♫ かわいいひと 귀요미 キヨミ♡

o0600052212583390314a.png

頑張った1週間のご褒美はこれでした~!
リダ、ありがとう♡♡♡

この動画はアップしていなかったんです。
訴えられたら困るから(嘘!)
公式にアップしてくれるなんて、なんて素敵なの~!
リダペン、バンザイ!!

みんなの気持ちがこっちへ行きましたね。
一気になごんじゃいました。
…雨雲の中にはこれが隠してあったのね(まさか!)

なにはともあれこれは永久保存版∞

カタカナ書きにすると「キヨミ」(クィヨミ)
こんなに連呼してくれるなんて世界中の「キヨミ」さん、羨ましいです~!!



credit:kimhyunjoong060

지난 6월 8일 "김현중"씨의 팬미팅 '2013 KHJ Show -- Party People' 에서 현장을 더욱 뜨겁게 달군 '리얼귀요미' 영상을 공개합니다.
팬 여러분들 모두 즐거운 하루 보내시길 바라겠습니다.
감사합니다.

去る6月8日"キム・ヒョンジュン"さんのファンミーティング'2013 KHJ Show -- Party People'で現場をより一層熱い雰囲気にした'リアルグィヨミ'映像を公開します。
ファンのみなさんすべてが楽しい一日を過ごされるように願います。
ありがとうございます。



1 더하기 1은 귀요미
一足す一は かわいいひと


2 더하기 2는 귀요미
二足す二は かわいいひと


3 더하기 3은 귀요미
三足す三は かわいいひと


귀귀 귀요미 귀귀 귀요미
か、か、かわいいひと  か、か、かわいいひと


4 더하기 4는 귀요미
四足す四は かわいいひと


5 더하기 5는 귀요미
五足す五は かわいいひと


6더하기6은 쪽쪽쪽쪽쪽쪽 귀요미 난 귀요미
六足す六は チュチュチュチュチュッチュ かわいいひと 私はかわいいひと




リダがいちばん、かわいいひと♡♡♡




関連記事
2013-06-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-22 04:33 |  |    [ 編集 ]

できるなら。。。 

knobさんアンニョン(((o(*゚▽゚*)o)))


名前を変えたいとおもったのは私
だけじゃない?(笑)


このタイミングで出すのはサスガ
だね!リダ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013-06-22 10:45 | タカ | URL   [ 編集 ]

 

knobさん こんにちは

キヨミ…
かわいくておかしい、キヨミのリダ
きっと一生懸命
ペンが喜ぶこと考えてくれたんですよね。
自分がやりたいとかやりたくないということよりも
ペンが喜ぶことを…

そして…
みんなが和むようにとUPしてくれたリダ
やっぱりすごい人!
リダに感謝!
リダのペンでよかった!


2013-06-22 17:25 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: じゃーん。。 

鍵コメさん、アンニョン。

たくさんアップされた中から、いちばんはじけてる(笑)と思われる画像を選んでみました。

いちごギュさんね、ツッコミが巧いからああなっちゃう(爆)
おバカでしょう?でも楽しんでます。
…楽しめました?

ここでファンが大騒ぎしたら、カムバックに響きますから。
足を引っ張っちゃいけないものね。
…気持ちはわかるけど。
リダの隠し玉~!効果は抜群でした。

ダイビングのメンチン、どうなるんでしょうね。
楽しみです。
2013-06-23 01:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: できるなら。。。 

タカさん、アンニョン。

キヨミさんが、、ファンミでドキドキしました~♪って教えてくれました。
…だよね、よかったね。

意味もいいよね。
…せめてHNにするとか?
2013-06-23 01:53 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

ウケるの間違いなしだよね。
チングも協力してくれて。
…なんだか記念写真を見ているようでした。

こんなかわいい姿を見せておいて、
来月はめちゃめちゃ男っぽくカムバックしたりするよのね♡
…楽しみ。

このタイミングで…すごいよね。
ヌナペンの扱いもお上手(拍手)
2013-06-23 01:57 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR