『 @STAR 1 8月号 』はリダが表紙

@star1AUG.jpg

お元気ですか?暑いですね。
…だからリダは脱いじゃったのかしら?(なんておバカなことを)

カムバックに向けて韓国も動き始めています。
7月20日発売予定の「@star1」(アットスタイル)8月号の表紙をリダが飾っています。
ナムジャな後ろ姿と横顔についで、今度は着衣の横顔の公開ですね。

キレイな頭のカタチがよくわかる…
さまざまなヘアスタイルにチャレンジするリダ…
よ~くみると可愛いじゃあありませんか~!
何よりもこの眼差し…何考えているんだか…(笑)

早く内容が見たいです。
これから韓国雑誌のリリースも目が離せませんね。

チャート上位になるといいです。
大好きなジャンルから応援できるのがうれしいです。

手に取ってご覧になりたい方はこちらから。
価格はお手頃です。
    ↓
@star1 8月号 購入サイト




関連記事
2013-07-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-10 02:43 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-10 04:24 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん、おはようございます

楽しみですね
これからの韓国での活動
やっぱり、リダは、韓国で、輝いてないと。
次、ソウルにいった時は、あっちにもこっちにもりだがいて
テレビをつけたら、りだがいて~
あ~ソウル行きたい(笑)

この子~
かわいい~~
虫みつけたん?
靴下穴あいてた?
身に覚えのないものでも見つけた?(笑)

2013-07-10 08:10 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-10 19:15 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-11 01:14 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-11 01:16 |  |    [ 編集 ]

Re: UNLIMITED 

鍵コメさん、アンニョン。

ご存じですか?
リダの眉間のしわは横だってこと(笑)

白髪はもうずっと若い時から。
グラビアではわかりにくいけど、
スキャンするとよくわかります。
染めたりしないところが不思議です。

文化の違いを感じます。
韓国の人なんだと、あらためて感じています。
でも、リダはリダ…ですね。
2013-07-11 01:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 可愛い横顔。 

鍵コメさん、アンニョン。

そうなんです。
まだ、何も始っていないのに。

それを楽しんでいるならいいんです。
でも、これからのリダの足を引っ張らないでほしいな、と。
あれこれ言うのは簡単。
でも、ゼロから創りあげる人はどれだけのエネルギーと時間と費やすことか。

リダペンの鑑ですね。
いつもありがとうございます。
2013-07-11 01:57 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

韓国で頑張らないと、ですね。
ロッテだけじゃ寂しすぎる。
ロッテは死守できそうだから、よかったわ。

リダはね、見えないものを見ているの…
坊っちゃん刈りってこんな感じ?
正面から見たいわぁ。
28歳の坊ちゃま♡
2013-07-11 02:01 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: なんとも 

鍵コメさん、アンニョン。

たとえばこれをセットすると
斜め具合がちょうど美しく収まるのかも。
ユリ姉に聞いてみたいわ。

韓国で流行っているって聞いたけど
…信じられない(笑)
2013-07-11 02:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: お願いなのですが・・・ 

鍵コメさん、アンニョン。

教えてくださったアドレスにお返事いたしました。
ご覧になってくださいね。
2013-07-11 02:06 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-11 23:01 |  |    [ 編集 ]

Re: おしゃべり 

鍵コメさん、アンニョン。

ヨンセンさんが楽しそうで。
会場からのツッコミのやり取りも楽しかったです。
本当はもっと大きな会場で歌ってほしい。
でも、こんな近さも捨てがたい。

シワ…そうだったんですね。
今度見せてもらわなきゃ(笑)
クリームは続けないと。
いつか誰かに言われたように、継続はチカラなり…
でも、効きます。

>“何だかな〜”

やっぱりそういうことだったんですね。
時間がたって少し収まってきましたか…
よくぞそこまで…って思います。
それでもファンを続けるの?って思います。

はい、信じて応援します。
リダペンですから。
2013-07-13 02:50 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR