユンくんの役がいいんですか?
そしたら、台や椅子にknobさんが乗って、シユンくんの身長ぐらいに合わせて…
…う。また妄想してしまいました( ̄0 ̄;)


2013-06-21 18:19 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: いいですよね~、リダ(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

ふつうなら笑いそうな気がするんですけど。
無防備なリダでした。
シユン君、慣れてますね(笑)
すご~く自然な流れでした。
だからかな、されるがままのリダは。

そして、サンダル。
ep9はこれで充分かも~。
すぐにep10…もう、2か月になるのね。
ベトナム編がついこの間のことのようです。

追伸:私はキウィクリーム♪
2013-06-22 01:10 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: オモッ! 

タカさん、アンニョン。

ep9のイチオシのシーンよ。

「シユン君の彼女は身長160cm以上?以下?」っていうリダの質問にシユン君が
「こんな感じかな」って、リダをハグしたところ。
ぜひぜひ見てくださいね~。
2013-06-22 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: もう一つ 

Rainさん、アンニョン。

…通ですね。
細かいところまでよく見てらっしゃる。
また、動画を見直しちゃいました。
何のおまじないなんでしょうね。
…オルグル、オルグル(笑)
2013-06-22 01:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 野望… 

いちごギュさん、アンニョン。

シユン君の役がいいでーす。
座ってやれば大丈夫、たぶん(笑)
リダの首の後ろに手を回して…
後頭部に手を添えて…

リダはお酒の勢いでもいいです。
…私はシラフですけど。
必然的に別の野望へ突入できます!
…一晩中リダの寝顔を眺めていられる…
…何なら膝枕でも(爆)

妄想炸裂~ああ、楽しい。
2013-06-22 01:24 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR