Stand by SS501 vol.2

Stand by SS501#2a

すっかりご無沙汰してしまいました…なんとほぼ1ヵ月ぶりのシリーズ再開(汗)
それだけリアルなリダにかかりきりだったってことですね!
懐かしい「SS501ハングルハングル」の制作現場レポ。
テキスト画像はカテゴリーにありますので、ご覧くださいね。

リダの好きな韓国語は「힘 내(ヒムネ)」=頑張れ
頑張るリダはブレてませんね~。

メイキングのかわいいメンバを貼り付けておきますね。






credit:ss501loverforever



関連記事
2013-06-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-25 04:42 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-26 01:24 |  |    [ 編集 ]

Re: 頑張るリダ。。 

鍵コメさん、アンニョン。

180cmってハンパじゃないです。
それが5人揃うと、たいしたもんです。
口開けて見上げちゃいそうです。

私はシユン君の元カノよりちょっとだけ小さいです。
だから………(妄想の世界に入っている)

はい、正気に戻りました。
みんな頑張って勉強したんですよね。
私も頑張ります…少しずつでも。
2013-06-26 02:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 好きな記事 

鍵コメさん、アンニョン。

そう言っていただけると嬉しいです。
ゴンイルの記事は興味のある、ないがはっきりしているものですから。
私は好きなんですよ、リダの素が見えるから。

SOSだなんて、よっぽど大変な思いをなさったんですね。
でも、そうやって胸の内を話してくれるなんて、いい関係なんですね。
なんだか微笑ましい…
遠征お疲れさまでした。
お大事になさってくださいね。
2013-06-26 02:19 | knob | URL   [ 編集 ]

五人のハーモニー♪ 

おはようございます(^-^)/

ぷっくりホッペ!修学旅行みたいなパジャマ姿も、ほんと可愛い五人です\(//∇//)\
ワチャワチャ自由で好きな事して 忙しくてもなんだかんだ楽しく時を過ごせる子達。
見ているこっちも幸せになります(#^.^#)

ヘアメイクを直してもらいながら、BGMに合わせて歌うSS達。ほんと歌が大好きなんですよね。
ハーモニー…それぞれの顔を見ながら耳を傾け、素直で優しく 柔らかく…五人の姿そのもの。
いつかきっと、聴きたい…彼らのハーモニー♪

Sky〜私も大好き。青い空が見えたら聴きたくなります。今日の一曲めはこれに決まり!
梅雨の合間の晴れた日〜SSで行ってきます(^-^)/
2013-06-27 08:17 | YU&CO | URL   [ 編集 ]

Re: 五人のハーモニー♪ 

YU&COさん、アンニョン。

リダを追いかける毎日だけど、
5人に会いたくなる日があります。

これから年を重ねておじさんになっても
5人はじゃれあうんだろうか…

…じゃれあいます、ね!間違いなく。
5人でいると、昔のままだから。

友達とも違う、
いい時も、そうでない時も、
一緒に過ごした仲間だから。

いつか会いたいですね。
大人になったSS501に。
その時は、どうぞご一緒に。


2013-06-28 02:47 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR