裸足の友達~ep10 ダイビングするリダ

2013.6.23 ep10 #1

リダはスキューバダイビングをするから、今回は大活躍ね!と思ったら、ダイビング(飛び込み)って別物なのね(汗)
今回も男らしい、だけど笑えるリダがいっぱい。
リアル放送の方が画像がきれいなので、リアルタイムに切り取ってみました。
なんだかいつものレポ状態(笑)
(画像は放映順ではありません)

2013.6.23 ep10 #2
飛び込み台を偵察に行くリダ

2013.6.23 ep10 #3
10mは怖いよね…

2013.6.23 ep10 #4
これってバスローブ?外へ着て行けそう(笑)

2013.6.23 ep10 #5
冷や汗がたくさん!

2013.6.23 ep10 #6
模範演技の女子選手への応援は「サラゲヨ~♡」力が抜けちゃいますよね(笑)
※この部分は切り取れなかったので動画から
2013.6.23 ep10 #7
「ファイティン!」はいいけど、気が散りそう

2013.6.23 ep10 #8
足元の何かに気づいたリダ

2013.6.23 ep10 #9
何だったの?危ないものじゃなかったみたいね…リダらしい

2013.6.23 ep10 #29
韓流プリンスのダイビング

2013.6.23 ep10 #11
水から上がる時に頭をゴン!

2013.6.23 ep10 #12

2013.6.23 ep10 #13

2013.6.23 ep10 #14

2013.6.23 ep10 #15
韓流プリンスのプライドが台無し!!

2013.6.23 ep10 #16
こういうこととか…

2013.6.23 ep10 #24
さりげなくやさしさが行動に出るリダが素敵

2013.6.23 ep10 #17

2013.6.23 ep10 #18

2013.6.23 ep10 #19

2013.6.23 ep10 #21
すてき…

2013.6.23 ep10 #22
ep10最高の表情♡

2013.6.23 ep10 #23
あ~あ、泣いちゃったよ…(爆)

2013.6.23 ep10 #26

2013.6.23 ep10 #0

2013.6.23 ep10 #25
衝撃!

2013.6.23 ep10 #27

この撮影って、ファンミの翌日だったんですよね。
リダ、お疲れさまでした。



関連記事
2013-06-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-24 04:30 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-24 08:24 |  |    [ 編集 ]

Re: ep10最高の表情にキュン♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

ダイビング…よかった、私だけじゃなくて。
得意どころか、恐怖の飛び込み(笑)

やっぱり濡れ髪は長めがいいですよね♡
男前、さらにアップ。

ファンミの翌日、メンチン撮影。
サッカーの後に、メンチン撮影。
なんてタフなんでしょ!

月曜日に仕事が二桁同時進行のへろへろ。
リダを見習わないと~!
2013-06-24 22:39 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

…そっか―。
そういう見方もあるのね。
…ふむふむ。
だったら一番オイシイとこ取りなのかな?

代々木は気合入ってたから(笑)
コンサートのときは怖いくらいに目が座ってましたもん。
海老取りも目的があったから行けたのかも。
ダイビングはただ飛び込むだけの行為に目的が見いだせなかったから、
怖い気持ちが先立って、笑いでごまかしたとか。
気合入れたらやりましたもんね。
…結局やっちゃうリダ。
大会出場?までずっと飛び込むの?
2013-06-24 22:48 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-27 10:08 |  |    [ 編集 ]

Re: とりこ、とりこ♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

コメを読んだら、ウリキョロのダイビングが観たくなりました~。
よくぞ覚えていてくださいました。

あの時のリダより、今のほうが線が細いですよね…

怖い…と言っていても、
気合とともにやる時はやりますね。
リダ、エライ!
2013-06-28 02:50 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR